ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/07/21 08:34:28
昨夜のことです。私は寝る前と朝起きたらすぐミネラルウォーターを飲むようにしてます。12時少し前いつものようにミネラルウォーターを飲み、その際汚れたタオルを洗濯機のとこに持って行きました。その時にその日に着けてた下着、上下ともありませんでした。私の仕事はデスクワークではなく外出することも多いです。特に昨日の福岡は暑く汗もかいてました。まさかと思って、弟の部屋にノックも無しに入って行きました。(これまで絡んで頂いてた方は何故弟だと思ったのかわかると思います)弟の手には私の下着がありました。私は頭にきて『何やってんの!』って言って弟から下着を取り上げ、『こんなことして恥ずかしくないの?どんな神経してるの!』など言って最後に『誕生日の件は無しだから』(今月24日弟の誕生日で一緒に食事に行く約束してました)と言って部屋を出てきました。弟は謝ってきましたけど、腹立たしさと情けなさで泣いてしまいました。汚れた下着見られるなんてショックです。朝弟と顔合わせましたが、言葉交わさずに家を出てきました。
 
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
681
投稿者:シリウス
2010/08/26 06:34:14   
さくらさんへ。さくらさんて、やっぱり座布団派ですか?おもたいほうですか?しかし、女性は大変ですね!毎月、毎月血を流して、ブルーな気持ちになって。弟さんのちんぽの事を考えて、頑張ってね(笑)
680
投稿者:さくら
2010/08/26 06:07:17   
とおるさん…さすがに部長とはないです(^_^;)来るのかどうかもわからないし…
679
投稿者:さくら
2010/08/26 06:01:14   
シリウスさん…昨夜は体調悪くて早めに寝てました。毎日暑いから(^_^;)女の子の日始まっちゃいましたし…
678
投稿者:さくら
2010/08/26 05:57:44   
ぼりすさん…昨夜は体調悪くて早めに休んでました。女の子の日始まっちゃいました。
677
投稿者:とおる
2010/08/26 00:09:21   
なるほど。
とゆうことは、会議後に思い切り部長とセックスですね。
女心と秋の空、口で何と言っても、
月末は体が部長を自然と求めますね(*^。^*)
弟さんはまたしばらくお預けですね、可哀想に^^;)
676
投稿者:シリウス
2010/08/25 20:30:31   
さくらさんへ。やっぱり身体は正直ですね!うずうずしてるんだ。そしたら、今日は弟さんと69で決まりですね!セクシーなベビードールで弟さんの部屋を急襲してみては?
675
投稿者:ぼりす
2010/08/25 19:25:14   
こんばんわ。

まだ、女の子の日にはなっていないのかな?
今夜弟さんの部屋に行って気持ちよくしてもらっては?

ある意味多少安全な日なのでは?
674
投稿者:さくら
2010/08/25 19:00:32   
シリウスさん…会社的には本社から部長が来るかもしれないってことでピリピリ…私は一言文句言いたいってことでピリピリ。女の子の日の前もそうですけど…仕事でストレス溜まってたりすると…体がモヤモヤというか(^_^;)
673
投稿者:さくら
2010/08/25 18:54:38   
タカシさん…確認したわけじゃないのでほんとに来るかはわかりません。特に確認するつもりもないですし…
672
投稿者:シリウス
2010/08/25 13:07:56   
さくらさんへ。ピリピリ?うずうず?身体は正直ですから(笑)部長を見て、濡れないように、弟さんにいかしてもらってたほうがいいんじゃないですか?女の子の前は疼きやすいとか、よく聞くけど本当ですか?本当だったら尚更弟さんでしょう!
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。