ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/07/21 08:34:28
昨夜のことです。私は寝る前と朝起きたらすぐミネラルウォーターを飲むようにしてます。12時少し前いつものようにミネラルウォーターを飲み、その際汚れたタオルを洗濯機のとこに持って行きました。その時にその日に着けてた下着、上下ともありませんでした。私の仕事はデスクワークではなく外出することも多いです。特に昨日の福岡は暑く汗もかいてました。まさかと思って、弟の部屋にノックも無しに入って行きました。(これまで絡んで頂いてた方は何故弟だと思ったのかわかると思います)弟の手には私の下着がありました。私は頭にきて『何やってんの!』って言って弟から下着を取り上げ、『こんなことして恥ずかしくないの?どんな神経してるの!』など言って最後に『誕生日の件は無しだから』(今月24日弟の誕生日で一緒に食事に行く約束してました)と言って部屋を出てきました。弟は謝ってきましたけど、腹立たしさと情けなさで泣いてしまいました。汚れた下着見られるなんてショックです。朝弟と顔合わせましたが、言葉交わさずに家を出てきました。
 
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
741
投稿者:さくら
2010/08/29 21:21:39   
タクさん…上はTシャツでブラはしてました♪下はパンツなんで下着はTバックでしたけど…
740
投稿者:さくら
2010/08/29 21:18:18   
とおるさん…そんなことないですよ(*^_^*)
739
投稿者:さくら
2010/08/29 21:16:28   
シリウスさん…シースルーのはあまり持ってません。下着には気をつけてますけど、やはりつけた時のシルエットが綺麗な下着が好きです♪勝負下着ですか?特に決めてないです。その日の私の気分と相手の男性のイメージで決めてます。下着はいつそうなっても大丈夫なもの着けてます(*^-^)b
738
投稿者:タク ◆Jjxh/GFYjg
2010/08/29 20:40:18   
今日も暑かったですね。暑さ対策はノーブラ&キャミ&Tバックですか?
737
投稿者:とおる
2010/08/29 10:28:27   
早く生理終わって、エッチなことしたいですね。
736
投稿者:シリウス
2010/08/29 06:02:48   
さくらさんへ。試してみましたか?ところで、さくらさんは、シースルーのランジェリーは好きですか?乳首の透けるブラは持ってますか?さくらさんは、ランジェリーには気を付けていると言ってますが、そんなさくらさんの勝負下着はどんな下着ですか?
735
投稿者:さくら
2010/08/28 21:41:56   
シリウスさん…どう違うんでしょう?試してみようかな。
734
投稿者:さくら
2010/08/28 21:39:51   
タクさん…そうなんですか?詳しいですね♪冷たくて気持ちよさそうですね。今週はないと思います。
733
投稿者:シリウス
2010/08/28 19:14:08   
さくらさんへ。騙されたと思ってやってみな。パンツを履く時、感動するかも?
732
投稿者:タク ◆Jjxh/GFYjg
2010/08/28 14:46:09   
ストッキングを冷蔵庫で冷やしてから履くと伝線しにくくなるって聞いたこ
とあるけどね。 今週はオナしますか?
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。