ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/07/21 08:34:28
昨夜のことです。私は寝る前と朝起きたらすぐミネラルウォーターを飲むようにしてます。12時少し前いつものようにミネラルウォーターを飲み、その際汚れたタオルを洗濯機のとこに持って行きました。その時にその日に着けてた下着、上下ともありませんでした。私の仕事はデスクワークではなく外出することも多いです。特に昨日の福岡は暑く汗もかいてました。まさかと思って、弟の部屋にノックも無しに入って行きました。(これまで絡んで頂いてた方は何故弟だと思ったのかわかると思います)弟の手には私の下着がありました。私は頭にきて『何やってんの!』って言って弟から下着を取り上げ、『こんなことして恥ずかしくないの?どんな神経してるの!』など言って最後に『誕生日の件は無しだから』(今月24日弟の誕生日で一緒に食事に行く約束してました)と言って部屋を出てきました。弟は謝ってきましたけど、腹立たしさと情けなさで泣いてしまいました。汚れた下着見られるなんてショックです。朝弟と顔合わせましたが、言葉交わさずに家を出てきました。
 
1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
701
投稿者:信二
2010/08/26 22:01:11   
さくらさん、今まで生理の時は、彼氏とかに何をしていたのですか?
700
投稿者:さくら
2010/08/26 22:00:38   
ランジェリーさん…たぶんその男性とはもうないですね。ラブホやその男性の部屋だったら服を着てすぐ帰ってきます。
699
投稿者:ハチ
2010/08/26 21:59:34   
さくらさん、なぜパイズリしたのですか?
698
投稿者:部長応援団
2010/08/26 21:58:15   
31日、部長来るのですか?
697
投稿者:さくら
2010/08/26 21:55:50   
ハチさん…前のことなんではっきり覚えてませんけど…満足そうな感じでしたけど特に何も言わなかったと思います。でも男性としてはEとかFくらいあった方が挟まれてるって感じがあるのでしょうが…
696
投稿者:さくら
2010/08/26 21:50:15   
バック好きさん…部長にリードされるままでしたし夢中で覚えてません。部長はどうでした?って聞かれたらよかったんですけど…
695
投稿者:さくら
2010/08/26 21:47:01   
信二さん…ないです。信二さんはありますか?男性としても嫌じゃないですか?
694
投稿者:さくら
2010/08/26 21:45:12   
スナイパーさん…その時って先のこととか、仕事に影響があるとか…何も考えてませんでした。
693
投稿者:さくら
2010/08/26 21:42:19   
シリウスさん…弟は誘ってきますけど…女の子の日が終わるまでは…ないかな(^_^;)
692
投稿者:さくら
2010/08/26 21:38:42   
ギンジさん…性欲強くなってるのかな?でも部長とは…もう考えられません。
1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。