ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/08/01 23:26:48
7/6に投稿したかずみです。
登場人物について整理して欲しいという意見がございましたので説明させて頂きます。

私・・・かずみ。34歳。独身。会社の紅一点。

職場のメンバー
社長・・・50代後半。既婚。頭が寂しい感じのおじいちゃん。
専務・・・40台中盤。既婚。明るくセクハラじみた事をサラっというおじさん。
部長・・・40台前半。独身。寡黙。ちょっと怖い。でも仕事はすごい出来る人。
Aさん・・42歳。独身。唯一の平社員なので私の一番の話し相手。

友人
Bさん・・・39歳。独身。Aさんの友人。イケメン。ちょっと遊んでる感じ。
ゆきこ・・・34歳。独身。私の学生時代からの友人。押しに弱く流されやすい。


ここまでの経緯を簡単に説明すると職場の同僚Aさんとその友人Bさん、それに私と私の友人ゆきこの4人で飲みに行った際、王様ゲームのドサクサでみんなでえっちしちゃった。
・・・というのが前回の投稿の内容でした。

 
1 2 3 4 5 6 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
118
投稿者:タケタロウ
2012/09/02 22:00:41   
それとゆきこさんの露出報告も詳しく聞きたいな。
117
投稿者:タケタロウ
2012/09/02 21:56:53   
ゆきこさんも分からない人だね。
Cさん来るとわかってて会いに行くとは。


それと色々な情報が出てきてるからまた情報整理してよ。

116
投稿者:かずみ
2012/09/02 21:41:51   
Bさんからさっき聞いたんですが今日ゆきことCさんと三人で会ってたみたいです。

なんでもパンツルックで来たゆきこにわざわざ丈の短いスカートを買ってあげて露出を楽しんだみたいですよ。
遠慮しながら嫌がるゆきこが簡単に想像できます・・・(笑)


>>りきさん
ゆきこはCさんが来る事も私が行かない事も知らなかったみたいです。
「ちょっと悪い事したかな~」
とも思いますが動画見る限りそれなりに気持ちよくなってたみたいなのでヨシとします(笑)

お口でしてましたよ。
Bさんに挿入してもらってるドサクサでCさんがゆきこのお口に放り込む感じで。

115
投稿者:**** 2012/09/02 17:06:22(****)
投稿削除済み
114
投稿者:**** 2012/09/02 16:48:20(****)
投稿削除済み
113
投稿者:かずみ
2012/09/02 02:04:09   
こんばんは。
色々と質問を頂きましたのでお返事させて頂きますね。

>>たっきいさん
>>ウルフさん
Bさんとは会いたいですが、Cさんいる時は警戒しちゃいますね。
どうしたらよいんでしょ・・・

>>トミーさん
お金取れるとしてもCさんの相手は嫌だな・・・。
本当はAさんもイヤですが、あのおっきなち○こは魅力的ではありますよね。

>>りきさん
部長が不気味なんですよね。
Aさんにも部長には気をつけろって言われてますし嫌な予感はしてます。

Bさんは的場浩司っぽい感じですね。
Cさんは不潔感漂うオジさんです。

112
投稿者:**** 2012/08/31 11:48:47(****)
投稿削除済み
111
投稿者:**** 2012/08/31 08:50:03(****)
投稿削除済み
110
投稿者:**** 2012/08/30 18:08:04(****)
投稿削除済み
109
投稿者:**** 2012/08/30 16:17:24(****)
投稿削除済み
1 2 3 4 5 6 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。