ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/05 22:25:53
私は結婚して辞めるまで、会社内でセクハラされてました。
…というより、セクハラされてたらしいです。
私は、そんな意識なかったのですが、別の部署でしたが、同僚だった女の子に、大変だったでしょ、課の人全員からセクハラされてて…と、言われて、自分がセクハラされてたのかと思いました。
毎朝、挨拶代わりに、お尻を撫でられたりとか、下ネタ話を日常茶飯事で言われたり、飲み会行けば抱き着かれたりとかは普通にされてました。
あれがセクハラだったんだ…と、言われてみれば、されてる行為はセクハラなのでしょう。
当時の私はスキンシップとか、仲間内でのふざけ合いと思ってました。
課内の男性社員の三人とは肉体関係が出来たりしましたし、私がセクハラだと思わなければ、それはセクハラではないんでしょうが、周囲から見たら、セクハラされてるように見えたんでしょうね。
その子に、結婚する相手が同じ会社でなくて良かったね、絶対良い気持ちはしないものね、と言われて、初めて、あぁそうかも…と思いました。
確かに男性の側から見たら、そんなセクハラされまくりの女と結婚する気にならないかもしれないですよね。
今の旦那には、言えないし、知られないようにしなくてはと思いました。
なんか、ここの趣旨とは違うかもしれませんね、ごめんなさい。
でも、どう思われるか知りたかったので、良かったら、聞かせて下さい。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:摩耶
2009/05/08 21:41:41   
当時は、本当には分かっていなかったですが、今となって考えると、そういう状況になっても、慰み者である事に快感を感じてしまったんだろうと思います。
社内の男性三人と関係が出来てしまってから、暫く働いていましたが、三人から、それぞれ他の人より露骨なスキンシップをされて、それを許し、受け入れ、快感を感じてしまっていたので、共有の慰み者になりかかっていたのは間違いないです。
同時にされた事は、飲み会とかでしかないですが、社内で複数の男性社員から、寄ってたかってセクハラされたら…
どうなっていたか、考えるまでもないかもしれません。
16
投稿者:ゆう
2009/05/08 21:30:30   
やはり摩耶さんも同じ意見ですか。
おそらくそのままだったら…上司部下問わず、課内の慰みものとしてなぶられまくっていたと思います。
年上からはネットリと責められ…年下からは若い性をぶつけられ…
特に若い男からすれば摩耶さんのような熟れた大人の女が何もかも甘んじて受け入れてくれるのですから。
それこそ仕事中でも構わず素っ裸にひん剥いて散々弄び…比喩でなく本当に玩具扱いしていたと思いますね。
慰みものにされかかっていたのが分かっていた摩耶さんですから…ご自分でもその辺りはお分かりでしょうね。
そして、それがご主人との営みなど忘れるぐらい気持ち良いことも…違いますか?摩耶さん。

15
投稿者:摩耶
2009/05/08 20:54:00   
性に関しては奔放だったとは思います。
セクハラとは思わず、スキンシップと思っていたのは、単純に楽しかったからですし、気持ち良かった…少なく共、気持ち悪くはなかったからです。
確かに課内の慰み者になっていたかもしれません。
というより、なりかかっていたんだと思います。
そんな気持ちに気付いていたら、結婚も躊躇していたかもしれないのも間違いないですね。

14
投稿者:ゆう
2009/05/08 20:18:57   
なるほど。
意識するのが遅かったぶん助かったということですね。
もしこれが早かったとしたら…ご主人との結婚どころではなかったのではないでしょうか?
摩耶さん…平静を装おっていても毎回セクハラされる度にパンツがびしょ濡れになるぐらい感じて…家に帰ってその日のことを思いだしながらオナニーして…
こんなことが日常的に行われていたらご主人のことなど頭から消え失せていたと思いますよ。
私の読みだと…幸せな寿退社という道ではなく、課の慰めものにされていた可能性の方がはるかに高かったと思いますが…摩耶耶さん自身はどう思いますか?

13
投稿者:摩耶
2009/05/08 19:29:31   
今でなくても、同僚の子から、もっと早くに教えられていたら、意識してしまったかもしれないですね。
でも、急に態度を変える訳にはいかず、平静を装いながら、セクハラを受け入れ、セクハラされてる事に感じるようになっていたかもしれませんね。
それが結婚した今なら…
自分でも、どうなってしまったか分かりません。
12
投稿者:ゆう
2009/05/08 16:57:58   
ご主人に申し訳ないという気持ちが強いみたいですね。
その反面、もし裏切っていたら・・・と思うと背徳心がくすぐられてしま
う、と。
麻耶さんは同僚の子に言われるまで気づかなかったぐらいですからセクハラ
も当時は深刻に受け止めていなかったようですが、今セクハラされたら違う
印象を受けるんじゃないですかね。
それこそミニを覗かれて下着をガン見されたら・・・当時と違って恥ずかし
くて仕方なくなるんじゃないでしょうか?
そんな気がしますね。。。。
11
投稿者:摩耶
2009/05/08 07:44:15   
確かに、そういう事がなかったと言う自信はないです。
少なくても、結婚しても、同じようなスキンシップは受け入れてましたし、肉体関係のある人なら、更に受け入れやすかったでしょう。
背徳心…ですか。
言われてみると、今ここで、セクハラされてたらしい事を告白してるのも旦那には内緒ですし、同僚の女の子に言われて、セクハラされてた事自体、旦那には知られたくないと思った時点で、背徳心による興奮を感じていたかもしれません。
お触り程度ならスキンシップと思う事も出来ますが、流石にHしてしまったら、無理ですよね。
10
投稿者:ゆう
2009/05/08 05:57:14   
もし、ご主人を裏切っていたらのめり込んでいたかもしれませんね。
背徳感のあるセックスは燃え上がりますから。
「俺の女になれ・・・」「旦那よりいいだろう?・・・」
こんな風なこと囁かれてゾクゾクさせられながら喘ぎまくってたと思います
よ。
麻耶さん自身も玩具にされていた日々や、もしあのまま退職せずにご主人を
裏切るという道を歩んでいたとしたら・・・ということを想像するとゾクゾ
クしたりしませんか?
9
投稿者:摩耶
2009/05/08 02:04:13   
色々というのは飲んで、騒いで、ふざけてる時に抱き着かれたり、ほっぺとかにキスされたり、服の上から胸を掴まれたりとかです。
ミニを穿いてて覗かれたりとかは良くありました。
もし結婚後も働いていたら…
確かに、少なく共、それまでと同じくらいの事は、同じレベルではされてたと思います。
特に肉体関係の出来た三人からは、仕事中に胸を直接触られたりとかもしてましたし、旦那を裏切る行為までやってしまったかもしれないですね。
8
投稿者:ゆう
2009/05/07 23:57:34   
色々あったとは具体的にどんなことですか?

もし退職しなかったらセクハラも更にエスカレートしてたかもしれませんね。
人の物だと思うと余計にちょっかい出したくなりますから。
摩耶さんの身体を狙って誘ってきたと思いますよ。
もしそうなってたら…摩耶さん、押しに弱そうだから断りきれず流されちゃってたかも?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。