ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/03/26 13:17:00
ちょうど二週間前に、某市役所の臨時職員の面接がありました。実はそこで
思い切って面接官にパンツを見せたんです。臨職とはいえ、このご時世です
ので応募者が殺到したらしく、並大抵のことでは合格できないという話を聞
いていたからです。
もちろん面接官は男性(50代後半と、30代前半ぐらいの二人)でした。
具体的にどのように見せたかといいますと、室内に入り、用意されていたパ
イプ椅子に座って質問が始まると同時に、ガチガチに緊張したふりをして、
スカートの裾をほんの少しずつずり上げたんです。
最初こそ気づかなかったようですが、だんだんスカートが捲くりあがってい
くにしたがって、ちょっとずつチラチラ気にしだしてきました。正直、不快
そうな顔をするのならやめておこうと思ってはいたのです。でも予想以上に
いい反応を見せてくれたので、これはイケる!と思い、さらに捲り上げ、完
全に丸見えの状態にしました。質問をしながらも、二人の視線は完全に私の
パンツに釘付けになっていましたね。特に50代の方は顔が赤くなっていまし
た。途中で、パンツ見えてるよ、とか注意してくるかとも思ったのですが、
結局最後まで見っぱなしでした。面接が終わるとそのままにこやかな笑顔で
退出しました。
そして一昨日、無事に採用通知が届きました。この不景気の中で生き残って
いくためには手段を選んではいてはいけないのだなと改めて思いました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:シゲル
2009/03/26 14:03:44   
何色の下着で合格したの?俺も見たい・・・    今日は何色なの?
3
投稿者:ヒデ
2009/03/26 18:41:21   
採用おめでとうございます。でもセクハラ覚悟ですね。その覚悟があるのでこのスレにカキコしたのですね。
ちなみに見せたのはどのようなものを着用されていたのでしょうか
4
投稿者:真美 ◆uxt37ULQ6
2009/03/27 00:45:12   
パンツは白でしたよ。
5
投稿者:ヒデ
2009/03/27 07:35:23   
パンティを見せて合格し、毎日のように執拗に繰り返される就職後のセクハラ覚悟であれば、そして解雇をネタにセックスを求められるのを想定しているのであれば、もっと割のいい仕事はあります。
勿論いまの安定収入と職は維持したまま気が向いた時にアルバイト的小遣い稼ぎをするということも可能ですし、営業の正社員というものもあります。

紹介しましょうか
6
投稿者:まろ
2009/03/27 12:12:14   
バ カ 女
7
投稿者:ケロピー
2009/03/27 18:40:08   
親のコネを使って役所に就職するヤツも居るから
この厳しい世の中 使える武器はドンドン使えばいいと思います。
頑張れ~!
8
投稿者:真美 ◆uxt37ULQ6
2009/03/28 00:56:26   
営業は向いてないと思うけど、割のいい仕事あるなら紹介してほしいです。この就職難の中、女が安定した仕事につくの、本当に大変なんですよ。
9
投稿者:**** 2009/03/28 07:11:28(****)
投稿削除済み
10
投稿者:真美
2009/03/28 15:21:54   
久しぶりに掲示板見てびっくりしました。誰です?私のふりして勝手に使っ
て書き込んだ人。やめてください。ちなみに下着は白じゃなくてピンクで
す。
11
投稿者:シゲル
2009/03/28 15:30:14   
真美さん 今日は何色? 教えて下さい!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。