ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/07/14 15:05:54
ここのサイトを見て、オナニーをするのが日課な由美子と申します。

今は20代後半だし、転職もしてセクハラはされてないのですが、新卒の時に胸を揉まれたり、お尻を触られたり、社内で一番気持ち悪い管理職のおじさんからセクハラ受けてました。
人を馬鹿にしたような態度しか出来ない最低の上司です。


その時は嫌で嫌で仕方なかったのですが、今はオナニーの時に必ず思い出しています。

何故かその上司に玩具にされて、思い切りバカにされて、中だしまでされたいと思っています。


久しぶりに連絡を取って、飲んで、酔っ払ったふりをすればレイプしてくれるかな?

・・・そんなことを本気で考えるようになりました。

セクハラは女性の性癖まで変えてしまう怖い行為なのですね。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:ゆっぴ―
2013/07/09 23:41:18   
試しに連絡してみたら
26
投稿者:JO ◆Ytg.gJTFNU   juliet-oscar1999
2011/08/13 09:52:50   
結婚相手ではないのですから「好き」である必要はないでしょう。
貴女自身が分かっているように、貴女のM性を開発してくれたご主人様なのでしょう。
楽しむしかないのでしょう。

ただ、女性としての幸せ(結婚)は捨てないようにして下さいね。
25
投稿者:**** 2011/08/06 17:06:54(****)
投稿削除済み
24
投稿者:ユッキー ◆FjOpeTE2Ts   12121122
2011/08/01 15:12:02   
そっかぁ~、躾されてる最中だね。
屈辱と快楽はどちらが上、心に余裕が出来たら優しく意地悪したり可愛がってあげるよ。
上司にやられてないことで、他にはどんな願望や妄想を抱いているの

23
投稿者:亀田
2011/08/01 14:55:41   
またレポお願いします
ビンタは顔にされたん
大きいけつにされたん
あえぎ声と悲鳴はどちらがおおきいの?
もっといやらしいレポお願いします
22
投稿者:由美子 ◆F9pJmydzS.
2011/07/31 10:59:08   
たかし様
ユッキー様

今は上司の言うことにも逆らえません。
肉体的にも精神的にも余裕がないので、ごめんなさいm(_ _)m

佐藤様
金曜の夜から朝まで、上司とおりました。

もう上司にしたら私はただのメス犬なんですね・・・。
悔しいのに、また濡れてしまいました。

金曜は、私が仕事で遅くなり、走ったけれど待ち合わせ場所に2分も遅れてしまいました。

ホテルに入るなり、全部脱ぐように命令され、裸になったらビンタを何度もされました。

ただの穴の価値しかないやつが遅刻をするなんて生意気だ。立場を分からせてやる。と言われ、ぶたれました。

泣きながら何度も土下座をしたけど、踏まれるだけで許してもらえませんでした。
あそこはお漏らしをしたくらいに濡れてました。


生意気な年増穴には入れたくない、と言われ懇願しました。

バイブで1時間床の上でオナニーをさせられました。
足を限界まで広げました。
肛門まで晒してしまっていたかもしれません。

死にたいと思うほど恥ずかしかったです。

その後バイブを入れたまま、まだ洗ってない上司の足先から肛門を舐め、もう一度土下座をしたらようやく許してもらえ、挿入して頂けました。

挿入の間も、罵られ、乳首をつままれ、ビンタもされました。

その後は、もちろん中出しです。
中出しの後は、お礼がないと、またビンタされました。

その後はシャワーも使わせてもらえませんでした。

オナニーで5回いったら寝て良いと言われ、バイブを入れて、乳首やクリトリスを摘み、なんとかノルマを達成して、そのまま床の上で寝ました。

上司はベッドの上で私のオナニーを見たり、AVを見て、女優さんと比べ私がいかに女として落ちぶれているかを言い、寝ました。

私は本当に惨めで情けない女ですね。

朝もシャワーを浴びないまま帰りました・・・。

また金曜に呼び出されています。
21
投稿者:佐藤
2011/07/29 01:47:11   
ふむふむ・・・やはり次の約束もさせられちゃったか

しかも飲み屋じゃなくて直にホテルで待ち合わせ。

もう上司の中で由美子は好き勝手出来るメス犬・・・っていう認識だろうねw


たぶん次は・・・

ソファーにふんぞり返った上司の目の前で後ろを向いて四つん這いの姿勢を取り・・・

ケツを高々と突き出して・・・恥ずべき菊の蕾を上司に晒す、ぐらいさせられるだろうね。

もちろん蕾は由美子自身の手で全開に開くよう命じられて・・・徹底的に由美子の羞恥心を煽られると思うよ。

まぁ由美子に拒む権利なんてないんだろうけどw


でも次から少しづつ由美子にも変化が出てくるんじゃないかな?

例えば喘ぎ声が出るようになるとか。。。

自分の身体の中から出てくる声に耳を傾けたら、ちょっとづつ答えに近づくかもしれない。


ただ、上司を喜ばすことにもなるけどねw
20
投稿者:ユッキー ◆/mrmeOtQqA
2011/07/27 08:00:55   
おはです。
ドエムの素質が開花しだしましたね。
優しく意地悪したり可愛がってあげたいです。
恋人・友達感覚で気軽にエロエロ話したり色々遊びませんか。
固くて太くて気持ち良い18棒を堪能しませんか。
願望や妄想を叶えてあげます
19
投稿者:たかし
2011/07/27 01:58:03   
俺が
かわりに調教してやるよ
そんな上司無視してさ
俺に連絡くれ
鶯谷であおう
18
投稿者:由美子 ◆F9pJmydzS.
2011/07/26 14:32:50   
大作様

一度もいけなかったのですが、とても濡れました。
気持ちよかったのかは不明です。
生理も昨日来て、上司に報告したところ、今週の金曜も会うことになりました。(私は4~5日くらいで生理が終わるので・・・・)
ピルも買って、昨日の生理開始から飲み始めています。
待ち合わせはホテルなので、また犯されると思います。
それを望んでいるのかいないのかも分かりませんが、何故か拒否は出来ません。
あんな扱いをされるのは辛いと思ってはいるのですが・・。

自分がよく分かりません。

ともこう様
今後のことは、私もとても心配しています。

私は何で濡れてしまうのか、これからどうなってしまうのか、怖いです。

もう上司とは連絡取らない方がいいのかも、と思いながら、拒否が出来ません。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。