ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

触られています5

投稿者:ユナ ◆KHHmnpRlwc
削除依頼
2010/08/07 23:40:02
書き込みの殆どが、また犯されるなんですね。
事実、月曜日に呼び出されているのでまた犯されるのは間違いないと思います

決して受け入れてる訳ではありません。

でも他の人に映像を見られたり犯されたりするのだけは絶対にいやです。

課長は41才 ごく普通のサラリーマンで活発で強気なタイプとは思えません、
そんな人が電車の中で触ってきたり、あんなに乱暴に犯されたのが信じられません。 他の人を巻き込んでまでまでとは思えないんですけど。
人は見かけによらずと言う事なのでしょうか…

私の行動にも何か問題があるのでしょうか?

月曜日の夜はある程度は覚悟しているつもりです。

でも課長の女になるつもりはありません。

何かいい方法はありませんか?
書き込み待っています。
可能な限り書き込み返信します。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
45
投稿者:ユナ ◆KHHmnpRlwc
2010/08/08 12:11:06   
解りました。
今日1日いろいろと考えてみます。

明日の夜も他の人の書き込みの様に、複数の人たちに犯されたり、もっとひどいことをされたりなんて耐えられそうにありません。

ゆっくり考えてみます。

ありがとうございました
44
投稿者:なおき
2010/08/08 11:34:14   
エロリーマンさんに一票!
自分も時々内容で触れてますが、まずは反撃の意思があることを明確に伝え
ること。こちらから脅すこと、ビビらせること。法律に詳しい友人が居るの
で相談しました!でも良いじゃないですか?
43
投稿者:エロリーマン
2010/08/08 11:31:50   
メールで精神的にも肉体的にももう限界ですので、警察に相談に行きます!!
って返事してみたら?
ビデオが流出した時点で課長は警察沙汰になり自分の立場が危うくなるの判るハズだから思い切った行動には出ないよ。
42
投稿者:なおき
2010/08/08 11:31:49   
そうですか、もしかしたら内向的なところを上手く利用されたのかな?とも
思ったのですがそれは見当違いだったみたいだね。
ユナさん、根本的な事になりますがここに相談の書き込みをして、まあただ
の性的な書込みから比較的まじめな回答から諸々ありますね。気になったの
は、私を含め多少なりともこうしたらどうか?って提案があると思います
が、なにかアクションを起こすのはユナさん自身です(分かりきった事なんで
すが)よね。
今の非常に辛い気持ち(冷静では無いと思いますが・・・昨日もあまり睡眠で
きてないんですよね)は、お察ししますが、あれはイヤ、コレはダメでは、具
体的な対策が進みづらいと思います。
もう少し前向きにユナさん自身の発言で「あーしたらどうだろう、こうした
らどうだろう?」があると、何か良い解決策が見えてくるかもしれません。
我々は、ユナさんの性格や環境などは限られた情報しか持ち合わせていませ
ん、男の提案では的外れな事も多々あるでしょう。ホントに何とかしたいの
ならば、もう少し、もう少しだけ積極性が必要な段階に着てるんじゃないで
しょうか。
ただ、今は相談にのったり、聞いて欲しいだけが優先してしまっているので
あれば、それはそれで構いませんが、結果はその課長の言いなりですよね。
41
投稿者:**** 2010/08/08 11:29:32(****)
投稿削除済み
40
投稿者:ユナ ◆KHHmnpRlwc
2010/08/08 11:19:31   
内向的ではないと思うけど派手で活発的ではありません。
明るくて元気があっていいなって何回か言われた事があります
39
投稿者:なおき
2010/08/08 11:01:42   
ユナさん、そうですか・・・それも嫌ですか。困りましたね^^;
一人暮らしなら友達が心配して来てくれているって、決して不自然じゃない
と思いますが。また、どうしたの?って不思議がられてるって。
一つ質問よいですか。
ユナさんは、社内でどんな感じですか?比較的内向的な性格ですか?自分で
自分を見て。
38
投稿者:ユナ ◆KHHmnpRlwc
2010/08/08 10:51:16   
なおきさん、もちろん明日も休みます。金曜日も休みました。

私の方から連絡するのは嫌です。
独り暮らしなので家族の人たちから様子がおかしいとか言われる事もありません。
37
投稿者:ユナ ◆KHHmnpRlwc
2010/08/08 10:41:05   
青島さん、録画された内容は、前に書き込んだとおりでオナニーさせられている私しか映っていません。
36
投稿者:ゆうや
2010/08/08 10:25:24   
ユナさん、いままでの出来事は本当の事ですか?
事実ならば、痴漢したり強制的にオナニーさせたりOL姿のユナさんを犯したり、男ならこういった願望をもっている人も少なくないでしょう。ただし実行するかしないかの問題ですけれど、
正直なところ私は、そんな課長が羨ましいと思い、自分だったらユナさんを、あーしたりこーしたりと想像もしました。課長にしてみれば、こんなにうまくいくなんてと思っているかもしれませんね。もっと早くに対処するべきでしたね。
会社をクビになるだけで、犯されずに済んだと思います。過ぎた事なので仕方ありませんけど

脅す訳ではありませんが、どなたかの書き込みの様に複数の人たちによって乱暴に犯されメチャクチャにされる、なんて事も可能性はゼロではありません。
そんなユナさんを想像したりもします。

その課長さんも会社の部下で普段なら見向きもされないような若い女性を好きなだけ犯せる訳ですから
今頃、課長さんはユナさんのオナニーシーンを見ながら、明日どうやって陵辱してやろうか、など考えているかもしれませんね。制服着せてオナニーさせる様な人なら普通のセックスではなくユナさんにとって屈辱的な事を強要してくるでしょう。
今度は、いやらしくフェラチオしているところを録画されたりするかもしれませんね。
明日の結果報告もお願いします。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。