ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/09/04 16:00:33
私は35歳の人妻です。実は・・・パート先の店の店長からセクハラを
、受けており悩んでいます。最初は仕事を教えられて居る時に、手を握ら
れて気のせいかと思っていたら、段々とエスカレートして通りすがりに、
お尻を触られたり・・・名前を呼ばれて近くに行くと、肘で胸を触る様に
ぐりぐり押しつけられたりします。前からですが店長と二人きりのシフト
にされて、後ろから抱き抱えられたり耳元に息を吹きかけられたり、休み
の日も同じシフトなのでデートに誘われました。私は夫もいますし、店長
は年下で独身なので断ると、「着替えている処を写メで撮ってるから・・
ネットで投稿してもいいんですよ。」と脅してきます。デートなんかしたら
、絶対にホテルに連れ込まれるのは目に見えて判ります。もう・・どうした
らいいのか判りません。他にもこの様な事をされてる人いらっしゃるのでし
ょうか?

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:まゆ
2006/09/06 18:28:33   
あんまり酷く止めてくれそうもなければ・・警察に相談してみようと思いま
す。夫にも相談しており、夫は「会社に言おう・・。」と言ってくれていま
す。それから、今日は会社の人が来られたので相談すると・・・「こちらか
らも注意して、転勤させるか何らかの処置をとるから安心しなさい。」と言
われました。どうやら転勤しそうな感じなので、安心していますが何となく
閥が悪いので・・・辞めようかとも考えております。親身に相談に乗って頂
き、感謝しております。ありがとうございます。
15
投稿者:ごんべい
2006/09/06 17:49:00   
告訴されたら それどころじゃ なくなるし 何もせず 図に乗らす方が怖いよ。それに 盗撮は 最低の犯罪、 貴方より 店長の方が 恥になるの。て 言うか 貴方は 世間に同情はされても 偏見は持たれないよ。すぐ 警察が 取り上げてくれるしね
14
投稿者:まゆ
2006/09/06 14:37:06   
私は嘘をついてませんし、妄想話でもありません。
あまり・・しつこい様ならば、IP検索して訴えますよ!!!
13
投稿者:まゆ
2006/09/06 09:16:07   
すべて私の妄想でした。触られたい希望も含めた作り話でした。ごめんなさい、もうしません
12
投稿者:まゆ
2006/09/06 04:41:13   
(無名)さんでした。間違えてしまい、失礼致しました。
11
投稿者:まゆ
2006/09/06 04:39:32   
やはり同じ様な事があったのですね。いつも名札をつけているので・・・
直してくれるふりをして胸に触られたのが、きっかけでした。会社の電話番
号やアドレス(セクハラホットライン等の・・)は全て剥がされて、どうし
ようか?悩んでいます。会社の人は、ちょくちょく店に来てるので、相談し
てみようと思います。やはり(無題)さんの言うとおりに、警察に言った方
が好いのでしょうか。通報して、逆切れされるのも怖いし・・・本当に悩ん
でいます。御意見ありがとうございます。
10
投稿者:みな
2006/09/06 03:47:03   
あたしのバイト先でもセクハラ問題ありましたよ。まゆさんほど具体的な事されたわけじゃない大学生が(近くに来て肩を組まれるとかエプロンの紐を結びなおしてあげるふりをしながら触るとか)本社に電話してお偉いさんに来てもらってすぐ処理されました。店長も謝罪した後代わりましたし、会社もやめたようです。
チェーン展開するほどの店なら本社に言えばちゃんと対応してくれますよ。
9
投稿者:(無名)
2006/09/05 21:31:32   
警察いけ。
強制わいせつでいけるから。
だいたいチェーン店の店長って何の業種が知らないけどゴミ職だろ?小売りや外食みたいな。
そんなゴミ職店長はさっさと捕まれ!
8
投稿者:まゆ
2006/09/05 19:31:03   
「着替えている処を写メで撮ってるから・・・」と言われた時は、背筋が凍
りました。私は更衣室で着替えてますし、どうやって撮ったんだろう?と怖
くなりました。カメラとか仕込まれてたなら・・・これも訴える事は可能な
のでしょうか?
7
投稿者:まゆ
2006/09/05 18:09:07   
色々と詳しく聞かれたりはしませんか?女性が対応してくれるなら安心です
が・・・男性に根掘り葉掘り聞かれるのは、抵抗があります。

御意見ありがとう御座います。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。