ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/02/13 15:08:45
就活の為 ラッシュ時に電車に乗る事が増えましたが 手の甲がお尻や太股に
触れたり ジャケツトの上からですが背中のライン触られたりの微妙な痴漢?
が結構いるの… 被害妄想と言われたらそれまでなのですが 男性からすれば
故意なのでしょうか?
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 20
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
103
投稿者:佐藤
2010/02/22 00:36:17   
いやぁ・・・昔の話ったってつい去年だか一昨年くらいの話でねw
バスト85、丈が75のスリップやヒップ87-95Mサイズのパンティなんだけどwww
WINGって日本製のヤツでさぁ~♪
つうか、このサイズならそらぁ痴漢されるわなって思ったねw
特にケツがデカくて超エロい感じだからwww
102
投稿者:由香里
2010/02/22 00:18:12   
あなたの昔の話なんて関係ありません!
101
投稿者:佐藤
2010/02/21 23:44:17   
↑は偽者…って、とうとう俺の偽者まで出たかw
それはともかく、スリップもあってねw
体育祭の時、スリップの裾がジャージに引っかかるのか、鞄に入っていた物なんだけど…拝借して今は俺の手元にある。
ま、由香里には関係ない話だろうけどね♪
100
投稿者:佐藤
2010/02/21 19:56:17   
おまえがなwwww
99
投稿者:由香里
2010/02/21 19:33:39   
なに馬鹿な事言ってるの!頭おかしいんじゃない?
98
投稿者:佐藤
2010/02/21 18:56:57   
そうだね♪
それにそれで何してるかも分からないしw
俺も由香里の下着で抜きたいねwww
97
投稿者:由香里
2010/02/21 18:42:23   
個人的に下着泥棒って絶対に許せない!ただそう思っただけ!
96
投稿者:佐藤
2010/02/21 18:25:53   
人聞きの悪いw
プレゼントされた物だよwww
それより由香里・・・今までと違ってずいぶん慌ててるみたいだけどwww
ひょっとして何か心当たりでもあるのかなぁ~♪
95
投稿者:由香里
2010/02/21 18:19:40   
佐藤さん!あなた痴漢だけでなく 下着ドロとかもやっている訳!
94
投稿者:佐藤
2010/02/21 18:12:34   
何がなんだか・・・www
いや今は神奈川って意味なだけで・・・福岡とか仕事でたまに行くんだよねぇwww
機会があれば由香里にあのセーラー服と下着を渡したいかなw
Dカップの透けてるヤツね♪
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 20
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。