ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/02/13 15:08:45
就活の為 ラッシュ時に電車に乗る事が増えましたが 手の甲がお尻や太股に
触れたり ジャケツトの上からですが背中のライン触られたりの微妙な痴漢?
が結構いるの… 被害妄想と言われたらそれまでなのですが 男性からすれば
故意なのでしょうか?
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 20
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
163
投稿者:同級生Ⅲ-5 
2010/02/28 11:56:15   
休み時間 由香里の「きゃ~あ"っ!」 悲鳴を聞くとスカート捲くりの時は事
は終わっているが恥しそうに両手でスカートの折り目を直しながら「もぉ~ぉ
っ嫌ぁ!」 胸の時はこれからが始りで「ちぃよっと~っ!はぁなして…」嫌々
顔振りながら背後から揉まれる手を必死に振りほどく仕草… 物干しから盗
まれたブラの一つWing (EB2342品番?)D70だよな!
162
投稿者:無名
2010/02/28 09:50:52   
由香里さんは、休み時間とかも、揉まれていたのですか?
161
投稿者:同級生Ⅲ-5 
2010/02/28 08:15:39   
きれいに拭き取ったつもりだったけどな! 由香里のセーラー服やスカート
のが男性経験豊富かも! 胸当ての凹凸の小さなボタンと襟元のフック外す
と結構開くんだな スカートのファスナーのところにポケットあるんだ!背
中にホック外しの時に触れられた痕跡があって 由香里か「嫌あ~ぁ!なに
するのお~ぉっ!」って背中を捩って抵抗する姿思い出しているうちに出ち
ゃったよ!
160
投稿者:とおる
2010/02/28 00:13:48   
どゆうこと?

本当に知り合いがレスしてんのかな。
リアリティーあるね。

福岡ってどんだけ世間が狭いんだよ。
159
投稿者:由香里
2010/02/27 23:06:40   
鞄の中の制服に悪戯したのもあなた達なの!
158
投稿者:同級生Ⅲ-5
2010/02/27 00:11:45   
紺に3本ラインのセーラー服 横ファスナー サイズ160A  スカート W58丈
詰めていて46㎝ だよね?由香里!
157
投稿者:真壁
2010/02/26 23:51:03   
文化祭、体育祭等のイベント時は、由香里さんは、グループに悪戯されまっ
くていますか?
156
投稿者:無題
2010/02/26 22:16:55   
制服、下着のサイズ知りたいです。
155
投稿者:同級生Ⅲ-5
2010/02/26 19:21:56   
由香里が本名なら S○ 由香里だろ?(加藤輝雄に悪戯されていたし) 18歳
の誕生日に撮った写メ内緒で拾っちゃった! セーラー服似合って可愛いね
 体育祭の準備期間中鞄に入れた制服とキャミ盗られなかった? 家の物干
しから下着盗られなかった?  制服や下着のサイズ知りたい奴はいるのか
な?
154
投稿者:(無名)
2010/02/26 18:23:07   
佐藤ってやつもとうとう逃げたか(笑)
ま、由香里ってやつも逃げたしお互い様だね(笑)
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 20
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。