ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/03/05 03:36:43
40代なかばの頃、子供の手が離れて駅前の小さなお総菜屋で1年間調理パートをしていました。桜祭
りの夜、お店が忙しくて残業となった時、夜9時に全部の片付けと翌朝の仕込みを終えて帰り支度を
していたら、一緒に残っていた店長がいきなり事務所で私に抱きついてきて、壁際に押し付けられて
無理やりキスされてしまいました。必死で抵抗したことがよけいに店長を刺激したみたいで、そのま
ま「世津子さん、一回くらいいいだろ!前からこうしたかったんだ」と床に押し倒されたのです。口
を吸われたときにお酒臭かったので、店長は少し飲んでいたようでした。主人以外の男性とは初めて
でしたが、実はしばらくレスだったので体が反応し、声をあげて積極的に受け入れてしまいました。

それからというもの、遅番で店長と一緒のシフトになるたび、閉店後のお店でいやらしい残業でし
た。ファックスやらパソコンやら業務日報のファイルやらのすぐ脇のソファで絡み合うのがすごく刺
激的で、やめられませんでした。お店以外で抱かれたことはありません。いつもお店の中で、わざと
私に店のエプロンと三角巾を付けさせたままでした。彼が満足するまで何回も何回も求められ、唇が
痛くなるほどキスやフェラもしました。「風俗みたいに全身リップやってくれ」と言われて、裸でソ
ファに横になった店長の体を、顔から足の指先までべっとり舐めてあげたこともあります。(シャワ
ーもないのに、私の唾液くさい体でどうやって家に帰ったのでしょう)

ある時は、シャッターを閉めたお店のショーケースに体を押し付けられ、執拗なキスや愛撫を受けた
こともありました。すぐ後ろのシャッターの外を人がたくさん歩いているので、考えただけですごく
燃えてしまい、ショーケースに手をついてお尻を突き出して激しくいかせてもらいました。私が声を
出さないよう、店長が背後から私の口を押さえていたのを思い出します。

パートを辞めて店長と別れるきっかけとなったのは、車で迎えに来てくれた主人を外で待たせたま
ま、シャッターを下ろしたお店の中で店長に抱かれたことです。店長も私も主人が車で待っているの
を知ってて、短い時間ですごく燃えてしまったのです。私がお化粧を直してお店の外に出ると、主人
は何も知らず車でラジオを聴いて待っていてくれました。主人は何も言いませんでしたが、何か感じ
ることがあったのかもしれません、その夜1年ぶりくらいで求められました。激しく抱かれながら店
長のことを思い出した自分に自己嫌悪し、そのあとすぐにきっぱりパートを辞め、専業主婦に戻りま
した。店長からの連絡もありません。

今でも近くを通ると、複雑な気持ちです。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:Kuma
2010/03/11 00:56:02   
世津子さんって、大人ですね。
でも、ご結婚されてから、店長さん以外で、関係を持たれた方は、居なかったので
すか?
関係を持たれた方が、いらっしゃっても、おかしくない感じですが。
20
投稿者:ありま
2010/03/10 21:39:36   
世津子は、変態だな(笑)

痴女プレイが好きな、淫乱熟女。
オナニーばかりしてるんだろ?
19
投稿者:さとる2号
2010/03/10 13:27:07   
年下の店長に調教されたと旦那に言いなさい
18
投稿者:世津子
2010/03/10 07:21:24   
久しぶりに見たら、たくさんレスがついていてびっくりしました。でも、14のレス
は私ではないです。(私はあれ以来一度も店長とは会っていません)

今思えば、他にも30代の若いパートさんがいたのに、一番年上の私を女として見て
くれたことが嬉しかったのですね。

金曜の晩に主人に求められたとき、店長に昔仕込まれたようにお化粧を濃くして上
目遣いで咥えたり、手の甲からぬちゃっと唇を這わせて両手の指を一本ずつ吸いつ
くしたり、あごから首筋を舐めながら耳元で「ねえ、気持ちいい?」とささやいた
りしてあげたら、主人は「おまえも50近くなっていろいろうまくなったな、婦人雑
誌とか見てるのか?」なんてのんきなことを言うので、複雑な罪悪感を感じまし
た。(そのくせ、主人は自分だけ達するとすぐにいびきをかいて寝てしまい、私は
中途半端なままです…)

そういえば、店長のおかしな趣味の中に「世津子の唇と鼻の穴の形がいやらしい」
というのがあって、私を上に跨らせて突きながら、私の顔(鼻の形を?)を下から
盗むようにじっと見ていました。私は普通のおばさんで美人でも何でもありません
が、ネットで調べると「鼻孔フェチ」というのがあって、女の人の鼻の形で興奮す
る人がいると知りました。店長はそうだったんですかね?


17
投稿者:(無名)
2010/03/08 12:37:48   
パブロフの犬?
16
投稿者:(無名)
2010/03/07 22:02:40   
世津子は、
パブロフの犬だな(笑)
15
投稿者:ゆう
2010/03/07 10:42:15   
店長とはもう切れたのではなかったのでしょうか? あるいは世津子さんの願望?

誰かにめちゃめちゃ抱かれ、汚されたいと思っているのは間違いないようですが。


14
投稿者:世津子
2010/03/07 00:11:55   
今日も店長にやられてきました。

いつものように
「今日もビジョ濡れにしてやるよ!」
という誘い…

このままじゃいけないと思う自分がいる反面 またあの激しい行為がこの後…って思うと自分を止めることが出来ませんでした。身体が覚えてしまったんですね…元々嫌いじゃないほうなんで この歳でさらに自分でもこんなにも求めてしまうなんて…

悲しいサガですね…
しばらくこの関係は崩すことが出来そうにもありません。
13
投稿者:ゆう
2010/03/06 22:37:13   
その当事の物を今でも持っていて、思い出すたびに自分で自分を慰めてしまう。

忘れられないほど店長と重ねた情事が良かったということでしょうね。

世津子さんの身体はは…あの時のように弄ばれ、慰みものにされるような情事をしてみたいと願っているのかもしれません。


12
投稿者:
2010/03/06 20:22:41   
世津子さん!
あんたって人は…

義行が知ったら悲しみすぎて 死んじゃうかもしれないよあんた
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。