ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/06/09 21:22:37
お花見の2次会が1000件超えましたので…部長は23日か24日かその辺りに来るみたいです。何かしら予定あるみたいですけど、誰か同行しなくてはいけないらしく…課長から同行して欲しいと言われました。断ってたら今日の7時過ぎに電話があって…業務命令とのことでした。
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
881
投稿者:さくら
2010/07/19 14:45:54   
おやじさん…そんなに大きな音じゃないですけど…グチュグチュとかって感じかな♪
880
投稿者:さくら
2010/07/19 14:42:14   
のど飴さん…まだないですね♪
879
投稿者:信二
2010/07/19 14:06:58   
さくらさん、はじめまして、楽しく拝見させていただいています。ついに部
長の女になってしまったのですね!部長が今度、新しい女に声をかけるのに
電話する時、さくらさんとHしながら電話するのでしょうね!
878
投稿者:ぼりす
2010/07/19 14:02:12   
部長からメールで調教?っぽい内容だったりで遊ばれちゃったりはしてないです
か?

後は、弟さんですね。

弟さんに部長とのエッチの状況聞かせながら触られてみてください^^
877
投稿者:ギンジ
2010/07/19 13:54:55   
さくらさん、バックの時は、部長が激しく攻めましたか?
876
投稿者:さくらファン
2010/07/19 13:47:51   
さくらさん、お掃除フェラだから、しっかり吸い取ったのですか?
875
投稿者:タカシ ◆1KTnAHfgO6
2010/07/19 13:45:17   
さくらさんは、初めての男が既婚で経験豊富だったこともあって、セックスについて貪欲なんだね!
仮に今彼氏がいたとしても、セックスに満足できなければ、部長の誘いに乗っただろうね。
さくらさんを満足させることの出来る若い男はなかなか現れないだろうから、当面カラダだけの関係と割り切って部長と付き合うのもいいと思うよ。
でも弟とはねぇ。。
874
投稿者:部長応援団
2010/07/19 13:45:04   
メールでやらしい内容教えてください。
873
投稿者:おやじ
2010/07/19 13:42:30   
さくらさんのオマンコが濡れて、ビチャビチャとか音しませんでしたか?
872
投稿者:のど飴
2010/07/19 13:40:52   
さくらさん、初めまして。どうしても聞きたくて書き込みました。

この連休中、部長との情事を思い出して濡れましたか?オナニーしましたか?
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。