ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/02/13 15:08:45
就活の為 ラッシュ時に電車に乗る事が増えましたが 手の甲がお尻や太股に
触れたり ジャケツトの上からですが背中のライン触られたりの微妙な痴漢?
が結構いるの… 被害妄想と言われたらそれまでなのですが 男性からすれば
故意なのでしょうか?
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 20
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
63
投稿者:由香里
2010/02/19 20:00:23   
深夜や日中に投稿出来る訳無いのに… 誰にレスしているの? 佐藤さんは
痴漢被害に遭って思わず感じてしまう女性が本当にいると思っているのです
か? 中学や高校時代後ろから胸掴んで来て 感じるだろ? って痛い男子
いたけど… 同じレベルで残念ですね!
62
投稿者:佐藤
2010/02/19 16:39:42   
ははは♪ まあ、由香里は良いオモチャなんでw 息抜きみたいな感じで適当にがんばりますよw
ただ、ちょっと強情過ぎるのがタマに傷というかwww
自信あるんならテスト受ければいいのに♪って思いますよね?
そんなに言うなら証明してみせろよ!みたいな。
痴漢なんかじゃ感じない!ってところを見せれば痴漢に苦しむ他の子のためにもなるし、口だけじゃないってとこを見せて欲しいんですが、どうにも気が小さいというか・・・チキンなんですよねぇ、由香里ってばwww
61
投稿者:あんどぅー
2010/02/19 15:11:34   

まだやってんだwww
佐藤さん、もっといじめてやんなよ
60
投稿者:佐藤
2010/02/19 14:32:22   
そりゃエロサイトなんだからこうなって当たりw
そんなの由香里だって分かっててここに来てるんでしょ?
むしろ由香里なんて楽しんでるようにしか見えないよw
って、上のはニセモノっぽい感じだなwww
59
投稿者:由香里
2010/02/19 14:07:49   
そうして人を叩き上げて楽しいですか!?
あなたみたいなのがいるから私が痴漢されるんです!
いい加減にしてください!

あと私の名前使って変なことするひとは
誰ですか?
迷惑なんです!
58
投稿者:佐藤
2010/02/19 10:13:08   
ハハハ♪ 膝下まで・・・っていうのはあくまで例えだってぇの♪
つうかラッシュ時にミニなんて普通じゃん♪
別に露出狂だなんてイマドキ思うヤツいないだろうし、言い訳にしてはチト苦しす
ぎ~www
そうやってムキになればなるほど由香里は淫乱だって自分からバラしてるようなも
んだよw
四の五の言ってるけど結局のところ由香里はさ・・・テストして自分が淫乱だって
認めるのが怖いんだろうなぁ。
そりゃまあ・・・普段は気が強くて凛としてるけど本当の由香里は痴漢されること
に喜びを感じる変態女だなんて友達には言えないからねぇwwww
悔しかったらテスト受けてみなって感じだけど、まあ根っからのスケベ女な由香里
には無理な話だよね~www
どうせまた言い訳して逃げるんでしょ? アッハッハ♪
57
投稿者:石川
2010/02/19 07:36:12   
由香里のお尻を揉んでやりたい
56
投稿者:由香里
2010/02/19 07:07:54   
アドレスなんか載せるわけ無いでしょ! わたしも勿論ミニススカ-トは
もっています はく時も有ります 但し他人に不快な思いを与えない その
場所に合った服装って有りますよね?休日なら未だしも平日のラッシュ時に
ミニスカ-トって有り得なくないですか?そう言った意味でも提案するテス
トはお断り致します!あと電車って大勢の乗客も居る公共の場所ですよ?膝
下まで下ろされる… って現実離れもいい所ですね!
55
投稿者:佐藤
2010/02/19 02:42:45   
メール返ってこねぇしwww
なんだ、ニセモノか。ヤラれたぜ♪
ま、その分本人出てきたらお返しさせてもらうけどwww
54
投稿者:佐藤
2010/02/19 02:21:46   
とりあえずメールは送ったよ♪
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 20
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。