ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/03/05 03:36:43
40代なかばの頃、子供の手が離れて駅前の小さなお総菜屋で1年間調理パートをしていました。桜祭
りの夜、お店が忙しくて残業となった時、夜9時に全部の片付けと翌朝の仕込みを終えて帰り支度を
していたら、一緒に残っていた店長がいきなり事務所で私に抱きついてきて、壁際に押し付けられて
無理やりキスされてしまいました。必死で抵抗したことがよけいに店長を刺激したみたいで、そのま
ま「世津子さん、一回くらいいいだろ!前からこうしたかったんだ」と床に押し倒されたのです。口
を吸われたときにお酒臭かったので、店長は少し飲んでいたようでした。主人以外の男性とは初めて
でしたが、実はしばらくレスだったので体が反応し、声をあげて積極的に受け入れてしまいました。

それからというもの、遅番で店長と一緒のシフトになるたび、閉店後のお店でいやらしい残業でし
た。ファックスやらパソコンやら業務日報のファイルやらのすぐ脇のソファで絡み合うのがすごく刺
激的で、やめられませんでした。お店以外で抱かれたことはありません。いつもお店の中で、わざと
私に店のエプロンと三角巾を付けさせたままでした。彼が満足するまで何回も何回も求められ、唇が
痛くなるほどキスやフェラもしました。「風俗みたいに全身リップやってくれ」と言われて、裸でソ
ファに横になった店長の体を、顔から足の指先までべっとり舐めてあげたこともあります。(シャワ
ーもないのに、私の唾液くさい体でどうやって家に帰ったのでしょう)

ある時は、シャッターを閉めたお店のショーケースに体を押し付けられ、執拗なキスや愛撫を受けた
こともありました。すぐ後ろのシャッターの外を人がたくさん歩いているので、考えただけですごく
燃えてしまい、ショーケースに手をついてお尻を突き出して激しくいかせてもらいました。私が声を
出さないよう、店長が背後から私の口を押さえていたのを思い出します。

パートを辞めて店長と別れるきっかけとなったのは、車で迎えに来てくれた主人を外で待たせたま
ま、シャッターを下ろしたお店の中で店長に抱かれたことです。店長も私も主人が車で待っているの
を知ってて、短い時間ですごく燃えてしまったのです。私がお化粧を直してお店の外に出ると、主人
は何も知らず車でラジオを聴いて待っていてくれました。主人は何も言いませんでしたが、何か感じ
ることがあったのかもしれません、その夜1年ぶりくらいで求められました。激しく抱かれながら店
長のことを思い出した自分に自己嫌悪し、そのあとすぐにきっぱりパートを辞め、専業主婦に戻りま
した。店長からの連絡もありません。

今でも近くを通ると、複雑な気持ちです。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
41
投稿者:Kuma
2010/03/16 02:03:02   
私も残念です。大人の色っぽさを感じさせてくれてましたので。また、何かの折
に。
40
投稿者:ゆう
2010/03/15 12:48:08   
またお時間出来た時にでも来て下さいね。
39
投稿者:世津子
2010/03/15 03:39:47   
最初に書き込んだ世津子です。途中からトリップをつけて書いているのは別の人で
す。混乱するので、私はもう消えます。

みなさん、読んでくださってありがとうございました。
もやもやが吐き出せてよかったです。
38
投稿者:(無名)
2010/03/14 12:50:49   
あほらし、「続行!」なんて張り切ってんのはおまえだけだよ。
その後本人来てないじゃん。

37
投稿者:(無名)
2010/03/14 09:39:59   
携帯から書き込んでるかPCから書き込んでるかの違いぐらいで大差ないと思うけ
ど。
それ以前に…ネカマだろうとなんだろうと面白ければそれでいいんじゃないのか
な?
別にネカマ擁護する気もないけど所詮遊びなんだし…たかが暇つぶしの遊びでそこ
までムキになるのもちょっとねぇ。。。

ということで続行!
36
投稿者:(無名)
2010/03/14 02:43:53   
あのさ、トリップなしの世津子とトリップ付きの世津子とで、どう見ても文体ちが
うだろ?それからさ、2ちゃんじゃあるまいし、初投稿らしい50近い主婦が「じ
ゃあトリップ付けますね」てありえない。トリップ以降はネカマだよ。

あーあ、最初の世津子さん本人はどっかいっちゃったのかな。
35
投稿者:ゆう
2010/03/13 10:27:57   
店長とは中身だけでなく回数的にも相当交わったご様子ですが、それだけ求められたということは世津子さん自身にかなりの魅力があったからだと思いますね。

店長にご奉仕している時の表情がこれ以上ないくらいいやらしいとか、なんでも受け入れて玩具扱いされるほど興奮の度合いを高めていった、とか。

なにかしらあったと思いますけど、ご自身でそういう部分の心当たりはありますか?
34
投稿者:ありま
2010/03/13 09:08:35   
体が快感を求めてる、快楽奴隷なんだな(笑)

理性の無い
だらしない女だな(笑)


旦那のチンポが物足りないなら、冷蔵庫の野菜でオナニーしなさい。

ちゃんと報告するんだぞ解ったか?世津子?
33
投稿者:世津子 ◆3zhQ36.cCY
2010/03/13 06:57:05   
どうしても私を男にしたがる人がいるようで…
年増ですけど100%女ですから!

昨日久しぶりにだんなに私から求めてしまったんですが…
本当にセックスが合わないなというか…自分ばかりイッテしまって終わりました。夫婦ってなんなんでしょうね…こんなにも身体が求めてるのに 相手にされない寂しさ。思い出すのは店長の私をあんなにも求めてきた荒々しさ…

淫乱と呼ばれてもいい…またあの快感を求めてしまう悲しい性。またあの日のように…
32
投稿者:(無名)
2010/03/13 00:53:21   
いやいや、だからトリップつけた後の世津子はネカマだって。
男にかまうなよ。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。