ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

触られています5

投稿者:ユナ ◆KHHmnpRlwc
削除依頼
2010/08/07 23:40:02
書き込みの殆どが、また犯されるなんですね。
事実、月曜日に呼び出されているのでまた犯されるのは間違いないと思います

決して受け入れてる訳ではありません。

でも他の人に映像を見られたり犯されたりするのだけは絶対にいやです。

課長は41才 ごく普通のサラリーマンで活発で強気なタイプとは思えません、
そんな人が電車の中で触ってきたり、あんなに乱暴に犯されたのが信じられません。 他の人を巻き込んでまでまでとは思えないんですけど。
人は見かけによらずと言う事なのでしょうか…

私の行動にも何か問題があるのでしょうか?

月曜日の夜はある程度は覚悟しているつもりです。

でも課長の女になるつもりはありません。

何かいい方法はありませんか?
書き込み待っています。
可能な限り書き込み返信します。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:ユナ ◆KHHmnpRlwc
2010/08/08 03:30:12   
いいなんて思ってない

そうするしかないから…

濡れたりイッちゃうのも体が自然とそうなって感情でコントロールは出来ないんです。感じてしまう事もあるけど、気持ちいいとは思いません。でも喘いでしまっているのも事実です。それがとても悔しいんです。
14
投稿者:なおき
2010/08/08 03:16:40   
抵抗というか拒否を服を脱ぐ前に・・・むつかし
いのかな。
でも拒否するなら二回の今度くらいがちょうど良
いと思うのですが。
まだ課長は言いなりとは思わないでしょうから。
嘘でも泣いてごらん!

13
投稿者:(無名)
2010/08/08 03:13:27   
ユナは、月曜日に犯されてもいいってことは、またびちゃびちゃに濡らしてオナニーしたりバイブ入れられたり課長に入れられたりして何度もイカされてもいいってことなんだね。
12
投稿者:ユナ ◆KHHmnpRlwc
2010/08/08 02:34:05   
そーなんですか…

私はこのサイトで人には言えない恥ずかしいことをさらけ出しました。
聞かれた事には応えられる範囲で返事をします。
11
投稿者:(無名)
2010/08/08 02:20:10   
上の2人も本当は、ユナがどんな風に犯されたのか、とか痴漢されて感じたとか家でもオナニーするのとかいままでに何回位セックスしたのとか、そう言う事を聞きたいんだよ。
10
投稿者:(無名)
2010/08/08 02:06:58   
本当は、犯されて感じてるんだろ、アソコ濡らしてイカされた なんてわざわざ書き込むんだから。バイブのオナニーだって課長に見られるのが快感でマンコ広げて腰振ってイッちゃったんだよ
9
投稿者:ユナ ◆KHHmnpRlwc
2010/08/08 01:52:05   
起きてます。眠れそうにありません。
8
投稿者:ユナ ◆KHHmnpRlwc
2010/08/08 01:48:46   
やっぱり抵抗している会話が必要なんですね。
録音が出来たとしても、抵抗なんてしたら何をさせるか分かりません。

性欲の対象として犯されるだけならまだましです。
7
投稿者:なおき
2010/08/08 01:27:03   
残念ながらなかなか良い手はむつかしいですよ
ね。
それか、メールで軽く拒否ってみたらどう?
例えば。。。みたいなかんじで、行かなかった
らどうなります?って。それで脅迫めいたメー
ルになれば。。。
まだおきてますか?
6
投稿者:エロリーマン
2010/08/08 01:15:54   
ビデオを公表されたくないなら言う事を利け!といった感じに関係をさせれた時点で恐喝関係で訴える事は出来ます!
メールの内容やビデオの内容も証拠品として警察に押収されて詳しく調べられ供述調書も録られます。
具体的に詳しく説明しないといけないし、深く内容聞かれるから暴行を受けた女性は泣き寝入りするパターンが多いのです。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。