ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/12/13 09:21:49
毎日、同じセクションの男性4名、違うセクションの男性3名からセクハラを受けてます。

最初は同じセクションの3名だけだったのですが、噂が立ち触られるようになりました。



夏に行われた歓迎会の2次会は男性のみになってしまい、酔いつぶれてる私をふざけて触ってきました。

パンツの中に手を入れられそうになって、かなり拒否したら、「じゃあ、おっぱいだけにしておいてあげるか」と言われ、みんなにいじられました。

私も、おっぱいだけなら・・・・と許してしまったのがいけないのですが、それから「おっぱいは触ってもいい子」という風になってしまい、オフィスに女性がいないときは、堂々と揉まれるようになってしまいました。
階段やエレベーターで一緒になっても、当然のように触ってきます。

別の部屋に呼ばれ、乳首をいじられたり、吸われたり、私のおっぱいはみんなの玩具になりました。

「こんなにみんなに触って貰えるのは女として幸せなんだぞ」と何度も言われ、自分でも本当にそう思うようになってしまいました。

男性だけの飲み会に呼ばれ、個室居酒屋でノーブラにカーディガンだけでお酌をさせられたり、コンパニオン扱いもされてます。

昨日は初めて、職場の人以外にも触ってもらいました。
上司の介護中のお父様に会いに行き、上半身裸で身体を拭いて差し上げました。
長時間乳首を吸って頂きました。


こうなって5ヶ月経ちますが、おっぱいだけなら、もう誰にでも触らせたり、吸われたりしてもいいと思ってしまってます。

おっぱいには、誰に何をされても、「これはありがたいことなんだから・・・」と考えるようになりました。

BカップとCカップの間くらいだったのに、Dカップに届くくらいになりました。
感度もすごく上がりました。


セクハラに洗脳されちゃうことって、あるんですね・・・・。
 
1 ... 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:直子 ◆/7WarEppbA
2010/12/17 22:42:29   
可愛いって言っていただき、ありがとうございましたm(_ _)m
あそこがいつも濡れて、蒸れたような発情してるようなにおいがしてるので、身体は欲しがってると思うのですが・・・。

やっぱり病気とか怖いですね。

水曜に忘年会に呼ばれていて、「帰れないと思っとけ」と言われているので、何をされるのかわかりませんが・・・。

9
投稿者:好奇心
2010/12/16 15:20:18   
オッパイで逝ける体質なんだな(笑)


可愛い奴だ!

チンポ入れたらどうなるんだ?
8
投稿者:直子 ◆/7WarEppbA
2010/12/15 13:47:38   
時雄さま

パイズリはまだDカップ前後なので出来ません。
フェラはしてないです。
今後どうなるか分からないですが、今は完全におっぱいを弄られるだけです。
病気とかの心配もないので、男性のあそこを舐めたり入れたり、自分のを触られたりするのは、ちょっと抵抗あります。
手でするならいいのかもしれません・・・。
パイズリも出来るようになれば、皆様にも喜んでもらえるので、女としてもっと幸せになれるのかもしれませんね。


好奇心さま

乳首は昔はすごくピンクで小さくて、「すごく綺麗だね」と温泉で友人によく誉められてました。
お恥ずかしながら、私もちょっと自慢でした。
(上司の方々に初めてお見せしたときは感動して頂きました。記念に写メを撮ってた方も数人いました)

でも、最近は前より黒ずんできて、少し大きく、恥ずかしい乳首になってきたような感じがします。

いったのかどうかわかりませんが、あそこの奥がキューってなって、脱力したような感じにはたまになります。
えっちの経験少なくて、いったことないので分からないんです。
ごめんなさいm(_ _)m


7
投稿者:好奇心
2010/12/15 06:58:01   
乳首は嫌らしい黒色ですか?

胸を弄ばれて逝った事ありますか?
6
投稿者:時雄
2010/12/14 15:59:27   
直子さんちなみにパイズリとかフェラはしないのですか?
5
投稿者:直子 ◆/7WarEppbA
2010/12/14 13:17:53   
年中発情状態で、頭がおかしくなっちゃったかもしれません・・。
おっぱいは、まだ成長してます。
4
投稿者:(無名)
2010/12/14 12:31:22   
洗脳じゃなくて脳ミソ溶けて乳がデカクなったんだろ。
3
投稿者:名無
2010/12/13 18:24:07   
そのおっぱい俺専用にしたい!!おっぱい俺に売ってくれ!!
2
投稿者:(無名)
2010/12/13 13:02:00   
転職しようかな?
1 ... 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。