ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

合宿教習で教官に

投稿者: ◆tcxr.vnzYY
削除依頼
2010/03/12 20:21:49
私は以前、自動車の合宿教習で教官にセクハラされました。
私も悪かったんだと思います。
私は自他共に認める『トロイ女』なので、免許を取るのも苦労するだろうと思い、合宿教習にしたんです。
更に、教官の印象を良くしようと、服装にも気を配り、丁度季節も夏でしたので、かなり露出的な服ばかりを持参しました。
太股は丸出しになるように、ミニスカかキュロットで、胸元は谷間が覗くようなタンクトップやシャツを選びました。
それでやり過ぎてしまったんだと思います。
合宿教習しか知らないので、分かりませんが、教官の人数も限られているし、同じ教官に何度も教わるし、学科教習でも顔を合わせますから、顔なじみになりやすいのも一因ではなかったのかなと思います。
教習を始めて、かなり初期の段階から、私は一人の教官から、軽いセクハラを受け始めました。
実技教習の際に、ブレーキやクラッチを踏むタイミンゲ等を、私の足を叩いて教えるのですが、それが次第に撫でる感じになるんです。
それでハンコが貰えるならと我慢していたのが相手を増長させてしまったんです。
実技教習の終りに、夜の学科教習が終わったら、教室で待ってろと言われたんです。
内緒で卒検(仮免)のコースを選ばせてやると言われたんです。
その日の夜、教室で待ってると、3パターンのコースを見せられ、選んで良いと言われました。
私は苦手なものが少ないコースを真剣に検討していました。
隣に座った教官は、私の太股に手を置き、実技教習の時以上に露骨に撫でました。
我慢してコースを検討してる私に教官は、肩に手を廻して、いきなり乳房を掴んできました。
「教官、何するんですか。辞めて下さい。」
と抵抗する私に、
「この卒検だけじゃない。路上教習でも便宜を計ってやる。担当教官を振り当てるのは俺の仕事だ。変に思われない程度に俺が見るようにスケジュールを組んでるんだ。」
そう言って、強引に私の乳房を弄び続けました。


続きは中に書きます。
 
1 2 3 4 5 6 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
投稿者:真田
2010/03/27 20:52:05   
舞さん、お酒の席でHな体験ないのですか?
81
投稿者:かかし ◆adv9AS9MZ2
2010/03/26 18:51:00   
ローカル線の痴漢プレイはハードですね(*^-^)b

学生時代の舞さんも味わってみたいですが、26歳の舞さんの方が味わってみたいですね…しっとりと吸いつく感じが好みなんで(b^-゜)

痴漢プレイより運転教習の方が自分は好きですがW

縦列駐車やら車庫入れやらエロ教官のせいでマスターできなかったスキルを上手くなりたいって気持ちはないのかな?
80
投稿者: ◆tcxr.vnzYY
2010/03/26 10:53:25   
M気質だったかは分かりませんが、声を出して拒絶したり、抵抗したり出来なかったのは確かです。
痴漢される事以上に、周囲の人に痴漢されてる事を知られる方が恥ずかしくて、耐えるだけでした。

長い期間を考えれば、同じ痴漢に何回もあっていたかもしれませんが、私が気づいた限りで、毎日同じ痴漢に触られたという記憶はありません。
乗る場所とかは適当に変わってましたし、時間も多少ですが、まちまちでしたから。

痴漢の物を握らされた事はありません。
そういう痴漢がいる事は聞いた事がありますが、実際にいるとは思ってませんでした。

学生の頃の定番のオナネタ…という訳ではありませんでしたが、時たま上手な(と言って良いのか分かりませんが)痴漢に遭遇した時は、想いだしオナニーした事はあります。

あの頃、直接的なレイブ願望とか妄想は、ありませんでしたが、彼氏とか、好きな男の子とか、カッコイイ人とかに、言い寄られて、形ばかりの抵抗を示しながら、抱かれていく妄想とかは好きでした。

どういうのが一番過激な痴漢なのかは判断難しいですが、二人掛かりの痴漢に狙われ、性器に指を奥深くまで入れられ、胸も直に揉まれて、達しそうになるまで嬲られた事があります。
性器内を激しくピストンされたり、クリトリスを摘まれて、クリクリと転がされたり、乳房を痣がつくんじゃないかと思う位、握りしめられたり、乳首を指で転がされたりしました。
両腕をそれぞれ痴漢の身体で妨げられて抵抗を封じられていたので、無抵抗に近い形で好き勝手に弄ばれました。
特に、胸にまで手を伸ばしてくる痴漢は圧倒的に少ないので、乳房を好き放題に弄ばれたのはショックでした。
夏休みで、部活に行く為だったんですが、降りる駅で解放されずに、駅を六つも乗り過ごさせられて、多分一番長時間嬲られ続けたと思います。
その日は、部活は行く途中で気分が悪くなり休むと連絡して帰りました。

後は、やはり二人掛かりでしたが、おそらく仲間ではなく、たまたま別の痴漢に狙われた感じでしたが、前後から挟まれた格好で、争うように下半身を責められ、二人が無理矢理手を入れてくるので、パンツが下に捲られたように下げられ、お尻が丸出しにされ、二人の指が強引に私の性器を嬲り、押し広げられたりし、最終的に一人の痴漢が性器から手を離し、私のアナルを嬲り始めたのが、かなりの嫌悪感に襲われました。
お尻をキュッと閉じようとすると、どうしても前の方が緩み、痴漢の指の侵入を容易にし、それを感じて、力を入れると、お尻が緩み、それを繰り返した結果、性器には奥深くまで指の侵入を許してしまい、アナルにもしっかりと指が這わされて、半分埋め込まれるようにしてアナルを嬲られと泣きそうでした。

79
投稿者:真田
2010/03/25 20:53:24   
一番激しかった痴漢体験詳細に教えてください!
78
投稿者:かかし ◆adv9AS9MZ2
2010/03/24 13:34:33   
学生時代から、イヤな事されても拒否出来ないM気質だったんだね…
同じ痴漢に毎日、いじられてた時もあったんだろ?
同じ時間、同じ車両…
舞も無理やり、痴漢男の勃起したものを握らされたのかな?

じゃあ、学生時代のオナニーネタは電車内痴漢かな?
それとも途中で電車から降ろされて、駅近くの公園でレイプされてる妄想かな?

77
投稿者: ◆tcxr.vnzYY
2010/03/24 11:47:45   
痴漢には学生時代、何回…いえ、百回以上されてますから、色んな痴漢がいましたし、触られ方も色々です。
下着の中に手を入れられて、性器や乳房を直に触られた事もありましたし、指を性器に挿入された事もあります。
好きな男の子に触られるより前に、痴漢に性器や乳房を直に弄ばれました。

76
投稿者:あきら ◆iykk/qU1.c
2010/03/24 10:30:05   
前にも言ったけどよかったらメールで指示して満足させてあげるよ
75
投稿者:真田
2010/03/24 06:18:56   
舞さん、おはようございます。痴漢には、直接さわられたのですか?下着の
上からですか?どのように、どうさわられたか、具体的に教えてください!
74
投稿者: ◆tcxr.vnzYY
2010/03/24 00:01:48   
痴漢体験といって、ここに書けるような、そんなに変わった事はありません。
ただ、私の性器や乳房に性的な意味合いで、直接触られたのは痴漢でした。
好きな男の子とかに触られる前に、痴漢に触られてしまったのはショックでしたね。

友達や知り合いには、私の好みが分からないと良く言われます。
私の付き合う彼氏や、良いなと思う男性のタイプがバラバラらしいのです。
自分でも分かってないのかもしれません。

合宿に行ったのは、夏です。
八月のお盆を挟んだ日程でした。
車内で弄ばれた時は、冷房をガンガンにかけていましたが、執拗な責めに、汗だくにされました。
73
投稿者:真也 ◆ygCG3I9kLs
2010/03/23 18:13:40   
舞さんは妄想だけで満足できるのかな?

合宿免許に入った季節はいつですか?
こんな暖かい時だったのかな…車の外でバックで交わるくらいだからw

本物に掻き回してもらいたいんじゃないんですか?
本物をしゃぶりたいんじゃないですか?

舞さんの求めてる男って、普通の生活じゃ出会える男ではないんで、ここで信用出来そうな住人とメールでもして仲良くなったなら、リアルに満足してもらったらどうですか?

そんな報告聞きたいですねw
1 2 3 4 5 6 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。