ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/04/10 22:09:43
今年のお花見は本社から部長が来てまして、その部長は私を横に座らせて、ご機嫌。私は嫌だけど仕方なくお酌してました。その部長、次第に酔ってきて、『さくら君脚綺麗だね』って言って太もも触り始めた。肩や腰に手を回して、『おっぱい何カップ?』とか聞いてくる。そんな地獄のお花見が終わり、やっと帰れると思ったら…スナックで2次会の話が出てきてたので、そ~っと帰ろうとしたら、部長が『さくらちゃんも行こう!』と誘ってきた。いつの間にか『君』から『ちゃん』になってた(-.-;) 課長も『さくらさん、悪いけど…』と言うんで、2次会に行きました。やっぱり部長の隣に座らされ、太もも触られたり肩に手を回されたり…『彼氏いるの?』とかエッチの時のこととか聞いてくる。チークダンスもさせられて…少ししてお尻とか胸触ってきたので『止めて下さい』って言ったのに『さくらちゃん感じてるの?』とか『抜け出して俺のホテルに行こうか?』って言いながらスカート捲り始めたので、お店飛び出してしまいました。これってセクハラ+パワハラですよね?
1 ... 88 89 90 91 92 93 94 95 96 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
91
投稿者:(無名)
2010/04/15 06:56:57   
さくらさん今日から寄せて上げて仕事頑張りましょう!会社の女性にも正しい着けかた教えて上げて下さい!
90
投稿者:さくら
2010/04/15 06:40:29   
タクさん、この程度の質問だったら大丈夫ですよ(笑)私いじめるのは無理ですよ。
89
投稿者:タク ◆Jjxh/GFYjg
2010/04/15 00:12:40   
イエローカード、ありがとうございます。 気をつけます。 ちなみに僕も女性か
らイジメられたいです(笑)。 ア~ン、さくらさんのスト脚でイジメられ
たいよ~♪(笑)。じゃおやすみなさい!
88
投稿者:さくら
2010/04/14 23:44:19   
タクさん、ブラやストッキングの締め付けは…SとかMとかの問題じゃないと思います。その質問はちょっと危険ですけど…たぶんMかな☆
87
投稿者:さくら
2010/04/14 23:34:40   
ブラのつけ方ありがとうございます♪洗い方等は大丈夫です。
86
投稿者:(無名)
2010/04/14 22:54:38   
オレはちんこ入れてあげるからメールしよ。
85
投稿者:(無名)
2010/04/14 22:52:23   
さくらと直メ出来るんなら、オレのちんこ舐めさせてあげる。
84
投稿者:(無名)
2010/04/14 22:48:14   
オレは直メしたらさくらのクリなめてあげる。
83
投稿者:(無名)
2010/04/14 22:23:42   
さくらさんと直メできるならブラの洗い方と干し方と保管方法教えますけど?
82
投稿者:(無名)
2010/04/14 22:22:49   
>>72
なんだやっぱりフェラするんか。

1 ... 88 89 90 91 92 93 94 95 96 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。