ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/02/13 15:08:45
就活の為 ラッシュ時に電車に乗る事が増えましたが 手の甲がお尻や太股に
触れたり ジャケツトの上からですが背中のライン触られたりの微妙な痴漢?
が結構いるの… 被害妄想と言われたらそれまでなのですが 男性からすれば
故意なのでしょうか?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 20
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
143
投稿者:SAM
2010/02/25 00:11:59   
恥ずかしくなると、体も反応するの?
142
投稿者:由香里
2010/02/25 00:01:11   
とおるとおるまでも わたしに恥ずかしいおもいをさせるの!
141
2010/02/24 21:54:01   
>>138
フェラはしたことなくて、なら何ならしたことあるの?
140
投稿者:(無名)
2010/02/24 21:38:41   
新キャラとおるとおるさん登場ですね
そこまでして、女にもてたいのかなぁ…。
応援してるのでがんばってくださいね(笑)

139
投稿者:通行人
2010/02/24 21:29:30   
由香里の乳揉んでいたグループの由香里の乳の感想聞きたいですね!
138
投稿者:由香里
2010/02/24 21:19:30   
とおるとおるさん有り難う… わたしフェラなんてしたこと無いのに… 信
じて貰えますか?
137
投稿者:同級生1号
2010/02/24 20:25:17   
由香里の乳を揉んでたのは一部のグループの連中だけで誰でも構わず揉んでいたわけではないよ
ただ、その連中からはホント四六時中、時間と場所を問わず揉まれてたね
軽く挨拶みたいに揉んでく時もあれば、じっくり辱しめるために揉んでく時もあって
なんかもう…その連中の欲望をひたすらぶつけられる慰みものって感じだったな
フェラはそんなにはしていないと思う
でも、しゃぶらしてたヤツが念入りにコツを教えてたから最後の方はだいぶ巧くなってたみたいよ
136
2010/02/24 20:14:16   
由香里さんは生真面目そうな方なんで、
一応まじめなレスをしますと、
いろんな方がレスしてますけど、あまり気にしないで大丈夫ですよ。

由香里さんが焦りながら反応するのを面白がっているだけですから。
ここはアダルトサイトですからね、気に入らないレスは無視するのが一番で
す。こんな辺鄙なサイトでどんな書き込みされようとも、
ほとんど実害はありませんよ。

まあ、レス削除依頼もできるみたいですけど、
あまり神経質になさらずに、無視する力を身につけてください。

それと、投稿のプチ痴漢のことですけど、
故意の方もいるだろうし、偶然の場合もあります。
どうしても気になる場合は、その男の人から離れて、車両を変えるかするこ
とです。ついてくるようなら、その人は黒なので、警察に相談しましょう。

で、まあ一応ここはアダルトサイトなので、
最後にアダルトな質問をさせていただきます。
無視していただいても結構です。

由香里さんは、男性経験はありますか?
135
投稿者:由香里
2010/02/24 18:47:50   
レス削除出来るの?どうやって…
134
投稿者:匿名希望
2010/02/24 12:21:10   
由香里は良い体してるよ
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 20
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。