ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/03/27 13:53:16
40代パート主婦です。パート先で胸やお尻に触られるのですが
なんか最近身体おかしくて
パートに出かけると朝はそうでもないのに
段々身体が火照るというか じーんとなってしまいます。
ブラに当たってる乳首が妙に気になりますし
下の方も知らない間に えっ? なんで? という感じなんです。
トイレに行くたびに 我慢出来ないほどです。
今まで お尻や胸を触られても なんでもなかったのに。
声が出そうになったり もう自分の身体じゃないみたいです。
どうなってるのでしょうか?
誰でもこんなことあるのでしょうか?
わたしは初めての事で悩んでます。
 
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:ひろみ
2011/04/01 20:38:05   
ありがとうございますm(__)m
だけど 社員とパートですから あまり波風をたてるのも 特定できる犯人も証拠もありませんし

41
投稿者:カキピー
2011/04/01 15:30:11   
返事遅れてごめんなさい僕も詳しくは解りませんが 効く物 効かない物 色々あって 雑誌とかに乗ってる物もあれば 海外では 合法で買ってくる人もますよ お土産に貰ったことあります
男用ですが
バイアグラみたいな感じですかね。
中国の漢方みたいなのでもあるみたいですし

どちらにしても 嫌でしたら このまま 放置しててもろくな事にならないし エスカレートするだけなので 一度 真面目怒って これ以上やるなら 訴える位の事は 言った方が良いですよ。

40
投稿者:ジン
2011/04/01 07:10:21   
あれ…
欲しくなっちゃったのですか?

やっぱりスケベな奥さんだったんだね
タイプだわぁ~


でも、ゴルフボールは止めなさい。

取れなくなるよ(笑)


ドンキホーテに行ってアダルトグッズコーナーにピンクローターが売ってるから買ってきたら?
それならコードが付いてるから取れなくならないよ!動くしね。
39
投稿者:ひろみ
2011/04/01 06:54:25   
様子を見てるようです。
原因も解りましたし また会社のお茶飲みます。
ゴルフボールも入れてみようかなぁ なんて考えてます。
38
投稿者:ジン
2011/03/31 07:27:08   
昨日は疼かなかったんだ、帰りにトイレでオナニーしなかったって事で合ってますか?

ゴルフボール以外にセクハラはされましたか?
37
投稿者:(無名)
2011/03/31 07:11:24   
アンダ-バスト70位
36
投稿者:(無名)
2011/03/31 07:00:33   
びやく入れられてたんだね!
35
投稿者:ひろみ
2011/03/31 06:52:50   
変態だなんて 昨日もゴルフボールが敷かれてました。
これを入れなさい。身体の疼きが止まるから というメモ付きでした。
会社のお茶を飲んでいたら試してしまったかもしれません。
34
投稿者:ジン
2011/03/30 00:28:30   
やっぱり我慢できなかったんだぁ(笑)

駅のトイレで誰かに声が聞こえちゃうって思いながら、声をおしころしてするオナニーに興奮してるんだ

変態ですね(笑)
33
投稿者:ひろみ
2011/03/29 22:52:24   
帰りの駅のおトイレでは やっぱり我慢できなくて
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。