ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/05/15 20:02:52
スチール製のロッカーの鍵って簡単に開けられるのでしょうか? 週末になる
と開けられているみたいなのです…  自分は下まで降ろさないスカートのフ
ァスナーが下まで下がっていたり… 男性には着る事は出来ないはずの9号の
制服なのに… パンプスの位置も微妙にズレテいたりもするの 女子社員でい
ちばん若いわたしのロッカーが狙われてしまうのでしょうか?
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
38
投稿者:nob ◆ivmL4IXGHc
2010/05/19 22:57:50   
そうですか・・・根気要りますが続けてみて下さい。

少し憂鬱になってる事にちょっとムラっとしてしまいます。
ロッカー漁ったのバレたのかな?
ブラウスにチンポ擦りつけたけど、臭かったのかな?
なんて妄想してムラっときてます。
ごめんなさい。

奈都子さんが身に付けた制服はどんな匂いがするんだろう。
汗吸ったブラウスの脇とか・・・汗と香水の匂いなのかな?

奈都子さんは香水とかつけてるんですか?
37
投稿者:奈都子 
2010/05/19 22:30:34   
それがなかなか証拠が掴めないの… でもスカートのファスナーが降りてい
たのは事実なの鍵は掛けているから上手く開けられないとか? ファンデー
ションで目立ち難くは出来ますが ラインはどうしても… 少し憂鬱かも
36
投稿者:nob ◆ivmL4IXGHc
2010/05/19 22:14:03   
ブラが透けてるのもいいですね。
ブラの中はどんな胸なのか想像してしまいます。

汚れ防止のキャミ、いいですね~。
そんなのがロッカーの中にあったら速攻悪戯しますね。

ところで、仕掛けはどうなりましたか?
漁られてるのは奈都子さんの勘違いだったのかな?
35
投稿者:ひで
2010/05/19 22:03:49   
正解です。よくご存知です。その着けかたすればトップバスト3Cm位あがるよ。
34
投稿者:奈都子  
2010/05/19 21:45:04   
わたしがブラジャーを着ける時 意識している所は ①肩紐を手に通した後
 体を前に倒しカップのワイヤーを胸の下にあて上に持ち上げ そのままの
姿勢でホックを留める ②片手でワイヤーを持ち上げもう一方の手で脇のお
肉を集めるようにカップに寄せる ③ブラジャーの肩紐の根元を両手で持っ
て引っ張り上げながら倒した体を起こす ④ホックの位置が上がり過ぎてい
ないか?トップの位置が肩と肘の中央にあるか?確認する こんなところで
すが…
33
投稿者:ひで
2010/05/19 20:34:41   
キャミ着けるなら大丈夫だね!因みに正しいブラの着けかた知ってる?
32
投稿者:奈都子
2010/05/19 20:24:26   
今はブラウス上にベストを着ていますから ブラウスの下はブラジャーだけ
です 夏服のオバーブラウス着用する時は汚れ防止も兼ねてキャミは着用し
ます
31
投稿者:ひで
2010/05/19 20:17:08   
白より黒がいいよ!キャミ着けないの?
30
投稿者:奈都子
2010/05/19 19:34:45   
肌より少し濃い目のモカ系が一番透けにくい事は知っています 透けますけ
ど黒はわたし的には抵抗が少ないのですが 男性的にはどうなのですか? 
白のブラジャーは気になりなすか?
29
投稿者:(無名)
2010/05/19 09:14:51   
ベ-ジュ色が1番響かないよ!
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。