ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/07/21 08:34:28
昨夜のことです。私は寝る前と朝起きたらすぐミネラルウォーターを飲むようにしてます。12時少し前いつものようにミネラルウォーターを飲み、その際汚れたタオルを洗濯機のとこに持って行きました。その時にその日に着けてた下着、上下ともありませんでした。私の仕事はデスクワークではなく外出することも多いです。特に昨日の福岡は暑く汗もかいてました。まさかと思って、弟の部屋にノックも無しに入って行きました。(これまで絡んで頂いてた方は何故弟だと思ったのかわかると思います)弟の手には私の下着がありました。私は頭にきて『何やってんの!』って言って弟から下着を取り上げ、『こんなことして恥ずかしくないの?どんな神経してるの!』など言って最後に『誕生日の件は無しだから』(今月24日弟の誕生日で一緒に食事に行く約束してました)と言って部屋を出てきました。弟は謝ってきましたけど、腹立たしさと情けなさで泣いてしまいました。汚れた下着見られるなんてショックです。朝弟と顔合わせましたが、言葉交わさずに家を出てきました。
1 2 3 4 5 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
投稿者:(無名)
2010/09/28 13:45:07   
もうお腹いっぱい…
投稿者:(無名)
2010/09/28 13:44:31   
ラストちんこ、まんこ
999
投稿者:ななし
2010/09/28 13:07:14   
何をいまさら。いままで、自由にさんざん触らせといて、弟が飽きるまで触らせろや!弟のちんこが忘れられないやろ。今日はしゃぶってやれや!
998
投稿者:さくら
2010/09/28 07:44:43   
とおるさん…後ろからお尻を触ってきたり、リビングのソファに座ってたら隣に座ってきて触ってきたり…直接はごめんなさい。NGです。スレもやめておきます。
タクさん…ありがとうございます。触ってきた時はやめるよう言ってるんですけど…同居してるからダメなんですかね?
997
投稿者:タク ◆Jjxh/GFYjg
2010/09/28 00:18:37   
さくらさん、こんばんは。弟さんの行為 治まらないみたいですね。『もう
絶対しないからね、バシッ!』って一発殴ってみてはどうですか? 同じ屋
根の下に暮らしているから はっきりしないと いつまでも続いてしまいそ
うですよ・・・
996
投稿者:(無名)
2010/09/27 22:53:40   
とおる、お前いつまでも女々しくてキモイから もう出てくんなよ
995
投稿者:とおる
2010/09/27 19:58:46   
後ろから抱きついてくる感じですか・・・(*^_^*)

さくらさん、どうしましょう?
次のスレを立てていただけますか?
それとも近親相姦の方へ?
弟からのセクハラだから、ここでも間違いないと思いますが。
妄想だなんだと、あまり批判がお辛いようなら、
直接メールも僕は大歓迎ですが、
もちろんそれはNG・・・ですよねー。
994
投稿者:さくら
2010/09/27 08:25:40   
とおるさん…太ももだったり脚とか胸とか…服の上からですけど…私はすぐ離れます。もちろん両親いない時ですけど…
Wishさん…もちろんソフトバンク応援してます。土曜日の杉内さんの涙でもらい泣き(T_T)昨日の小久保さんでまたもらい泣き(T_T)弟の件は…悩みの種ですね。早く彼女が出来ればいいんでしょうけど…
993
投稿者:Wish
2010/09/27 01:13:26   
こんばんは、さくらさん。ホークス優勝しましたね。さくらさんは野球に興味ありませんか?
弟さんはあまり変わりないようですね。でも一度知ってしまった事は、しばらくは諦めきれないと思います。気をつかいながらは、きついでしょうけど、さくらさんは気を抜かないようにして下さい。
さくらさんの会社では9月が期末ですか?この時期特に営業は大変でしょうが、がんばって下さい。
992
投稿者:とおる
2010/09/26 20:15:48   
まったく、困った弟ですね^^;)
夜、部屋に誘われたら、なんて断ってるんですか?
また、どこを触ってくるんですか?お尻?
もちろん家族が見てないところで触ってくるんですよね?
1 2 3 4 5 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。