ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/06/09 21:22:37
お花見の2次会が1000件超えましたので…部長は23日か24日かその辺りに来るみたいです。何かしら予定あるみたいですけど、誰か同行しなくてはいけないらしく…課長から同行して欲しいと言われました。断ってたら今日の7時過ぎに電話があって…業務命令とのことでした。
1 ... 94 95 96 97 98 99 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:さくら
2010/06/11 06:20:36   
まーさん…昨日は弟と少し話したり、メールしたりしてたら眠ってました。前回のレスから絡んで頂いてる方は、こういう感じで楽しいんでいいんですけど…今回からきてもらってる新しい方は、まだどんな方かわからないので、どう絡んだらいいのか(^_^;)仕事とか弟のことで…いろいろあるんですけど、よろしくお願いしますm(_ _)m
30
投稿者:さくら
2010/06/11 06:12:09   
タクさん…今日は午後に大切な商談がありますので、普通に白にしようかと思ってます。
29
投稿者:さくら
2010/06/11 06:08:56   
無名さん…セクハラでもありますけど…妄想に走りすぎです♪
28
投稿者:さくら
2010/06/11 06:06:52   
ギンジさん…ゴールド系はないけど…シルバー系はありますけど…仕事の日には向かないですよ(^_^;)
27
投稿者:さくら
2010/06/11 06:03:05   
無名さん…このスレで…ないです。
26
投稿者:さくら
2010/06/11 06:01:52   
まさひこさん…最初の3つです。
25
投稿者:まー
2010/06/10 23:53:55   
さくらさんはお休みかな。スレあがると変態がでるね。
普通に話しよ
24
投稿者:タク ◆Jjxh/GFYjg
2010/06/10 23:42:04   
1000回記念発射完了しました! 所詮男なんてこんなもんですよ、さく
らさん(笑) 週末の金曜日はイケイケ系下着かな?
23
投稿者:(無名)
2010/06/10 23:34:51   
おいしいさくらの召し上がり方。
まずさくらをいかせないように愛撫します。アナルとクリが好きなのでそこを中心に。決していかせないように注意しましょう。
さくらが欲しがりだしたら、みんなでザーメンをトレイに出しましょう。
もうゆるくなったさくらのまんこをフラスコで広げ混ぜ合わせたザーメンを流し込みましょう。
さくらはにくぼうなしでいっちゃいます。
そうしたらみなさんで②発目を好きな所に出しましょう。
どこに出しても出す度にさくらはいくでしょう。
やばSEKUHARAKANA
22
投稿者:ギンジ
2010/06/10 23:06:51   
下の口は2000回達成したら、皆でミサイル撃ち込みましょう!
さくらさん、明日は、シルバー・ゴールド系の下着で出勤お願いします。
1 ... 94 95 96 97 98 99 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。