ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/12/13 09:21:49
毎日、同じセクションの男性4名、違うセクションの男性3名からセクハラを受けてます。

最初は同じセクションの3名だけだったのですが、噂が立ち触られるようになりました。



夏に行われた歓迎会の2次会は男性のみになってしまい、酔いつぶれてる私をふざけて触ってきました。

パンツの中に手を入れられそうになって、かなり拒否したら、「じゃあ、おっぱいだけにしておいてあげるか」と言われ、みんなにいじられました。

私も、おっぱいだけなら・・・・と許してしまったのがいけないのですが、それから「おっぱいは触ってもいい子」という風になってしまい、オフィスに女性がいないときは、堂々と揉まれるようになってしまいました。
階段やエレベーターで一緒になっても、当然のように触ってきます。

別の部屋に呼ばれ、乳首をいじられたり、吸われたり、私のおっぱいはみんなの玩具になりました。

「こんなにみんなに触って貰えるのは女として幸せなんだぞ」と何度も言われ、自分でも本当にそう思うようになってしまいました。

男性だけの飲み会に呼ばれ、個室居酒屋でノーブラにカーディガンだけでお酌をさせられたり、コンパニオン扱いもされてます。

昨日は初めて、職場の人以外にも触ってもらいました。
上司の介護中のお父様に会いに行き、上半身裸で身体を拭いて差し上げました。
長時間乳首を吸って頂きました。


こうなって5ヶ月経ちますが、おっぱいだけなら、もう誰にでも触らせたり、吸われたりしてもいいと思ってしまってます。

おっぱいには、誰に何をされても、「これはありがたいことなんだから・・・」と考えるようになりました。

BカップとCカップの間くらいだったのに、Dカップに届くくらいになりました。
感度もすごく上がりました。


セクハラに洗脳されちゃうことって、あるんですね・・・・。
 
1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
70
投稿者:**** 2011/01/03 09:28:00(****)
投稿削除済み
69
投稿者:太一   taichi035 Mail
2011/01/02 16:30:19   
直子さん、年末年始の報告ご苦労様。まさにはめられ生活の始まりだね、ぐろ穴と便所穴に口便器どこに入れて貰うのが好きなのか教えてね。
できたら次から写メをアップしてね。
68
投稿者:大石 ◆iMR2Bd8x4k
2011/01/02 11:45:20   
性処理課か。すっかり楽しんでいる様だね。

ちゃんとご奉仕出来なかったら、罰として乳首やクリを思い切りひねりあげて貰いなさい。

バイブとか使うなら、部屋では椅子代わりにディルドを突っ込んで過ごしてごらん。

いれる事が出来る一番太い奴をね。
67
投稿者:直子 ◆/7WarEppbA
2011/01/02 09:08:51   
年末から年越しの時のご報告です。

ふらふらで布団から起き上がれません。
今日普通の仕事も性処理の仕事も出来るか心配です。

忘年会はとにかくひどい内容でした・・・。
22:00くらいまでは古くで狭いアパートに途中で入れ替わりながら5人くらい来て頂きました。
書き初めもして頂き、たくさんの卑猥な言葉や絵、祝!性処理課誕生!、何でも飲み込みます、ファブリーズ公衆便所の香りなど、書いて頂きました。

また、各身体の部位にあだ名も付けられました。
口便器、黒ビーチク、悪臭便所穴や毛だらけグロ穴、包茎クリチンポ、です。
一方男性のあそこはおちんぽ様、白いのはザー汁でした。
これからはこの名称です。
これらを使って、卑猥なことばを何度も言わされました。

私は性処理課の精液便器に任命されました。


ゴムが面倒ということで、一番偉い上司が生OKと許可してしまいました。
これからはこっそりでなく、皆様遠慮なく出すそうです。

飲みに飽きたら、気分で穴に排泄され、終わったらバイブを入れながらまたお酌して、おかずが足りなければ台所で何か作る、遊びが始まったら参加(書き初めや最速イキ競争(テマンをして一番早くイかせた人が勝ち)この繰り返しでした。
競争では、何度もいかされ、おしっこ漏らしてしまい、泣いてしまいましたが、盛り上げることが出来ました。

来年はもっとグロくなってるぞ、とデジカメや写メで記念写真も撮られました。


22:00を過ぎたあたりから、家族のとこに帰る人が出てきて、このまま一人で過ごすのかな?と思っていたら、1人残ってくれることになりました。
女は馬鹿なMに限る!と言う方で、たくさん酷いことをされました。
年越しの瞬間は、悲しい書き初めの上に丹念にザー汁を塗り込まれ、黒ビーチクにローター張られ、たくさんのザー汁味のバイブを口便器に入れられ、便所穴を突かれながら迎えました。
排泄された後は、口便器からバイブを抜かれ、便所穴に入れて、友達と初詣行く、出勤までそうしてなよ(笑)と出て行ってしまいました。

その通りにしました。

何度もいって頭がおかしくなりそうでした。

1日も仕事にならず、女性スタッフもいない日だったので休憩室で寝てました。

今年の私はどうなってしまうのか、本当に不安です・・・。
またご報告致します。
66
投稿者:直子 ◆/7WarEppbA
2011/01/02 08:58:38   
大石さま
書き初めはされました。
昔は可愛いって言われて、大事にされていましたが、こんな汚い穴とバレてしまったらもう無理ですよね。
ずっと優しくしてもらえると勘違いしてました。
もう後戻り出来ないので、これからも性処理課の精液便所として、頑張ります。。。

でも身体中の粘膜に教えて頂いたお薬塗るの怖くて出来ませんでした。
ごめんなさい・・・。
65
投稿者:大石 ◆iMR2Bd8x4k
2010/12/31 17:48:18   
精液処理便所としてタダの穴として使われる以外にどんな扱いを期待していたんだ?

そんな言葉を身体に落書きしたり、名札を作って首からぶら下げたり全ての元になった乳首に戒めとして貫通させてつけたらどうだい?

ヒリヒリする粘膜には薬としてタイガーバームやメンソレータムをたっぷり塗り込んで貰いなさい。
64
投稿者:直子 ◆/7WarEppbA
2010/12/31 11:33:43   
太一さん

はめられ生活、むなしいです。。
でも嬉しいお言葉ありがとうございます。
年末年始の報告は必ず致します。
今日の夜は私の家で忘年会の予定です。
畳6畳の古い1ルームなので、入れ替わりで来ていただく予定です。

63
投稿者:直子 ◆/7WarEppbA
2010/12/31 11:29:09   
大石さま
精液処理係・・・まさに今の私の仕事ですね。
前は皆さんに、可愛いおっぱい、綺麗だね、と言って頂けていたのに、いまはからかわれてばかり・・・。
精液処理係は扱いも辛いものになるのでしょうか。
あれから身体中の粘膜が腫れ上がり、常にピリピリしている状態です。
おしっこの後もうまく拭けません。
お掃除フェラまで心を込めて頑張りますが、いつまで保つか心配です。


おっぱいだけの時が懐かしいです。。。
62
投稿者:直子 ◆/7WarEppbA
2010/12/31 11:16:29   
無名さま
可愛くなんかないです。
約半年遊ばれまくった乳首も最近はより黒々してきてますし、おっぱいもぶよぶよしてますし・・。
汚い、臭い、黒い、毛だらけと毎日何度もからかわれています。

身体だけなら結婚してくれると他にもたくさん言ってくれる人が出てきました。
嬉しいけれど、中で出して帰って行くだけなので寂しいです。

きちんとお見せしたのは職場の人だけですので、他の男性もやっぱり汚いと思うものなのかどうかご意見頂きたかったかもしれません。
その節はありがとうございました。
61
投稿者:太一   taichi035 Mail
2010/12/30 21:10:16   
これからはめられ生活を送っていきますね。常連に辛くなったら友達が呼んでいるから出掛けてきますと言って新宿までか、近くの駅で来なさいね、きっと迎えにいきますから。年末年始の出来事も忘れずに報告して下さい。
1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。