ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/04/10 22:09:43
今年のお花見は本社から部長が来てまして、その部長は私を横に座らせて、ご機嫌。私は嫌だけど仕方なくお酌してました。その部長、次第に酔ってきて、『さくら君脚綺麗だね』って言って太もも触り始めた。肩や腰に手を回して、『おっぱい何カップ?』とか聞いてくる。そんな地獄のお花見が終わり、やっと帰れると思ったら…スナックで2次会の話が出てきてたので、そ~っと帰ろうとしたら、部長が『さくらちゃんも行こう!』と誘ってきた。いつの間にか『君』から『ちゃん』になってた(-.-;) 課長も『さくらさん、悪いけど…』と言うんで、2次会に行きました。やっぱり部長の隣に座らされ、太もも触られたり肩に手を回されたり…『彼氏いるの?』とかエッチの時のこととか聞いてくる。チークダンスもさせられて…少ししてお尻とか胸触ってきたので『止めて下さい』って言ったのに『さくらちゃん感じてるの?』とか『抜け出して俺のホテルに行こうか?』って言いながらスカート捲り始めたので、お店飛び出してしまいました。これってセクハラ+パワハラですよね?
 
1 ... 82 83 84 85 86 87 88 89 90 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
151
投稿者:(無名)
2010/04/18 08:33:49   
エロ部長にTバック履いたときお尻とか触られてますか?
150
投稿者:(無名)
2010/04/18 08:11:03   
俺もハグしたいよ~ うらやましいです!友達にブラの正しい着けかた教えました?
149
投稿者:さくら
2010/04/18 07:22:01   
弟に迎えにきてもらいました。他の2人も送っていきました。弟は嫌がるかなと思ったけど…意外にご機嫌できたと思ったらしっかり2人のアドレスゲットしてました(^_^;)別れ際にハグしてもらって…喜んでました。
148
投稿者:(無名)
2010/04/17 22:01:28   
>>38 >>40
147
投稿者:しゃくら
2010/04/17 20:39:29   
酔った~。だれかいる~?
146
投稿者:ナイト
2010/04/17 14:37:00   
お酒は理性的な思考を奪うから、男性だけでなく、女性も普段しないような恥ずかしいこともできたり、よく感じれたりするよ
さくらも飲み過ぎる時は、触られても良い相手にしないとね
急に暖かくなってきたね今日はやっぱりミニ?良かったら写メで見せてくださいね
飲み過ぎないように
145
投稿者:タク ◆Jjxh/GFYjg
2010/04/17 13:46:25   
H系の話しは言いにくいよね。痴漢されたぐらいなら大丈夫なんだろうけど
~。 お酒は程々にしてお持ち帰りに合わないようにしてね。まぁ彼氏に連
絡して向かえに来てもらって、そのままラブホ直行でも明日日曜日ですから
(笑)
144
投稿者:さくら
2010/04/17 12:52:44   
タクさん、彼氏には言えない愚痴ってありますよ。今日は飲んじゃいます♪
ナイトさん、痴漢って何度か合いました。私はバスなんですけど、夜12時過ぎの深夜バスって飲み会の帰りの人が多いから…男性ってお酒入るとなんであぁ~なるのかな)`ε´( 最近は遅い時はタクシーで帰ってます。
143
投稿者:(無名)
2010/04/17 12:12:21   
さくらさんの愚痴なら俺が全部聞いちゃおかな~
142
投稿者:タク ◆Jjxh/GFYjg
2010/04/17 11:48:00   
う~ん、女性3人の中に この変態エロオヤジも仲間に入れて欲しいよ~ん
(笑)。 ストッキングの話しならついていけそうだけど・・・。 グチは
言った方がいいです。だってストレス発散になるもん。 お腹いっぱい美味
しいもの食べてね♪。 外出は寒いからミニスカ&黒タイツがいいか
も・・・。
1 ... 82 83 84 85 86 87 88 89 90 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。