ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/03/27 13:53:16
40代パート主婦です。パート先で胸やお尻に触られるのですが
なんか最近身体おかしくて
パートに出かけると朝はそうでもないのに
段々身体が火照るというか じーんとなってしまいます。
ブラに当たってる乳首が妙に気になりますし
下の方も知らない間に えっ? なんで? という感じなんです。
トイレに行くたびに 我慢出来ないほどです。
今まで お尻や胸を触られても なんでもなかったのに。
声が出そうになったり もう自分の身体じゃないみたいです。
どうなってるのでしょうか?
誰でもこんなことあるのでしょうか?
わたしは初めての事で悩んでます。
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
112
投稿者:ひろみ
2011/04/12 22:39:24   
ほんとに 彼はおなじ穴のムジナなのでしょうか?
娘も引き取りたいと 言ってますが
111
投稿者:ジン
2011/04/12 12:30:05   
可哀想に
転落の一途をたどる様だな。

彼氏も悪戯されている
ひろみの事を楽しんでるだけなのになぁ(^w^)

ここにも逐一報告しなさいね。
110
投稿者:
2011/04/12 08:25:48   
いきなりそこまで行っても大丈夫?すがりたい気持ちはわかるけど、子供はどうするの?自分のことだけ考えているなら、母親としても失格だよ。
109
投稿者:ひろみ
2011/04/12 07:07:25   
彼に毎日 あったことを全て報告するよう 約束させられました。
すぐに パートを辞めて 転職を手配するから 暫らくは辛抱するように言われました。
期間限定なら わたしだって我慢できますし
これから 主人との離婚問題も考えないと

108
投稿者:ジン
2011/04/11 23:59:31   
夢を覚ます様だが
男がセックスしたいと思ったら、軽はずみな事を平気で言う傾向があるが大丈夫か?
俺も経験あるが女は直ぐに信じるから面白い

40代の人妻に
好青年が本気になる筈はない

上手い事言われて

散々オモチャにされて

廻されて

金せびられて

捨てられて

淋しい老後

のパターンのやつや。気いつけなはれや!
107
投稿者:
2011/04/11 23:27:49   
じゃ、もともと夫婦仲は良くなかったんだ。良かったね。本当に信用できるだね。でも今の会社にいるかぎり、セクハラはなくならないよ。早く辞めた方がいいと思うよ。でないともっとエスカレートするよ。
106
投稿者:ひろみ
2011/04/11 22:42:04   
彼はわたしを主人から奪いたい と言ってくれました。

105
投稿者:
2011/04/11 22:37:22   
なんでその彼はひろみの話を信じるために、体を要求するの?心が弱っている人間にいう言葉じゃないよ。その彼は助けてくれそうなの?旦那さんにバレて、離婚になんてならないようにね。
104
投稿者:ひろみ
2011/04/11 22:26:21   
主人には相手にしてもらえず パート先では変なお茶を飲まされたり 痴漢されたり やっと理解されそうな人と間違いを起こせば バッシングなんですね
わたしは きっと妻としても パート従業員としても 一人の女としても 失格なのでしょうね
103
投稿者:
2011/04/11 07:44:14   
セクハラを相談しているのに、セックスを要求する彼、それを受け入れてセックスをするひろみ。そこまでして守ろうとする職場は誰のために働いているの?結局女は理由があれば、だれにでも股を開く。若い彼は良かった?何回逝ったの?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。