ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/09/29 13:41:52
勤めていた会社が倒産して失業してしまい、今職業訓練に通ってます。

胸が大きい(Iカップ)せいなのか、周りの男性の突きささるような視線が気になります。

定員20名のクラスなんですけど、女性は私しかいません。

前は他に2人居たんですけど、2人とも辞めてしまいました。

今のところセクハラ的なことはされてないですけど、何されてもおかしくないくらいの空気になってます。

私も辞めようか悩んでます。

私の考えすぎでしょうか?

皆さんどう思いますか?


 
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
58
投稿者:田中
2012/10/06 10:16:11   
少し期待外れです
57
投稿者:後藤
2012/10/06 10:04:45   
どのようなSEXだったのですか?詳細に教えてください
56
投稿者:亜紀子
2012/10/06 09:50:42   
報告遅くなってごめんなさい。実はいろいろあって…。最初は楽しく飲んでたんです。けど途中でメンバーの一人が悪酔いして力ずくで私の体触ってきて、止めに入ってくれた別の男性とその人が口論になって。結局その止めに入ってくれた男性と私二人でそのまま帰ったんです。私…一人になるのが怖くて、彼を私の部屋に入れました。その流れで彼に抱かれました。その人は48才で、とても優しくて…。だから後悔はしてません。
55
投稿者:鈴木
2012/10/06 01:14:43   
乳輪が小さければタイプ
54
投稿者:田中
2012/10/05 21:51:20   
まだ、亜紀子さん帰って来てないようです。
楽しい事になっていますね
53
投稿者:(無名)
2012/10/05 17:01:35   
飲み会報告期待しております。
52
投稿者:後藤
2012/10/05 14:28:54   
Iカップのブラはお持ち帰りされますね、まちがいない
51
投稿者:信二
2012/10/05 10:12:26   
今日の飲み会結果、帰宅後直ぐにアップしてください、みんな楽しみにしています
50
投稿者:亜紀子
2012/10/05 07:24:19   
わかります?やっぱりそういうの想像しちゃいますよね。
49
投稿者:通りすがり
2012/10/04 23:05:54   
亜紀子さん人気ありますね。

オナした翌日は男の視線がいつも以上にイヤらしく感じませんか?
飲み会で犯されるのを想像しながらオナったりしてます?
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。