ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/05/15 20:02:52
スチール製のロッカーの鍵って簡単に開けられるのでしょうか? 週末になる
と開けられているみたいなのです…  自分は下まで降ろさないスカートのフ
ァスナーが下まで下がっていたり… 男性には着る事は出来ないはずの9号の
制服なのに… パンプスの位置も微妙にズレテいたりもするの 女子社員でい
ちばん若いわたしのロッカーが狙われてしまうのでしょうか?
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
58
投稿者:奈都子
2010/05/22 07:02:18   
たしかに ブラウスの下はブラジャーだけでしたし 色も白でしたから
ラインは目立っていたかも知れません でも次の日まで ひきずります? 
57
投稿者:nob ◆ivmL4IXGHc
2010/05/22 00:04:01   
オーバーブラウスってよくわからず、ネットで調べてみました。
ああいうのがオーバーブラウスかと、やっとわかりました。
沢山種類があるみたいですね。

紺色っていうのは確かに在り来たりかもしれませんが、襟元のリボンが
いいですね~。
ほどいてみたくなりますよ。

好奇の目、ですか。
昨日の抜き打ち試着で、奈都子さんのブラ透けてたんじゃないですか?
それを思い出しちゃっってるとか?
56
投稿者:奈都子
2010/05/21 23:41:37   
一言で言うと好奇の目… ほんと気持ち悪くて… 基本は在り来たりの紺の
ベスト付きのスーツです ブラウスは会社支給ではありません 夏服は紺の
半袖オーバーブラウスで特徴としては白襟の先端がリボンと兼ねている あ
と合わせの部分も白ラインになっている ってところですね
55
投稿者:nob ◆ivmL4IXGHc
2010/05/21 23:20:26   
帰宅しました。

なるほど、は変でしたね。
何か気になる事があると、ホントは普段と変わらなくても、
気になってしまう事ってあるじゃないですか。
気分を害してしまったらごめんなさい。

ところで、奈都子さんの制服はどんな感じですか?
最近は色やスタイルがおしゃれなものが多いですよね。
自分の会社には制服がないので。

色柄など詳しく教えて頂けませんか?
ちょっと妄想してみたいなと・・・
54
投稿者:ひで
2010/05/21 22:19:39   
ブラ何色?
53
投稿者:奈都子
2010/05/21 21:56:28   
なるほどって? 今日は上はブラウスにベスト着用でけど
52
投稿者:nob ◆ivmL4IXGHc
2010/05/21 21:51:44   
なるほど、いよいよ気になってきましたね。

自分まだ会社ですが、もう少しで帰宅するので、また後でレスしますね。
51
投稿者:ひで
2010/05/21 19:27:51   
今日のブラ何色ですか?
50
投稿者:奈都子 
2010/05/21 19:05:08   
今日は 朝から男性社員達が わたしの顔を見るとニヤニヤしていたの ス
カートのファスナーが開いていたのかと? そうではなくて… 心当たりが
全く無く 嫌な一日でした
49
投稿者:nob ◆ivmL4IXGHc
2010/05/20 23:26:34   
仕掛けの確認忘れてしまいましたか。
明日、よく注意したロッカーのなか確認して下さい。
微妙に変わっているかもしれませんよ。

実は、昨夜我慢できず同僚女性の作業着を匂ってしまいました。
自分が勤めてる会社には制服はなく、作業着があるだけで強制でもありませ
ん。
女性は冷え性と聞きますが、ほとんどの女性が作業着を着ています。
残業で最終退場だったのですが、お気に入りの彼女のイスの背もたれに
作業着がかかっていて・・・

洗剤?体臭?
自分にはとてもいい匂いで興奮してしまいました。

1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。