ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/07/14 15:05:54
ここのサイトを見て、オナニーをするのが日課な由美子と申します。

今は20代後半だし、転職もしてセクハラはされてないのですが、新卒の時に胸を揉まれたり、お尻を触られたり、社内で一番気持ち悪い管理職のおじさんからセクハラ受けてました。
人を馬鹿にしたような態度しか出来ない最低の上司です。


その時は嫌で嫌で仕方なかったのですが、今はオナニーの時に必ず思い出しています。

何故かその上司に玩具にされて、思い切りバカにされて、中だしまでされたいと思っています。


久しぶりに連絡を取って、飲んで、酔っ払ったふりをすればレイプしてくれるかな?

・・・そんなことを本気で考えるようになりました。

セクハラは女性の性癖まで変えてしまう怖い行為なのですね。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:佐藤
2011/07/19 16:51:44   
妄想は日に日に強くなっているようだね。。。

もう我慢出来ないように見えるけど…連絡取りたいんじゃないの~?

実際に行動に移したら妄想以上に気持ちいいと思うよ♪
6
投稿者:由美子 ◆F9pJmydzS.
2011/07/19 10:59:49   
まさか書き込みされているとは思わず失礼しましたm(_ _)m

カズ様
確かにセクハラはされる方にも問題があると言われていますよね。
私も強く言えなかったり、本心では望んでいたから(今がこんな状態なので)、セクハラされ続けたのかもしれません。

無名様
買ってるサイズは、D65です。
実際はCとDの間ですけど、Cだと苦しいので・・・。

さとる様
何故かセクハラをされてから、オナニーするときも、エッチをするときも、声は何故かこらえるようになってしまいました。
我慢したような感じの声しか出なくて、上手にあえぐことができません。

無名様

パンフレットの整理を頼まれて倉庫で制服の中に手を入れられ胸を揉まれたり、すれ違うときは必ずおしりをスッと撫でたりが一番多かったです。
倉庫ではブラを外され、直接乳首をいじられたこともありました。

残業で1人オフィスにいるとき、後ろから首を舐められたことも一度ありました。

当時は本当に嫌だったのに・・・。
5
投稿者:(無名)
2011/07/17 17:14:54   
詳しくどんな時に胸を揉まれたんですか・・・

4
投稿者:さとる   satoru0721
2011/07/15 00:29:55   
そうすると、レイプとかも、後で感じてオナってくれるのかな?オナ声ききたいなあ。
3
投稿者:(無名)
2011/07/14 20:57:19   
カップとアンダ-バスト教えて?
2
投稿者:カズ
2011/07/14 19:13:34   
服装とか仕草が誘っていたからセクハラさせる由美子が悪いんだよ
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。