ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/03/26 13:17:00
ちょうど二週間前に、某市役所の臨時職員の面接がありました。実はそこで
思い切って面接官にパンツを見せたんです。臨職とはいえ、このご時世です
ので応募者が殺到したらしく、並大抵のことでは合格できないという話を聞
いていたからです。
もちろん面接官は男性(50代後半と、30代前半ぐらいの二人)でした。
具体的にどのように見せたかといいますと、室内に入り、用意されていたパ
イプ椅子に座って質問が始まると同時に、ガチガチに緊張したふりをして、
スカートの裾をほんの少しずつずり上げたんです。
最初こそ気づかなかったようですが、だんだんスカートが捲くりあがってい
くにしたがって、ちょっとずつチラチラ気にしだしてきました。正直、不快
そうな顔をするのならやめておこうと思ってはいたのです。でも予想以上に
いい反応を見せてくれたので、これはイケる!と思い、さらに捲り上げ、完
全に丸見えの状態にしました。質問をしながらも、二人の視線は完全に私の
パンツに釘付けになっていましたね。特に50代の方は顔が赤くなっていまし
た。途中で、パンツ見えてるよ、とか注意してくるかとも思ったのですが、
結局最後まで見っぱなしでした。面接が終わるとそのままにこやかな笑顔で
退出しました。
そして一昨日、無事に採用通知が届きました。この不景気の中で生き残って
いくためには手段を選んではいてはいけないのだなと改めて思いました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:興味
2009/04/17 01:42:07   
どんな感じだった?
まさか、まわされた?

教えてっ
18
投稿者:(無名) ◆1rc/ds6b9g
2009/04/16 00:59:48   
真美さん
しっかり見てますよ。
歓迎会のセクハラ、詳しくしりたいな。
よろしく。
17
投稿者:真美 ◆uxt37ULQ6
2009/04/15 22:09:19   
もう誰もみてないかな。歓迎会はしっかりセクハラされちゃいました…
16
投稿者:心配
2009/04/11 23:41:35   
真美さんは、もう見てないかなぁ?
歓迎会はどうだった?

その後の報告を楽しみにしていますので、お願いします。
15
投稿者:まろ
2009/03/31 15:14:36   
不安っていうより期待してるんだろハメ歓迎会
14
投稿者:ヒデ
2009/03/31 01:54:43   
本当の真美は誰?12の人からコンタクトあったけど。ところで歓迎会何が心配なの?覚悟の上就職したんだから、スケスケTを履いて、触られ易いようにパンストはガーターで。リモコンバイブを仕込んでスイッチを皆さんに回して楽しんでもらおう。
割のいい仕事まだあるよ~。
13
投稿者:真美 ◆uxt37ULQ6
2009/03/31 00:56:16   
久しぶりに来たら、10と12の人は偽者だよ~。私は一応トリップ入れてましたから。市役所の仕事始まりました。今週末に歓迎会を開いてくれることになったのですが、なにかされないか正直不安です‥
12
投稿者:真美
2009/03/28 23:03:45   
紹介されて割のいいお仕事しました。市役所なんてバカバカしいです。だって、
11
投稿者:シゲル
2009/03/28 15:30:14   
真美さん 今日は何色? 教えて下さい!
10
投稿者:真美
2009/03/28 15:21:54   
久しぶりに掲示板見てびっくりしました。誰です?私のふりして勝手に使っ
て書き込んだ人。やめてください。ちなみに下着は白じゃなくてピンクで
す。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。