ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/03/27 13:53:16
40代パート主婦です。パート先で胸やお尻に触られるのですが
なんか最近身体おかしくて
パートに出かけると朝はそうでもないのに
段々身体が火照るというか じーんとなってしまいます。
ブラに当たってる乳首が妙に気になりますし
下の方も知らない間に えっ? なんで? という感じなんです。
トイレに行くたびに 我慢出来ないほどです。
今まで お尻や胸を触られても なんでもなかったのに。
声が出そうになったり もう自分の身体じゃないみたいです。
どうなってるのでしょうか?
誰でもこんなことあるのでしょうか?
わたしは初めての事で悩んでます。
 
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
投稿者:ひろみ
2011/04/07 23:37:36   
触ってくるのは一人じゃなくて 何人にも
それに 耳元でやらしいことをささやきながら
もう わたし壊れそうです。
昨日も今日も 違う人が車で送ってくれる事になったのですが 車の中で押し倒され キスされ あちこち触られて わたしがあきらめて 身体の力を抜くと さぁ そろそろ帰らないとと身仕度をして 運転しだすのです。
情けなくて 涙がとまりません。
なんで 毎日こんなことをされてるのかすら 解らなくて
81
投稿者:
2011/04/07 22:58:27   
今日はどんなことをされたのかな?報告を待ってます。
80
投稿者:
2011/04/07 07:38:00   
そうだね。でもそうして欲しいんじゃないの。それとも今のままを続けたいのかな。
与えられたローターをスイッチをオンにして、座席でもずっと入れてみては。

79
投稿者:ジン
2011/04/07 07:09:53   
触られる事が楽しみになってないか?ひろみ

いやらしく触るのは、どんな男なんだ?
78
投稿者:ひろみ
2011/04/07 07:05:09   
パンストなしブラなしでは 乱暴してくださいと お願いしてるみたいです。

77
投稿者:ひろみ
2011/04/07 06:20:59   
昨日もさんざん 触られました。
タッチというよりまさぐられるという感じです。
スカートの中に手を入れられるのは当たり前になりました。
もう触られるたびに 腰に力が入らずズルズルと座り込んでしまってます。
76
投稿者:
2011/04/07 00:30:30   
今日も夜の報告がないとは楽しんでるのかな。今日はどんなことをされたのか聞かせて下さい。
明日はもっと触られやすいように、ノーブラで行ってみては。
75
投稿者:ジン
2011/04/06 07:48:08   
会社のトイレで楽しんでるなんて淫乱なんだな

そのうち、トイレで犯されるんだろうな

それとも、今夜辺り飲みに誘われてホテルに連れて行かれ
獣の様にチンポを貪るのかなぁ?

所でバイブとローターは一緒に使わないのかぁ? 何回も逝けるぞ。
74
投稿者:
2011/04/06 07:46:28   
だんだんエスカレートしているみたいだね。命令して人はわかったの?胸を揉まれている人?今日は触られやすいように、ストッキングを履かずに仕事をしなさい。

73
投稿者:ひろみ
2011/04/06 07:03:16   
ローターの威力は凄くて 会社のおトイレなのに すぐに良くなってしまって 声を押し殺すのに大変でした。
息があらいのは聞かれたかもしれません。
社内でのタッチも段々タッチから乳首をいじめるような触り方になってきました。
スカートに手を入れらたりするかもしれません。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。