ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/03/27 13:53:16
40代パート主婦です。パート先で胸やお尻に触られるのですが
なんか最近身体おかしくて
パートに出かけると朝はそうでもないのに
段々身体が火照るというか じーんとなってしまいます。
ブラに当たってる乳首が妙に気になりますし
下の方も知らない間に えっ? なんで? という感じなんです。
トイレに行くたびに 我慢出来ないほどです。
今まで お尻や胸を触られても なんでもなかったのに。
声が出そうになったり もう自分の身体じゃないみたいです。
どうなってるのでしょうか?
誰でもこんなことあるのでしょうか?
わたしは初めての事で悩んでます。
 
1 2 3 4 5 6 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
152
投稿者:ジン
2011/04/20 19:05:47   
それで十分だ

してる最中は、誰かに見られたらどうしよう
と考えながら感じてるんだろ?
151
投稿者:ひろみ
2011/04/20 18:48:48   
野外プレーだなんて
帰りの公園の駐車場やおトイレや茂みで という程度です。
150
投稿者:ジン
2011/04/20 06:29:52   
ゴルフボールやローター入れながら仕事したり
野外プレイするのが変態だよ
ひろみは既に変態プレイでメロメロにされている。

オマンコは彼氏と旦那
アナルはセクハラ野郎と
使い分けしては如何かな?
149
投稿者:ひろみ
2011/04/19 22:38:54   
いくらなんでも そんな変態みたいなこと 嫌です。
148
投稿者:ジン
2011/04/19 10:02:16   
いきなりアナルに入れるのはレイプだけどね(笑)

ハンドクリームみたいのはアナルをほぐすのに使うのかなぁ?
147
投稿者:ひろみ
2011/04/19 07:28:28   
かなり疲れてます。
おトイレの時少ししみるような痛みがあります。
昨日 夕方に 机の上にハンドクリームのようなものが置かれ メモが添えられてました。
あんまり強情はるとレイプは出来ないから いきなりアナルに入れるよ よくほぐしておかないと 裂けてウンチ出来なくなるよと書かれてました。
怖いです。
146
投稿者:ジン
2011/04/19 04:36:27   
なら安心だ
ちゃんと悶々とした気持ちを解消してから帰宅しているんだな
!(b^ー°)

それで精神バランスをとっている訳だから、大切な人って事かぁ?
しかし、そんな毎日だと肉体的はかなりの負担になっているはず
大丈夫か?
145
投稿者:ひろみ
2011/04/18 23:07:29   
もちろんです
144
投稿者:ジン
2011/04/18 22:13:12   
でも、される事は同じなんじゃない?(笑)

彼氏は逝かせてくれるセックスをしてくれるのか?
143
投稿者:ひろみ
2011/04/18 22:09:23   
最近は彼が車で送ってくれるので 安心ですが
もし 以前のように みんなが交代で送ってくれるような事にでもなったらと思うと不安でいっぱいです。
1 2 3 4 5 6 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。