ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/02/13 15:08:45
就活の為 ラッシュ時に電車に乗る事が増えましたが 手の甲がお尻や太股に
触れたり ジャケツトの上からですが背中のライン触られたりの微妙な痴漢?
が結構いるの… 被害妄想と言われたらそれまでなのですが 男性からすれば
故意なのでしょうか?
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
43
投稿者:由香里
2010/02/18 07:24:00   
卑猥な妄想するは自由かと思いますが… そこにわたしの名前入れないで
くれませんか!
42
投稿者:佐藤
2010/02/18 07:00:10   
それだけ痴漢に狙われるんだから容姿が良いか身体が良いかのどっちかでしょ。
吊り革に縛り付けられて身動き出来ない由香里が痴漢の餌になる・・・
想像しただけで勃起するよ。
こういう気の強い女って堕ちると、とことん堕ちるしね。
41
投稿者:カンカン
2010/02/18 06:24:34   
早くなんとかしないと痴漢がひどくなるよ。痴漢から、レイプされるかも知れないし。
恥ずかしさに負けないで痴漢退治しなさい。
40
投稿者:由香里
2010/02/17 19:31:49   
か・ら・か・う のは止めてください!わたしの容姿知っている訳でも無
いでしょ!
39
投稿者:(無名)
2010/02/17 07:15:55   
由佳里が痴漢されてるこて想像して、オナニーしてるのさ
38
投稿者:由香里
2010/02/17 07:02:13   
わたし もう十分痴漢?いや間違いない痴漢!体験書き込みましたけど 
これ以上聞いてどうするつもりなの!
37
投稿者:加藤
2010/02/16 22:13:48   
由香里さん、一番きわどいのはどのような痴漢でしたか?
36
投稿者:(無名)
2010/02/16 22:03:54   
男はみんなそうなんだよ 女の子が耐えてる表情とか好きなんですよ
弟は、ニヤニヤしながら由佳里さんにイタズラしてるの?
35
投稿者:由香里
2010/02/16 21:50:52   
女性の表情観察して楽しんでるなんて酷くないですか?
34
投稿者:やっと ◆E0clhxhTdk
2010/02/16 14:07:53   
直せないのわかってやってるに決まってるだろ?
恥ずしがって顔を赤くするの見て楽しんでるんだよ。見られてると思うと興奮するんだろ?ほんとは少しぬれてるんじゃないの?
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。