ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/09/04 20:27:01
2012年 7/6 、8/1、過去2回投稿したかずみです。
リクエストにお応えして改めて情報をまとめさせて頂きます。

私・・・かずみ。34歳。独身。会社の紅一点。安藤美姫に似てるとよく言われます。

職場のメンバー
社長・・・50代後半。既婚。頭が寂しい感じのおじいちゃん。
専務・・・40台中盤。既婚。明るくセクハラじみた事をサラっというおじさん。
部長・・・40台前半。独身。寡黙。ちょっと怖い。でも仕事はすごい出来る人。最近狙われている感じでちょっと不気味。
Aさん・・42歳。独身。唯一の平社員なので私の一番の話し相手。デカちん。

友人
Bさん・・・39歳。独身。Aさんの友人。イケメン。的場浩二に似てます。
Cさん・・・38歳。独身。Aさんの友人。カンニング竹山に似てる不潔感漂う変態オヤジ。
ゆきこ・・・34歳。独身。私の学生時代からの友人。押しに弱く流されやすい。横峯さくら似。


 
1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
69
投稿者:ゆうや
2012/09/16 18:43:51   
こんばんは。温泉は楽しめましたか?
落ち着いたら詳しく載せて下さいね。
楽しみにしています。
68
投稿者:一美 ◆mU7mPIHB3k
2012/09/14 17:45:59   
港のヨーコ 横チンブラブラ
67
投稿者:**** 2012/09/13 09:01:21(****)
投稿削除済み
66
投稿者:ジン ◆qC3YjzaLCw
2012/09/13 07:21:39   
かずみさん、週末が楽しみですね。
女性はやっぱりデカチン興味ありますよね?しおりさんも、見たいって言うし…
以前、珠入りのデカチン見たとき、同性でも「すげー(*_*)」ってびっくり…あれが入ったらどうなるんでしょう(^_^;)
かずみさん、旅行にはパイパンにしてみてはいかがですか?
Aさん達も喜ぶと思うし、お風呂でも見られてる感がたまらないかもね(^O^)でもお風呂では、一般の人がいたらマナー良くね!
65
投稿者:**** 2012/09/13 00:17:27(****)
投稿削除済み
64
投稿者:**** 2012/09/12 20:24:17(****)
投稿削除済み
63
投稿者:ウルフ ◆9vV3o3MEJE
2012/09/12 08:32:20   
おはようございます。


旅行の計画になったんですか?それは楽しみですね。僕だったらそれぞれがゆきこさんとペアになって、旅館の中、あるいは外で露出の写真や動画をとります。一番いやらしかった人はゆきこを10分だけ好きにすることができる権利をゲットする、というのはいかがでしょうか?私が一番興味があるのはかずみさんとゆきこさんのペアですね。そしてかずみさんが権利を獲得できたらどんなことをするかまた興味がありますね。


Cさんについては来なさそうですね。より一層楽しめることを祈ります。


元カレについては気を付けてくださいね。

では、報告楽しみにしております
62
投稿者:たっきぃ
2012/09/12 00:14:48   
おつかれさまです。

旅行がAさんBさんとの2対2になって良かったですねo(^-^)o

やっぱり不潔変態オヤジよりはデカチンのほうがいいですよね。

大きなバイブはきっとかずみさんも使うことになるんでしょ?

それとも普段からバイブは使ってるから興味ない?(笑)


それにしても今から週末が楽しみですね。

これからも時間に余裕がある時でいいので報告よろしくお願いいたしますm(_ _)m
61
投稿者:かずみ
2012/09/11 20:31:37   
本日、お昼休みにAさんから話をもらいました。

もともと今週末に遊ぶ予定だったので15日から一泊二日で温泉旅行を企画。
現在、予約する旅館を物色中。
メンバーはAさんBさんゆきこに私。
(Cさんに関しては改めて来ないようAさんにも話をしておきました)

今日の夜に旅館は決まりそうだって話なので決まったら改めて報告します。


それと、おもちゃの件について。
こちらも今日Aさんと会社帰りに大人のお店に行ってきました。
おっきなバイブ、リモコン付ローター、ローション、コンドーム。

これだけあればゆきこも喜んでくれるでしょう(笑)

それと、ゆきこの元旦那からの連絡についてはあの後2通程催促メールが来ましたが無視してます。
元嫁に未練たらしい男だし、ちょっと焦らしてイジめるのもアリかなと(笑)


質問にお答えします。


「ピンク映画館で変な格好で握手する」
変な格好したり握手は無いにしてもピンク映画っていう案は面白そうですね。

「露天風呂でアソコワタシでごしごし洗ってあげる、合体したまま入浴」
正直一度もこういったお風呂に入った事がないのでわからないのですが、こういった行為が許されるものなんですか?(笑)

「1人暮らしですか?」
はい、二人ともそうです。

「騎乗位しましたか?騎乗位好きですか?」
はい、しましたよ。ゆきこもしてました。
騎乗位も好きです。自分のペースで動けるので。


しおりさんお久しぶりです!
もう居なくなっちゃったかと思っちゃいましたよ~。
デカチン見たいなら一緒に混浴行きますか?^^
60
投稿者:**** 2012/09/11 15:52:50(****)
投稿削除済み
1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。