ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

触られています5

投稿者:ユナ ◆KHHmnpRlwc
削除依頼
2010/08/07 23:40:02
書き込みの殆どが、また犯されるなんですね。
事実、月曜日に呼び出されているのでまた犯されるのは間違いないと思います

決して受け入れてる訳ではありません。

でも他の人に映像を見られたり犯されたりするのだけは絶対にいやです。

課長は41才 ごく普通のサラリーマンで活発で強気なタイプとは思えません、
そんな人が電車の中で触ってきたり、あんなに乱暴に犯されたのが信じられません。 他の人を巻き込んでまでまでとは思えないんですけど。
人は見かけによらずと言う事なのでしょうか…

私の行動にも何か問題があるのでしょうか?

月曜日の夜はある程度は覚悟しているつもりです。

でも課長の女になるつもりはありません。

何かいい方法はありませんか?
書き込み待っています。
可能な限り書き込み返信します。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
55
投稿者:(無名)
2010/08/16 23:56:52   
普通に猥褻なメールを、セクハラ事案で訴える事出来るんじゃない?
さらに今までの流れを読むと、強制猥褻も成り立つはず。
レイプは本人が申告しないと駄目だから、それが女性には辛いんだよね。
裁判員制度も、それに輪をかけて女性を苦しめている。
もし、生で中だしされているなら、行為の後で直ぐに警察行けばいいよ。DNA鑑定も出来るしね!
54
投稿者:なおき
2010/08/08 15:57:41   
バイブの方は普通の男性より太く長いので、子宮に届くまでグリグリされて
普通のセックスより感じてしまい・・・何度でもイカされてしまったんです
か?
はじめて、バイブを使われたみたいですが、玩具を挿入されるより、やはり
課長の現物を挿入されるほうが屈辱ですか・・・。ユナさんの女としての気
持ちを聞かせてください。

53
投稿者:(無名)
2010/08/08 15:08:45   
カップとアンダ-バスト教えて?
52
投稿者:ゆうや
2010/08/08 14:39:32   
ユナさん、36番のゆうやです。

ユナさんは、課長さんに何回イカされたの?
バイブや指でもイカされたんですよねぇ、どんな声を出したのとか新しいスレ立てて書いてくれませんか。
51
投稿者:ユナ ◆KHHmnpRlwc
2010/08/08 14:09:57   
課長からのに添付ファイルもありませんし、時間と場所の指定とあとエッチな文章が並べられているだけです。


私もこのサイトがエッチなサイトと知っていて投稿しています。直接人と会話しないので、イヤラシイ事も大胆に書けるんです。
家で1人でいると不安になるのでこうして書き込んでいます。
イヤラシイ質問でも出来るだけ答えます。
50
投稿者:(無名)
2010/08/08 13:29:41   
このサイトってエロサイトみたいなもんだろ

おいっユナ 本当は、いやらしい事書き込まれたり書き込んだりしたいんだろ!
結構やらしいこと書き込んであるもんな!

犯されたこと質問したら答えてくれるのか?
49
投稿者:(無名)
2010/08/08 13:18:16   
耐えられないってどーゆう意味だ
複数の男に陵辱されて何回もイカされて感じすぎて体が耐えられないってことだろ。
ユナもそんな淫乱な自分を想像してるんだ

明日だって今から犯されるのが分かっていて行くんだし、もう覚悟を決めて、たっぷり犯されてくれば、

課長のモノをしゃぶってやれば優しくなるかもしれないよ
48
投稿者:通りすがり
2010/08/08 13:15:05   
明日の呼び出しを拒否したら、脅迫(まがい)のメールが来るのではないですか?動画も添付されていれば、そのまま弁護士へ相談すればよろしいですよ。
あなたが性奴隷になりたくないなら、自分の身は自分で護る(行動する)しかありません。行政サービスなどを利用して、弁護士に相談してください。
47
投稿者:エロリーマン
2010/08/08 12:57:19   
4のスレにアドレス入れますから連絡して頂けたら詳しくアドバイスしますよ。
46
投稿者:なおき
2010/08/08 12:27:54   
ユナさん、眠れそうならば一度軽くでも眠ったりシャワーでもしてスッキリ
させて、明日(行かなければすむような気がしないでもないですが)、自分が
どう行動すべきかを、変な言い方かもしれませんが、「腹をくくる」事がで
きる自分の行動を決めましょうよ。あくまでユナさん自身の問題になってし
まいますが・・・。
それこそ、歩いていて後ろから石をぶつけられた様に、自分が悪くなくても
(バイトの件はあるかもしれませんが)降りかかってくる火の粉は自分で払う
しかないと思います。
今日は時々のぞいてみますので、また何か気になることがあれば、書込みし
てくださいね。明日を何とか乗り切れるように、無い知恵でよければ貸すこ
とはできます(笑)

1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。