ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/09/04 16:00:33
私は35歳の人妻です。実は・・・パート先の店の店長からセクハラを
、受けており悩んでいます。最初は仕事を教えられて居る時に、手を握ら
れて気のせいかと思っていたら、段々とエスカレートして通りすがりに、
お尻を触られたり・・・名前を呼ばれて近くに行くと、肘で胸を触る様に
ぐりぐり押しつけられたりします。前からですが店長と二人きりのシフト
にされて、後ろから抱き抱えられたり耳元に息を吹きかけられたり、休み
の日も同じシフトなのでデートに誘われました。私は夫もいますし、店長
は年下で独身なので断ると、「着替えている処を写メで撮ってるから・・
ネットで投稿してもいいんですよ。」と脅してきます。デートなんかしたら
、絶対にホテルに連れ込まれるのは目に見えて判ります。もう・・どうした
らいいのか判りません。他にもこの様な事をされてる人いらっしゃるのでし
ょうか?

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:まゆ
2006/09/13 09:46:35   
ちゃんと証明出来る物も持っていますし・・・よろしければ写真も見せるこ
とが出来ます。メール交換出来ればの話ですけどね。
25
投稿者:まゆ
2006/09/13 09:40:41   
ごんべえさん>頑張ります。今のところは新しい店長はセクハラするような
人ではありませんし、良かったと一安心しています。ごんべえさんの言うと
おりに・・・本当ならば警察に届けて、裁判所で裁判をしてもらい、その人
を解雇処分にしてもらった方が妥当なのでしょうが、本社の人の話では解雇
されたそうですし・・・警察に届ける手間が省けたといいますか一件落着致
しました。本当に心配してくださりありがとうございました。


たけしさん>と言う事で・・・警察には届けずに済みました。ご心配頂きあ
りがとございました。
24
投稿者:たけし
2006/09/13 02:58:02   
警察には話したの?
どうなったの?

23
投稿者:ごんべい
2006/09/09 13:26:36   
頑張って!
22
投稿者:(無名)
2006/09/09 10:04:01   
文章が男 修業をつんでねまゆ夫くん
21
投稿者:まゆ
2006/09/08 15:02:11   
今日は9時から2時まででしたが・・・店長は来てませんでした。
朝礼で本社の人が「○○店長は転勤になります・・。」と仰られて、
少し安心したのですが、ごんべえさんの仰られる様に、ほとぼりが
冷める頃に、色々と触れ回られると嫌なので、警察に言おうと思います。

懲戒免職になって、店長が逆恨みして・・というのも頭に浮かびましたが、
勇気を持とうと思います。ありがとうございます。
20
投稿者:ごんべい
2006/09/07 13:57:14   
こういう男は 懲戒解雇でなきゃ そして 訴える事により その チェーン店全体が 打撃受けるから 反省もするし 社員教育にも 雇用にも 気を付ける様になるの。頑張ってね! そして しっかり 慰謝料 取ってね(^_^)v
19
投稿者:ごんべい
2006/09/07 13:39:16   
只の 転勤では 懲りないよ。 写真だって 没収出来ないから どこかで ほとぼりさめた頃に ばらまかれたら どうするの? しかも その時は 貴方を 淫乱女とか セフレとか ろくな言い回しはしないよ。良いの? しかも そういう男は 又、繰り返すし それくらいで 済んだとなると その店や 貴方の 周りの男絶ちも 貴方や 周りの女をナメる様になって 同じ様な悪さを し始めるかもよ。だから 警察に訴え 裁判に告訴する事が 最も 大切だし 見せ占めになるの。
18
投稿者:(無名)
2006/09/07 09:33:04   
病院行って頭みてもらえ
17
投稿者:さなえ
2006/09/07 06:44:01   
やらせなさい 貴方も したいでしょ
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。