ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/12/13 09:21:49
毎日、同じセクションの男性4名、違うセクションの男性3名からセクハラを受けてます。

最初は同じセクションの3名だけだったのですが、噂が立ち触られるようになりました。



夏に行われた歓迎会の2次会は男性のみになってしまい、酔いつぶれてる私をふざけて触ってきました。

パンツの中に手を入れられそうになって、かなり拒否したら、「じゃあ、おっぱいだけにしておいてあげるか」と言われ、みんなにいじられました。

私も、おっぱいだけなら・・・・と許してしまったのがいけないのですが、それから「おっぱいは触ってもいい子」という風になってしまい、オフィスに女性がいないときは、堂々と揉まれるようになってしまいました。
階段やエレベーターで一緒になっても、当然のように触ってきます。

別の部屋に呼ばれ、乳首をいじられたり、吸われたり、私のおっぱいはみんなの玩具になりました。

「こんなにみんなに触って貰えるのは女として幸せなんだぞ」と何度も言われ、自分でも本当にそう思うようになってしまいました。

男性だけの飲み会に呼ばれ、個室居酒屋でノーブラにカーディガンだけでお酌をさせられたり、コンパニオン扱いもされてます。

昨日は初めて、職場の人以外にも触ってもらいました。
上司の介護中のお父様に会いに行き、上半身裸で身体を拭いて差し上げました。
長時間乳首を吸って頂きました。


こうなって5ヶ月経ちますが、おっぱいだけなら、もう誰にでも触らせたり、吸われたりしてもいいと思ってしまってます。

おっぱいには、誰に何をされても、「これはありがたいことなんだから・・・」と考えるようになりました。

BカップとCカップの間くらいだったのに、Dカップに届くくらいになりました。
感度もすごく上がりました。


セクハラに洗脳されちゃうことって、あるんですね・・・・。
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
40
投稿者:キー坊   erononbe Mail
2010/12/25 14:51:28   
酷い上司達だねぇ!勃起がおさまらないよ。直子のフェラとパイズリで奉仕してよ☆
39
投稿者:直子 ◆/7WarEppbA
2010/12/25 14:35:03   
身体が痙攣したみたいになって、あそこからぬるぬるが吹き出しました。
これは気持ち良かったのですよね・・・。

でも、好きでもない人、父親よりも年上の人、大勢の男性に入れられ、心はすごく悲しかったです。

でも、身体は喜んでいて・・・。

でも、妊娠も怖い・・・。

だけど、自分のあそこがそんなに汚くて臭くてグロテスクだなんて思ってなくて。

上司の言うとおり、こんな私に入れてくれる人には感謝しなくちゃいけないのかな、とも思って。
でも、涙は止まらなくて。恥ずかしくて。

ごめんなさい。支離滅裂で。。。

大石さまのおっしゃる通り、早く職場に戻って、気持ち良くして頂いた方がいいのでしょうか・・・・?
快感だけを考えて、毛を剃り落として、上司の皆さんに見てもらうことが出来たら、どんなに楽なのでしょうね・・・。

これからのこと、すごく迷ってます。
38
投稿者:大石 ◆iMR2Bd8x4k
2010/12/25 12:33:52   
手でいかされたり代わる代わる犯されて中出しされて気持ち良かったのでしょう…?

その時の事を思い出すと身体が疼いているのでしょう?
早く会社に行けばまた気持ちの良い思いが出来るのですよ?

剃毛してパイパンにしたら、「良く見える様に剃りました?如何でしょうか?」と皆さんに見て貰いなさい。
37
投稿者:直子 ◆/7WarEppbA
2010/12/25 09:31:07   
あれからインフルエンザということで休んでいます。
来週から会社に行こうか迷ってます。


忘年会では、指示されたようにノーブラと薄いキャミでお酌してました。

上司や上司の上司、他のセクションの責任者など6名の男性と私です。
噂には聞いてたよ、俺も混ざりたかったって言って、初めて触られる人も1名来ました。

初めの1時間は、いつも通りおっぱいをいじられるだけでした。
一人一人の膝に座って虐めて頂いたり、箸でつまんで遊んで頂いたり・・・。

その後、かなり酔っぱらってきた人がいきなり、スカートに手を入れてきて・・・。

すげー濡らしてんな~!
と大声で言ったんです。

そこから雰囲気が変わってしまいました。


そしたら、直子ちゃんもそろそろ大人になろうねー!

とりあえずどうする?
御開帳だねーこの場合(笑)

セリフはあまり覚えてないですが、皆さんでスカートをまくり上げ、パンツを下ろし私の脚を思い切り広げました。

はい、御開帳~!

恥ずかしくて、パニックで、閉じようとしても、脚も手も抑えられてどうしようもなかったです。
涙がぼろぼろこぼれました。
必死に抵抗してたら、乳首をつねりあげられました。

小さく悲鳴上げたら、

おとなしくしろ!恥かかせるな!

さらに乳首をひねりあげられました。
いつもの上司なのに、すごく怖かったです。

怖くて抵抗止めました。
泣きながら、自分から脚を開く体制をずっと取りました。

げー!

おっぱいは綺麗なのに、残念なま●●だな(笑)

何か嫁よりグロい(笑)

毛の生え方のせいか?

この子はやり●●だったのか(笑)

こんな汚い作りのま●●見るの初めてだ(笑)

すげー臭いぞ

ほんとだ!臭い臭い

どれ?あ!臭い


臭いを嗅いだり、携帯の画面の光を当ててのぞき込んだり(居酒屋が暗いのです)、指で開いたり閉じたりされながら、ここに書いた以外にも、いろいろな酷い言葉を言われました。

涙が止まりませんでした。

臭いは前から気になっていました。
朝から夜、勤務中にたくさんおっぱいで遊んで頂くので、8~10時間は毎日あそこが濡れていて、、、トイレに行ってパンツを脱ぐと、むわっとした臭いがしてました・・・。

料理を運んでくれる人とかが来ると脚を閉じて普通にさせてくれたのが救いでした。

でもそれ以外は、30分延長して1時間半も脚を開いて、いろいろ遊ばれました・・・。
経験人数や回数、その他恥ずかしい言葉をたくさん言わされました。


テマンっていうのも初めてされ、初めてアソコでいきました。
両胸も吸って頂きながらで、おっぱいだけでビクビクってなるよりすごくて、びっくりしました。
しばらく脚を閉じられなくて、腰がヒクッヒクッってしました。

最後に一番偉い人がわかめ酒をしたいと言って、熱燗をあそこに注がれました。
熱くて、またヒクッってなりました。


これ以上延長出来なくては、お店を出ました。

ベンチで待たされ、上司達だけで話してました

私は頭がぼ~っとなって、でも泣いていました。


しばらくして、腕を掴まれ歩きました。

じゃあ、またあとで

そう言って、他の人達は別の方向へ歩いて行きました。

一番偉い人と歩きました。
ふらふらで、されるがままでした。

ツインのビジネスホテルに入りました。


どれやるか。

脱がされ、入れられました。

そして、その人が終わると、次の人が・・・。

その日の夜、全員に入れられました。

フェラもやらされました。
初めて、肛門を舐められたり、舐めさせられたり、腋を舐められたり、精子を飲まされたり、おぞましいことをたくさんされました。

恥ずかしくて死んでしまいたいようなセリフもたくさん言わされました。

1人えっちもお見せしました。

出来たらちゃんと相談するんだよ、と優しく言われ中で出されたりもしました。。。。

一人終わると、シャワーで洗って、また次・・・。

あそこがヒリヒリして・・・。

今日の直子ちゃんは良かったね~。お金払っておくから、寝てていいよ。

最後に上司が言いました。
誰も来なくなって・・・、フロントからの電話で起こされ、帰りました。
36
投稿者:直子 ◆/7WarEppbA
2010/12/25 09:28:24   
好奇心さま、時雄さま、大石さま、


遅くなりまして申し訳ございません。
ようやくここに来ることが出来ました。
されたことを思い出せることは書かせて頂きました。

おっぱいだけと言われていたのに、すごくきつかったです。

今週末、これからどうしようか考えます。

でも、思い出してみて、悲しいのに濡れてきてしまっている私は、もう上司が言うようにヤリマンなのですね、、、きっと。


35
投稿者:**** 2010/12/25 09:22:50(****)
投稿削除済み
34
投稿者:大石 ◆iMR2Bd8x4k
2010/12/24 16:02:35   
その時の光景を思い出しながら、どんな事があったか報告してごらん。
33
投稿者:時雄
2010/12/24 12:00:06   
直子さん、お久しぶりです。昨日何があったのか、詳細に教えてください。
32
投稿者:好奇心
2010/12/23 22:53:42   
廻されたのか?
31
投稿者:直子 ◆/7WarEppbA
2010/12/23 11:01:43   
お返事出来なくてごめんなさい。
昨夜忘年会に呼ばれて、今ふらふらで帰ってきました。
かなりショックで、、、、

休んだらご報告やお返事致します。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。