ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2009/05/05 22:25:53
私は結婚して辞めるまで、会社内でセクハラされてました。
…というより、セクハラされてたらしいです。
私は、そんな意識なかったのですが、別の部署でしたが、同僚だった女の子に、大変だったでしょ、課の人全員からセクハラされてて…と、言われて、自分がセクハラされてたのかと思いました。
毎朝、挨拶代わりに、お尻を撫でられたりとか、下ネタ話を日常茶飯事で言われたり、飲み会行けば抱き着かれたりとかは普通にされてました。
あれがセクハラだったんだ…と、言われてみれば、されてる行為はセクハラなのでしょう。
当時の私はスキンシップとか、仲間内でのふざけ合いと思ってました。
課内の男性社員の三人とは肉体関係が出来たりしましたし、私がセクハラだと思わなければ、それはセクハラではないんでしょうが、周囲から見たら、セクハラされてるように見えたんでしょうね。
その子に、結婚する相手が同じ会社でなくて良かったね、絶対良い気持ちはしないものね、と言われて、初めて、あぁそうかも…と思いました。
確かに男性の側から見たら、そんなセクハラされまくりの女と結婚する気にならないかもしれないですよね。
今の旦那には、言えないし、知られないようにしなくてはと思いました。
なんか、ここの趣旨とは違うかもしれませんね、ごめんなさい。
でも、どう思われるか知りたかったので、良かったら、聞かせて下さい。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:無用の人
2009/07/22 13:25:04   
久しぶりに見に来たら、いい感じの人がいた。

麻耶さんって、素直なようで、うそで塗り固めた人生送ってるね。
大人が体を触られたりバンツ見られてセクハラだと思わないわけがないだろ
(笑)
それが分からない頭で会社勤めとかネットとか出来るわけがない。
同僚からの指摘を受けたことで「実はセクハラされてたことに気づいた」ので
はなく、
「(隠してたつもりなのに)いかにも鈍感そうな同僚がセクハラに気づいてるこ
と」に気づいたんでしょ?
「自分が本気では拒んでいない」現場を同僚にしっかり見られていたのに気づ
いて、危機感をいだいたんでしょ?
「絶対安全なスリル」だったはずが、実はそうでもないことに気づいたんで
しょ?
(その同僚ももし男性経験が人並みにあればあなたが嫌がってないことが分
かったはずで、それが分かるような女性はそんなこと本人に直接言ったりしな
い。
見て見ぬ振りしてた人はいっぱいいたはず。)

で、適当な常識人の旦那との家庭生活に避難しと。
とりあえず、安全地帯に逃げたと。

一度落ち着くと「絶対安全なスリル」がまた恋しくなって、ここに書き込んだ
んでしょ?
何かが起こるのを期待したんでしょ?

本当はこういう指摘をされたかったんですな。
わかります。あなたのような人、僕は大好きです。(笑)
26
投稿者:愛知豊田
2009/05/11 21:18:33   
そんな、摩耶さんみたいなタイプが大好きです。
25
投稿者:摩耶
2009/05/09 07:01:40   
もう認めなければいけませんね。
自分でもセクハラされたいんだと。
あの一見すると、お姫様扱いだけど、実は共有の性欲処理奴隷にされてる、あの状況を味わいたいんだと。
ここに投稿し、レスを続けてる間中、私はセクハラされてた事を思い出し、更にセクハラが進んだ状況を想像し、社内の共有性欲処理奴隷にされてる自分を妄想して、オナニーしてしまっているのですから。
24
投稿者:ゆう
2009/05/09 00:29:34   
明るくて奔放だったがゆえに男性社員が群がってきたんでしょうね。
ある意味天然というか、男たちの思惑に気づいていなかったおかげで彼らの
性の捌け口にされていた、と。
関係のあった三人も麻耶さんのいないところであれこれ言っていたと思いま
すよ。
自分からケツ振って喜ぶ淫乱・・・とか、夢中でしゃぶりついてくるド助平
女・・とか。
今の麻耶さんが聞いたら顔から火が出るようなことばかり。。。。それこそ
好き放題ね。まあ大部分は事実なんでしょうけど。
投稿が止められないのも当時の厭らしい自分が忘れられないからだと思いま
す。

またセクハラされたいんだよ、麻耶は。
皆の慰み者にされていたあの時の味が忘れられないの。
23
投稿者:摩耶
2009/05/08 23:11:11   
私が貞淑だとは思ってはいません。
これまでの男性経験からして、性に対して奔放というか、貞節がないと言っても良いかもしれません。
こんな投稿を続けている事自体、結婚した今、淫らな人妻と言われても仕方ありません。
22
投稿者:ゆう
2009/05/08 23:07:21   
なるほど。ご主人を愛しているからこそセクハラされ、玩具にされていた日々が頭から離れないんでしょうね。
そして身体の疼きが止められないからここに書き込んでいると。
ひょっとしたらモニター見ながらご自分で慰めているのかな?とも思いました。
少なくとも下着を濡らしているのは間違いないような…違います?
まあ…摩耶さん自身、そんな自分に驚いているかもしれませんが、まず自分が淫らな人妻だということをハッキリ認識しなければ苦しさはずっと続くことになるような気がしますね。
それを受け入れるのは容易ではないでしょうけど…
21
投稿者:摩耶
2009/05/08 22:49:11   
頭から主人の事が消える事はありません。
でも身体が疼いてくるのは堪えきれませんでした。
20
投稿者:ゆう
2009/05/08 22:38:33   
人間には理性がありますからね。摩耶さんが人として否定したい気持ちは分かります。既婚者ですしね。
ただ…悲しいことに頭と身体は逆の反応を示しているんじゃないでしょうか?
ご主人を愛している摩耶さんが違う!と強く思えば思うほど肉欲に取りつかれていくのだと思いますよ。
そうやって葛藤している摩耶さんに思いきりセクハラしてみたいですね。
肉棒を振り立てながら身体中を撫でまわし…耳元で卑猥な言葉を囁いて…
摩耶さん…
試しに心の中で「私は慰み者…課内の慰み者」と呟いてみてください。
ご主人のことが頭から消えませんか?
19
投稿者:摩耶
2009/05/08 22:19:07   
頭で考えれば、「そんな事は、ない!」と、言いたいですが、いざその時になったら、そう言えるか自信ないです。
飲み会などでも、女は私一人でしたので、会話の中心は私で楽しかったんですが、中心だったのは、会話だけでなく、下ネタやお触りの中心でもあり、それさえも私は、お姫様扱いされてるように勘違いしていた傾向がありました。
今から思えば、慰み者同然なのに。
社員旅行…そう言えば、一人の男性社員と関係が出来たのも、社員旅行での事でした。
18
投稿者:ゆう
2009/05/08 22:08:02   
複数の男性社員から寄ってたかってセクハラされていたら…か。
もしそうなっていたら、間違いなくその日を境に摩耶さんの立場はまったく違う物に変わっていったでしょうね。
関係をもっていた三人以外からも玩具扱いされ…おそらく社員旅行などでは皆の相手を摩耶さん一人が勤める性処理女…に成り下がっていたと思います。
一人一人に三つ指ついてお出迎えし、ご主人にすら許したことのないようなことまでたっぷりと奉仕して…「摩耶は皆さんの性欲を処理するために生まれた女です」などと言わされていたんじゃないでしょうか?
そしてこういう未来は…摩耶さんが現在過ごしているご主人との生活よりも魅力的だと感じていませんか?
あながち間違った意見だとは思いませんよ。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。