ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/07/14 15:05:54
ここのサイトを見て、オナニーをするのが日課な由美子と申します。

今は20代後半だし、転職もしてセクハラはされてないのですが、新卒の時に胸を揉まれたり、お尻を触られたり、社内で一番気持ち悪い管理職のおじさんからセクハラ受けてました。
人を馬鹿にしたような態度しか出来ない最低の上司です。


その時は嫌で嫌で仕方なかったのですが、今はオナニーの時に必ず思い出しています。

何故かその上司に玩具にされて、思い切りバカにされて、中だしまでされたいと思っています。


久しぶりに連絡を取って、飲んで、酔っ払ったふりをすればレイプしてくれるかな?

・・・そんなことを本気で考えるようになりました。

セクハラは女性の性癖まで変えてしまう怖い行為なのですね。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:ともこう
2011/07/24 21:56:03   
苦しくて辛かったとは言え、忘れられないカラダになってしまったのですね。
自分でもわからないけどカラダが敏感に反応して… どうなって行くのでしょうね。
16
投稿者:大作
2011/07/24 11:18:30   
やられて気持ち良かったんですか?叉、その上司にやられたいんですか?それとも、ただそういう風に扱われたいだけですか?
15
投稿者:由美子 ◆F9pJmydzS.
2011/07/24 07:02:07   
鶯谷ラブホテル振興会様
一昨日の話なのですが、ホテルは古臭くて、お風呂はタイル張りでタイルの間は黒カビがありました・・。
古い公団住宅なら気にならないと思うのですが、汚い印象を受けました。
鶯谷にはもっと綺麗なホテルがあるのですか?
安く見られてしまったのでしょうか・・・?


佐藤様
今は自分が分かりません。
何故か今までで一番濡れましたけど、あれが快感だったのかどうかさえ、分かりません。
何故、あんなことをしてしまったのかさえも・・・。


佐藤様のおっしゃる通り、思い出すのは、肛門の舌がビリビリするような苦さ、惨めさ、悲しさ、悔しさ・・・。
気持ち悪い上司の顔。
安全日だったとはいえ、中だしをされてしまったこと。
終始バカにされ続けたようにやられてしまったこと。
あんな男の精液が子宮に入ったと思うと辛いです。

ただ、昨日からオナニーが止まりません。

どうすればいいのでしょうか?

来週も誘われましたが、もうすぐ生理だと話したら、生理が来たら報告するように言われています。
それによって、また誘って頂けるそうです。
「年増女を誘ってやるんだからありがたく思えよ」と言われました。

まだ20代後半なのに・・。

連絡をするかどうか、連絡をするならピルを買おうかどうか迷っています。


団地妻のアイドル様

羨ましいと言っていただきありがとうございます。
良い思い出かどうか分かりませんが・・・。
14
2011/07/23 17:00:40   
想像しています
いい想いが出来て 羨ましいです…
13
投稿者:佐藤
2011/07/23 14:52:53   
やっぱ由美子の望みどおりになったかw

今までで一番濡れたっていうセリフから由美子がいかに上司とのエッチを待ち望んでいたかが分かるよ♪


帰ってからオナニーしてる時も・・・肛門舐めさせられた時のこと思い出しただろう?

「社内で一番気持ち悪い」っていうぐらいのルックスの上司の肛門。。。。

一緒に歩いてるところを友人に見られたら間違いなく友人が離れていってしまう・・・それぐらい酷い見た目の上司に強制されて。。。

悔しくて目に涙を浮かべてたけど・・・でも同時にそれを喜んで受け入れてしまう自分もいた。。。

そうでしょ?

心底、上司の玩具になりたかったんだろうね、由美子はw

まぁアルコールも入っていたみたいだし、上司が本領発揮するのはこれからって気もするね。

押しに弱い由美子のことだから・・・もう次の約束してあるんでしょ?
12
2011/07/23 09:23:50   
鶯谷に汚いホテルはありません。いつの時代の話ですか?
11
投稿者:由美子 ◆F9pJmydzS.
2011/07/23 08:36:22   
報告します。

居酒屋で無理やり飲まされて、鶯谷の汚いラブホに連れて行かれました。


まずは昔みたいに後ろから胸を触られました。

胸のハリがなくなった。
女としての価値は下がったな(笑)

由美子もおばちゃんになったな~。

とか、文句を言いながら雑な感じで乳首をぐりぐりといじられました。

ヒリヒリして痛かったけど、何故か文句は言えませんでした。

そして、

もう歳なんだから、お前も男を喜ばせないと駄目だ

と言われ、跪かされて喉の奥まで入れられながらフェラさせられ、肛門まで舐めさせられました。

肛門はとても苦くて、惨めで、泣けてきました。

乳首黒くなってるから男遊び激しいんだろ?

これだけヤリマンになったなら、生の方が好きだよな?

と許可も取らないまま、生で挿入され、すぐ勝手にいかれました。

外に出したよ、と言ってティッシュを取ったふりをしていましたが、どこに出したのだろうと思っていると、あそこからドロッと何かが出た感じがしました・・・。

たぶん中に出されたのだと思います。

そこまでされても、悔しくて、惨めで涙が出たけど、文句を言えませんでした。


私は1回もいけてません。
でも、いままでのえっちで一番濡れました。

帰ってから2時間も、バイブでオナニーしてしまいました。


簡単な報告ですみません・・・。

寝れたのが4時半くらいなので、もう少し寝ます。

乳首、痛いです・・・。
10
投稿者:佐藤
2011/07/22 16:01:53   
いよいよ今日だね♪

はてさて・・・どういった結末が待っているのか。

詳細よろしく。
9
投稿者:佐藤
2011/07/20 16:36:20   
数年ぶりにも関わらず、上から目線でバカにされ・・・

有無をいわさず、強引に誘われたって感じだな。

「由美子がどのぐらい成長したか見てやるよw」みたいなね。

小馬鹿にした感じで言われて。。。そうじゃない?

電話中ずっと・・・膝がガクガク震えて。

その夜は自分で自分を慰めずにはいられなかったんじゃないの~♪
8
投稿者:由美子 ◆F9pJmydzS.
2011/07/20 15:31:01   
佐藤様
とうとう間違え電話のふりをしてかけてしまいました。
案の定誘われて、金曜に飲む予定です。

変なことを言われたわけでもないのに、電話を切ったらあそこが糸を引くくらい塗れていました。
でも、上司はやはり人を見下した話し方をするので、好きにはなれないです・・・。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。