ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/09/29 13:41:52
勤めていた会社が倒産して失業してしまい、今職業訓練に通ってます。

胸が大きい(Iカップ)せいなのか、周りの男性の突きささるような視線が気になります。

定員20名のクラスなんですけど、女性は私しかいません。

前は他に2人居たんですけど、2人とも辞めてしまいました。

今のところセクハラ的なことはされてないですけど、何されてもおかしくないくらいの空気になってます。

私も辞めようか悩んでます。

私の考えすぎでしょうか?

皆さんどう思いますか?


 
1 ... 13 14 15 16 17 18 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:(無名)
2012/10/02 19:57:59   
体重10キロ

サバ読み(笑)
27
投稿者:亜紀子
2012/10/02 19:35:58   
勝負下着って、つまり抱かれてこいって事ですか?
そんなの嫌ですよ。
26
投稿者:カズ
2012/10/02 19:17:29   
亜希子さん、飲み会は勝負下着ですよ!

どんな下着お持ちですか?
25
投稿者:亜紀子
2012/10/02 16:25:00   
女友達とかにふざけて触られたことはありますけど、男の人にはまだ一度もないです。

さっきのうちのクラスの飲み会の話なんですけど、どうしても出てほしいと言われて…出席する事にしました。
ちょっと不安ですけど。

24
投稿者:社長
2012/10/02 15:01:57   
今度、会社の飲み会があります。亜希子さん参加しませんか?
飲み会のノリでは雇用してもよいですよ。
23
投稿者:信也
2012/10/02 14:47:45   
Iカップ今まで触られた事ありますか?
22
投稿者:亜紀子
2012/10/02 12:25:05   
身長は162センチ、体重は54キロ、B105、W61、H89です。
高校も短大も女子校だったので、あまり男性と知り合う機会がなかったんです。
前の会社も小さな会社で、年配の男性しかいなかったし。
もちろん私自身の努力も足りなかったと思いますけど。
それと、なんか今度の金曜日の夜にクラスのみんなで飲み会するみたいです。
誘われましたけど、断りました。


21
投稿者:亜紀子
2012/10/02 12:24:21   
身長は162センチ、体重は54キロ、B105、W61、H89です。

高校も短大も女子校だったので、あまり男性と知り合う機会がなかったんです。

前の会社も小さな会社で、年配の男性しかいなかったし。

もちろん私自身の努力も足りなかったと思いますけど。

それと、なんか今度の金曜日の夜にクラスのみんなで飲み会するみたいです。
誘われましたけど、断りました。


20
投稿者:信也
2012/10/02 10:30:43   
何で彼氏が出来ないのですか?Iカップなのに?

身長・体重・スリーサイズ教えてください
19
投稿者:達也 ◆9CXlnlmmDc   aamoonbb Mail
2012/10/01 21:38:45   
メールしてください。とても…気になって
待ってます。
1 ... 13 14 15 16 17 18 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。