ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/04/10 22:09:43
今年のお花見は本社から部長が来てまして、その部長は私を横に座らせて、ご機嫌。私は嫌だけど仕方なくお酌してました。その部長、次第に酔ってきて、『さくら君脚綺麗だね』って言って太もも触り始めた。肩や腰に手を回して、『おっぱい何カップ?』とか聞いてくる。そんな地獄のお花見が終わり、やっと帰れると思ったら…スナックで2次会の話が出てきてたので、そ~っと帰ろうとしたら、部長が『さくらちゃんも行こう!』と誘ってきた。いつの間にか『君』から『ちゃん』になってた(-.-;) 課長も『さくらさん、悪いけど…』と言うんで、2次会に行きました。やっぱり部長の隣に座らされ、太もも触られたり肩に手を回されたり…『彼氏いるの?』とかエッチの時のこととか聞いてくる。チークダンスもさせられて…少ししてお尻とか胸触ってきたので『止めて下さい』って言ったのに『さくらちゃん感じてるの?』とか『抜け出して俺のホテルに行こうか?』って言いながらスカート捲り始めたので、お店飛び出してしまいました。これってセクハラ+パワハラですよね?
1 ... 89 90 91 92 93 94 95 96 97 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
81
投稿者:タク ◆Jjxh/GFYjg
2010/04/14 22:18:58   
『あなたの事は会社意外では関係無いです』って態度がいいと思います。 
上手くかわすのも大人の女性だもんね。 ところでブラもストも女性にとっ
ては締め付ける感覚だと思うんですが、さくらさんって自分ではSかMのど
ちらだと思います?
80
投稿者:(無名)
2010/04/14 22:13:58   
そうですか!さくらさんが体感できて自分も嬉しく思います。それが正しい着け方なんで毎日実行して下さいお願いします!正しく着けると姿勢もよくなりますよ!
79
投稿者:さくら
2010/04/14 22:09:36   
男性ウケ?他の女性と変わらないんじゃないですか?フェロモンなんてまだまだです。27とか28くらいになったら…大人のお色気でるかな?部長は電話で一回話したというか偶然電話を取ってしまいましたけど、事務的に対応しました。
78
投稿者:ゴエモン
2010/04/14 21:55:33   
拙者、さくらさんなら、体験数とか、教えてくれると思っています。
77
投稿者:さくら
2010/04/14 21:46:54   
寝る時はつけないんですけど…ブラ教えてもらったように着けてみました♪なんかフィットしてて着け心地いいです。いい感じです♪
76
投稿者:**** 2010/04/14 21:46:34(****)
投稿削除済み
75
投稿者:タク ◆Jjxh/GFYjg
2010/04/14 21:43:42   
黒ストって大人の女性って雰囲気ですね。 さくらさんって自分でも気がつ
いていないのかもしれないけど、男性ウケがいいんじゃないかな? 大人の
女性フェロモンが出ていて魅力があるのでは? う~ん、その脚でイジメラ
レタイです♪(笑)。 
ところでセクハラくそ部長から その後は何も無いですか?
74
投稿者:(無名)
2010/04/14 21:40:46   
その前に正しくブラ着けて見ましたか?
73
投稿者:さくら
2010/04/14 21:40:27   
もう~経験人数とかフェラうんぬんとか…言えるわけないでしょ?
72
投稿者:(無名)
2010/04/14 21:38:38   
なんだよ。図星かよ。バックで入れられて、けつ叩かれて喜んでんだ。
エロい女だな。
1 ... 89 90 91 92 93 94 95 96 97 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。