ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/04/10 22:09:43
今年のお花見は本社から部長が来てまして、その部長は私を横に座らせて、ご機嫌。私は嫌だけど仕方なくお酌してました。その部長、次第に酔ってきて、『さくら君脚綺麗だね』って言って太もも触り始めた。肩や腰に手を回して、『おっぱい何カップ?』とか聞いてくる。そんな地獄のお花見が終わり、やっと帰れると思ったら…スナックで2次会の話が出てきてたので、そ~っと帰ろうとしたら、部長が『さくらちゃんも行こう!』と誘ってきた。いつの間にか『君』から『ちゃん』になってた(-.-;) 課長も『さくらさん、悪いけど…』と言うんで、2次会に行きました。やっぱり部長の隣に座らされ、太もも触られたり肩に手を回されたり…『彼氏いるの?』とかエッチの時のこととか聞いてくる。チークダンスもさせられて…少ししてお尻とか胸触ってきたので『止めて下さい』って言ったのに『さくらちゃん感じてるの?』とか『抜け出して俺のホテルに行こうか?』って言いながらスカート捲り始めたので、お店飛び出してしまいました。これってセクハラ+パワハラですよね?
 
1 ... 84 85 86 87 88 89 90 91 92 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
131
投稿者:(無名)
2010/04/17 06:42:20   
スリップ姿も綺麗で大好きですよ!さくらさんのスリップ姿も似合いそうですよ!スリップはレ-ス柄ですか?
130
投稿者:さくら
2010/04/17 06:25:30   
スリップは5枚くらい持ってます。キャミはまだちょっと肌寒かったりするので着てます。あと濃いめの色のブラだと透けるの気になりますし。
タクさん…昨日は白、今日は白と黒のストライプっぽいのです。タクさんは感じのいい方ですね(笑)
129
投稿者:タク ◆Jjxh/GFYjg
2010/04/17 00:49:56   
↓は改行のパターンが違うのでニセモノがバレバレかな~(笑)
 まぁ人気者のツライところだね♪。
128
投稿者:さくら[酔]
2010/04/17 00:39:06   
ちょっと酔ったので花見の夜の話を。
さくら「んっ!きもちぃぃ。もっと奥まで。」
部長「さくら君。マンコゆるゆるだね。」
さくら「朝晩毎日バイブオナしてごめんなさい!部長のきもちぃぃ!奥まで欲しい!」
パンパン。部長は激しくわたしのお尻を叩きました。
部長「ん。いく。いくぞ。」
部長は私の中から抜こうとした。
さくら「だめ。中に。中に出して!」
部長のお尻を押さえ付けました。あろうことか部長は本当に私の中で発射。
信じられません。会社を訴えてもよろしいでしょうか?ご意見お聞かせ下さい。
少し酔わないとこんなショックな事話せなくて。
127
投稿者:(無名)
2010/04/17 00:21:24   
皆様。
さくらさんは、只今部長にバックで突かれていますので少々お待ち下さい。

126
投稿者:(無名)
2010/04/17 00:18:49   
さくらさんへ。
自分の舌でどこまで舐められますか?
1乳首まで
2やっぱり基本のチンチンまで
3チンチンまでいったら玉まで
4その先のアナルまで綺麗に
5女性の鑑 足の指まで
数字でさらっと答えて。
125
投稿者:(無名)
2010/04/16 23:40:27   
キャミは汗を吸い取るし冬は保温効果ありますよね!因みにスリップはありますか?
124
投稿者:タク ◆Jjxh/GFYjg
2010/04/16 22:15:39   
確かに変な方やセクハラに近い質問が・・・(笑)。でも丁寧な対応が う
けているんでしょうね♪。ではセクハラに乗じて、今日の下着は何色です
か?
123
投稿者:さくら
2010/04/16 21:43:57   
タクさん、人気者というか…変な人が混じってますけど…セクハラというか…いろいろお誘いはありますけど…丁寧に断ってます。
122
投稿者:タク ◆Jjxh/GFYjg
2010/04/16 20:43:51   
さくらさん、こんばんは。相変わらず人気者ですね♪。営業って大変でしょ
う? 相手にセクハラっぽい要求されたりするんですか?
1 ... 84 85 86 87 88 89 90 91 92 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。