ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

合宿教習で教官に

投稿者: ◆tcxr.vnzYY
削除依頼
2010/03/12 20:21:49
私は以前、自動車の合宿教習で教官にセクハラされました。
私も悪かったんだと思います。
私は自他共に認める『トロイ女』なので、免許を取るのも苦労するだろうと思い、合宿教習にしたんです。
更に、教官の印象を良くしようと、服装にも気を配り、丁度季節も夏でしたので、かなり露出的な服ばかりを持参しました。
太股は丸出しになるように、ミニスカかキュロットで、胸元は谷間が覗くようなタンクトップやシャツを選びました。
それでやり過ぎてしまったんだと思います。
合宿教習しか知らないので、分かりませんが、教官の人数も限られているし、同じ教官に何度も教わるし、学科教習でも顔を合わせますから、顔なじみになりやすいのも一因ではなかったのかなと思います。
教習を始めて、かなり初期の段階から、私は一人の教官から、軽いセクハラを受け始めました。
実技教習の際に、ブレーキやクラッチを踏むタイミンゲ等を、私の足を叩いて教えるのですが、それが次第に撫でる感じになるんです。
それでハンコが貰えるならと我慢していたのが相手を増長させてしまったんです。
実技教習の終りに、夜の学科教習が終わったら、教室で待ってろと言われたんです。
内緒で卒検(仮免)のコースを選ばせてやると言われたんです。
その日の夜、教室で待ってると、3パターンのコースを見せられ、選んで良いと言われました。
私は苦手なものが少ないコースを真剣に検討していました。
隣に座った教官は、私の太股に手を置き、実技教習の時以上に露骨に撫でました。
我慢してコースを検討してる私に教官は、肩に手を廻して、いきなり乳房を掴んできました。
「教官、何するんですか。辞めて下さい。」
と抵抗する私に、
「この卒検だけじゃない。路上教習でも便宜を計ってやる。担当教官を振り当てるのは俺の仕事だ。変に思われない程度に俺が見るようにスケジュールを組んでるんだ。」
そう言って、強引に私の乳房を弄び続けました。


続きは中に書きます。
 
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:かかし ◆adv9AS9MZ2
2010/03/22 09:53:26   
前彼とは、もの足りなさを感じて別れたようだけど、次に出会う男にはM女に目覚めた舞の嗜好を満足させてくれるスキルを求めるのかな?
71
投稿者:真田
2010/03/22 08:58:10   
舞さん、おはようございます。痴漢体験具体的に教えてください!
70
投稿者: ◆tcxr.vnzYY
2010/03/21 23:54:43   
痴漢は、前にも書きましたが、電車ではあります。
単一路線なので、混むし、痴漢も多かったです。
学生の頃は毎日…という程ではありませんが、一週間通えば、一度や二度はされました。

被虐的な思いは、終わって後から思い起こせばオナニーのネタにもなりますが、されてる時は屈辱以外の何物でもありません。
先の見えない、どうされてしまうか分からない不安感は耐え難いものです。
妄想してるのが一番安全なんだと思ってます。

歯止めというのは一人暮らししてると、どうしても生活が乱れたり、付け込まれたりしてしまいますから。
性的な意味でも、乱れた生活になってしまうので、実家に戻りました。

良い経験…ですか。
まあ、あれで終わってくれたから、今こうして、ここにカキコミする事ができますが、あれが続いていたら、こんな事してられなかったと思います。
69
投稿者:(無名)
2010/03/21 19:22:20   
舞は若いから世間知らずかも知れないが、教官なんてレベル低い人間だと思うよ。

人生経験だと思えば、楽勝だろ。
68
投稿者:かかし ◆adv9AS9MZ2
2010/03/21 17:30:59   
『一人暮らしをしていた時もあったが【歯止め】が効かないんでやめた』…って何の歯止めが効かなかったのかな?

エッチな臭いがするんだけどw
67
投稿者:あきら ◆iykk/qU1.c
2010/03/21 11:07:10   
それで舞は今は解放されて本当のところは満足してるの? 心のどこかでその教官にじゃなくて、誰かに凌辱されたい願望が芽生えてるんじゃないのか?
66
投稿者:真田
2010/03/21 10:12:29   
舞さんは、痴漢とかには会わなかったのですか?
65
投稿者: ◆tcxr.vnzYY
2010/03/21 09:49:23   
身長は、156です。
チビの癖に不相応に胸があるから運動は苦手でした。
胸のせいだけじゃないですが。

今は実家暮らしです。
以前一人暮らししてた時もありますが、歯止めが効かなくて断念しました。
連休は実家の家業の手伝いをして点数稼ぎをしています。

教官が常習者かもしれないと思ったら、少し気が楽になりました。
もしかしたら私が悪い前例となり、味をしめた教官の毒牙に他の女の子が被害にあってるかも…と心配していたので。
確かに今から考えれば手慣れていたように思います。
あの教官は、他の教官よりも上の立場らしく、それを利用してるような気がします。
帰ってきてからの事も、私のアドレスや携帯番号まで調べてたし、一回であっさりと引き下がったのも、次の目当てがあったからなんでしょうね。
他に当てがなければ、あんなに簡単には引き下がらず、何度も何度も凌辱されていたかもしれません。

64
投稿者:真也 ◆ygCG3I9kLs
2010/03/20 18:54:20   
三連休は何して過ごすんですか?

舞さんは実家暮らし?
63
投稿者:藪医者
2010/03/20 16:56:58   
Eカップとはちょうどいい大きさですね。

舞さんをイメージして妄想の世界で楽しみしたいので、身長も良ければ教えて下さい。
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。