ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

合宿教習で教官に

投稿者: ◆tcxr.vnzYY
削除依頼
2010/03/12 20:21:49
私は以前、自動車の合宿教習で教官にセクハラされました。
私も悪かったんだと思います。
私は自他共に認める『トロイ女』なので、免許を取るのも苦労するだろうと思い、合宿教習にしたんです。
更に、教官の印象を良くしようと、服装にも気を配り、丁度季節も夏でしたので、かなり露出的な服ばかりを持参しました。
太股は丸出しになるように、ミニスカかキュロットで、胸元は谷間が覗くようなタンクトップやシャツを選びました。
それでやり過ぎてしまったんだと思います。
合宿教習しか知らないので、分かりませんが、教官の人数も限られているし、同じ教官に何度も教わるし、学科教習でも顔を合わせますから、顔なじみになりやすいのも一因ではなかったのかなと思います。
教習を始めて、かなり初期の段階から、私は一人の教官から、軽いセクハラを受け始めました。
実技教習の際に、ブレーキやクラッチを踏むタイミンゲ等を、私の足を叩いて教えるのですが、それが次第に撫でる感じになるんです。
それでハンコが貰えるならと我慢していたのが相手を増長させてしまったんです。
実技教習の終りに、夜の学科教習が終わったら、教室で待ってろと言われたんです。
内緒で卒検(仮免)のコースを選ばせてやると言われたんです。
その日の夜、教室で待ってると、3パターンのコースを見せられ、選んで良いと言われました。
私は苦手なものが少ないコースを真剣に検討していました。
隣に座った教官は、私の太股に手を置き、実技教習の時以上に露骨に撫でました。
我慢してコースを検討してる私に教官は、肩に手を廻して、いきなり乳房を掴んできました。
「教官、何するんですか。辞めて下さい。」
と抵抗する私に、
「この卒検だけじゃない。路上教習でも便宜を計ってやる。担当教官を振り当てるのは俺の仕事だ。変に思われない程度に俺が見るようにスケジュールを組んでるんだ。」
そう言って、強引に私の乳房を弄び続けました。


続きは中に書きます。
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:かかし ◆adv9AS9MZ2
2010/03/18 16:08:46   
『エロ教官』でパソコン検索かけると…
『教習中に車内で女性教習生の胸や下腹部を触ったエロ教官』やら『言葉巧みに教習中に女性教習生をラブホテルに誘導してエッチしたエロ教官』やら色んなエロ教官が出てきますよ。
それだけ全国にエロ教官は存在してるって事かと…

それでも舞さんは最初的には免許が貰えたのは良かっただろうけど、道路や駐車場とかで事故ったら自分が損するだけですからね~(¬з¬)
点数にしろ、お金にしろ…車に乗らなければ傷も付かないんでゴールド免許だろうけど…それじゃ~ね~
教習中にちゃんとマスターしてれば事故らない状況でもエッチな事優先でハンパ教習なんか受けてたら…ガツンコツンガリっと…

これからドライブとか楽しくなる季節なんだよな…今のうちにコツ覚えたらGW前には上手くなってるかと(⌒~⌒)b

教えてあげるんだけどな~
大型免許持ちなんでこれでも上手いのよ?w教えるの…
幕張なら練習に最適な公園駐車場知ってますよ?
舞さんの住んでるとこも探せば、良さ気な練習場あるだろうし…相談乗りますよ(-^〇^-)
41
投稿者: ◆tcxr.vnzYY
2010/03/18 15:17:46   
考えた事はありませんでしたが、確かに他の女性にもしていた可能性はありますね。
私が行った合宿では私だけだと思いますが、以前にやってたのかもしれません。
私は、自分が前例となり、後から合宿に来る女性が被害に会ってないかを心配していましたが、今から考えれば、凌辱に使われた林の中の道や、手口の周到さから、常習だったかもしれません。

40
投稿者:真也 ◆ygCG3I9kLs
2010/03/17 08:13:37   
合宿中、舞さんの他にも色っぽい服装で甘点狙いの女の子いたんじゃないかな?

かかしさんが言う通り、教官は他の女の子ともやってますね絶対。

春休みに入れば、学生とかいっぱい合宿免許取りに来るんで舞さんがされた事と同じ事してんじゃないかな?
39
投稿者:かかし ◆adv9AS9MZ2
2010/03/17 07:10:21   
合宿免許て一種のリゾート旅行みたいなモノ…

『旅の恥はかき捨て』で、評価を甘くしてほしくてエロい服装で教習を受ける女の子は舞さんだけじゃないはず…

という事は教官のやった行為は初めてじゃないと思いますね~(¬з¬)

可愛い女の子やエロい服装の女の子をチェックして自分の担当にして免許を取りたい心理を利用してエッチな事してる常習犯だと…
38
投稿者:しんご
2010/03/17 00:40:08   
罰?そんなことないですよ。
37
投稿者: ◆tcxr.vnzYY
2010/03/17 00:35:15   
Sに比べて、M女は簡単に姦れると思われてしまうんでしょうね。
自分を振り返ると、一概に否定出来ません。
とはいえ、自動車教習中にセクハラされて犯されてしまったのは、合宿だからだと思います。
逃げ場がなく、期間的な制約もあり、追い詰められていました。
今から思えば、逃げ道はいくらでもあるし、合宿期間中に卒業できなくても、帰ってきてから、教習所に行って、足りない単位を取れば良いんですが、あの時は、そんな事さえ考えられませんでした。
色気で、教習を甘くして貰おうなんて考えた罰が当たったんでしょうね。
36
投稿者:ヒゲぴよ   sabbath Mail
2010/03/16 18:44:02   

舞さんの知的な文体に惹かれ、読んでいると淫らな光景がはっきり浮かびあがり、かなり興奮してしまいました。

やはり非日常の快楽を伴う衝撃的な呪縛はなかなか解けずに、今でも舞さんを支配してるんでしょうな。

もっとを望んでるような雰囲気が読みとれたので、下心丸出しでレスさせて頂きました。

ちなみに自分も千葉なもので(笑)


35
投稿者:真也 ◆ygCG3I9kLs
2010/03/16 14:42:07   
物足りなさを自分の指やオモチャで慰めても欲求不満は解消できないんじゃないかな?
ハンドル握るたびに思い出しちゃうんだろ?
千葉に住んでるなら、かかしさんに教えてもらえば一石二鳥じゃないの?
俺が教えてあげたい気分なんだけど遠すぎる(涙)
34
投稿者:あきら ◆iykk/qU1.c
2010/03/16 11:50:22   
舞はオレが開花させるまでもなく、既にもぉ完全にMとして開花しちゃってるね まだ認めたくはないけどホントは自分がドMの変態女だって気付いてるはず心のどこかで否定したい自分がいるんだろ~けど、認めたら楽になるよ
33
投稿者:(無名)
2010/03/16 07:24:02   
安心出来る訳ねぇだろ?
金は誰が出すんだ?
民主党みたいな事言ってんじゃねぇぞ?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。