ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/03/05 03:36:43
40代なかばの頃、子供の手が離れて駅前の小さなお総菜屋で1年間調理パートをしていました。桜祭
りの夜、お店が忙しくて残業となった時、夜9時に全部の片付けと翌朝の仕込みを終えて帰り支度を
していたら、一緒に残っていた店長がいきなり事務所で私に抱きついてきて、壁際に押し付けられて
無理やりキスされてしまいました。必死で抵抗したことがよけいに店長を刺激したみたいで、そのま
ま「世津子さん、一回くらいいいだろ!前からこうしたかったんだ」と床に押し倒されたのです。口
を吸われたときにお酒臭かったので、店長は少し飲んでいたようでした。主人以外の男性とは初めて
でしたが、実はしばらくレスだったので体が反応し、声をあげて積極的に受け入れてしまいました。

それからというもの、遅番で店長と一緒のシフトになるたび、閉店後のお店でいやらしい残業でし
た。ファックスやらパソコンやら業務日報のファイルやらのすぐ脇のソファで絡み合うのがすごく刺
激的で、やめられませんでした。お店以外で抱かれたことはありません。いつもお店の中で、わざと
私に店のエプロンと三角巾を付けさせたままでした。彼が満足するまで何回も何回も求められ、唇が
痛くなるほどキスやフェラもしました。「風俗みたいに全身リップやってくれ」と言われて、裸でソ
ファに横になった店長の体を、顔から足の指先までべっとり舐めてあげたこともあります。(シャワ
ーもないのに、私の唾液くさい体でどうやって家に帰ったのでしょう)

ある時は、シャッターを閉めたお店のショーケースに体を押し付けられ、執拗なキスや愛撫を受けた
こともありました。すぐ後ろのシャッターの外を人がたくさん歩いているので、考えただけですごく
燃えてしまい、ショーケースに手をついてお尻を突き出して激しくいかせてもらいました。私が声を
出さないよう、店長が背後から私の口を押さえていたのを思い出します。

パートを辞めて店長と別れるきっかけとなったのは、車で迎えに来てくれた主人を外で待たせたま
ま、シャッターを下ろしたお店の中で店長に抱かれたことです。店長も私も主人が車で待っているの
を知ってて、短い時間ですごく燃えてしまったのです。私がお化粧を直してお店の外に出ると、主人
は何も知らず車でラジオを聴いて待っていてくれました。主人は何も言いませんでしたが、何か感じ
ることがあったのかもしれません、その夜1年ぶりくらいで求められました。激しく抱かれながら店
長のことを思い出した自分に自己嫌悪し、そのあとすぐにきっぱりパートを辞め、専業主婦に戻りま
した。店長からの連絡もありません。

今でも近くを通ると、複雑な気持ちです。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:ありま
2010/03/12 23:15:18   
このサイトに書き込んでる人妻は、殆ど変態だぞ。

世津子の旦那が、シャッター越しに待ってるのに背徳感を味わいながら、店長とイヤらしい事してたなんて只の変態色魔で淫乱欲求不満なメスだぞ
(笑)

こんな風に言われて、どう思うんだ世津子?
30
投稿者:Kuma
2010/03/12 23:05:29   
世津子さん、変態おばさんでは無いですよ。
甘いも酸いも、かみ分けた大人だと思いますよ。
やはり、女性は、幾つになっても、女の子の部分があるのですね。
29
投稿者:世津子 ◆3zhQ36.cCY
2010/03/12 20:32:05   
だから?


28
投稿者:無名
2010/03/12 17:58:19   
ネットオカマのことですよ。

27
投稿者:世津子 ◆3zhQ36.cCY
2010/03/12 09:54:17   
ネカマ?は?
26
投稿者:(無名)
2010/03/12 09:40:39   
最高だね、25のネカマ
25
投稿者:世津子 ◆3zhQ36.cCY
2010/03/12 08:36:12   
なりすましが多いのでトリップを付けました
最近 また身体が疼いてしかたありません。。この歳になってこんなにも身体が求めてしまうなんて…正直怖いくらいです。。昼間から自分で自分を慰める日々…誰でもいいということはありませんが…強引にこられたら誰でも受け入れてしまうんじゃないかって… おかしいですよね…これを淫乱というのでしょうか。。
24
投稿者:(無名)
2010/03/11 08:36:13   
23はなりすまし。
23
投稿者:世津子
2010/03/11 03:20:58   
ちなみに甘い密を知ってしまった今となっては あらゆる誘いにちゃんとお断り出来るか不安です。

身体が知ってしまったというか…思い出してしまったというか。世間では40過ぎたおばさんがと馬鹿にされるかたも多いかもしれませんが、いくつになっても女性なんですね。

また素敵な出会いがって…どこか期待してる自分もいたりします。
22
投稿者:世津子
2010/03/11 02:23:48   
変態と言われるとちょっとあれですけど、40代になって初めて、ああこういう
世界もあるのかと気付かされたのはたしかですね。

店長以外には関係はありません。子供が大きくなるまでずっと専業主婦でした
から。今も店長個人が好きとかではなく、知ってしまった密の味が恋しいとい
うだけです。昔のことを思い出しながら書き込みしているだけで、おかしな気
分になってしまいます。(やっぱり、いい年して変態おばさんですか?笑)

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。