ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/08/31 23:56:13
部長が私の股間が見えるように、机の下にカメラを仕掛けた事を。部長はいつもパソコンを見ながらニヤニヤしています。足を閉じると凄く不機嫌になります。もちろん部長は私がカメラの存在に気付いてることを知りません。いつも足を閉じていると疲れるので半開き、パンツは丸見えです。見られてると思うとモジモジして濡れてしまいます、私は変態なのでしょうか。頭がボーッとなり、パンツはビショビショです。結局いつも我慢できなくなってトイレに行き、オナってしまいます。全くタイプではないアブラ部長ですが、心のどこかで抱かれたい願望があるのでしょうか。認めたくない、抱かれたい、複雑な気持ちです。おかげで土日は刺激が足りず、何回もオナニーしています。ああ、私は変態なのかしら。またオナニーしようかなあ
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
50
投稿者:金茶
2006/09/09 00:43:53   
先ほどは、失礼したね。ジンさんが怒るのは、当たり前なんじゃないかな?
と私が言うのもなんだが。
ったく、ジンさんにも、写真を送る日が来ます?じゃあ、写真も他の男にも
う送りましたって事だろ!
どうしょうもない変態さんだね。どこの誰ともわからない男におまんこ見ら
れてパイパン股間をぐちょぐちょにするなんて。
そのうち夜の公園でを全裸で、散歩させローターを股間に括り付けたまま放
置してみたいね。
手を後ろでに縛って、股間にテープで固定して、放置もいいね・・・・
いやいや言いながらもきっと壊れるまで逝き続けるだろうな。
そんなプレイがしたくなったら私にもメールしなさい。笑(自分でジン可哀
相と思いながらもこんなことを・・・ジンすまん。)
49
投稿者:ジン
2006/09/08 20:49:48   
お疲れさま 私も先程終わった所です 普通ではないかホントだね 私にも画像を送る日が来るか にもって何 メール怖いから送れないって言っていて他の人に送る これは怖くなくなったって事じゃないの?だったら私に送るものなんじゃないの?もうご主人様が出来たって事なら関係ないけどね ノーブラで帰宅か電車の満員状態で男に触れているだけでドキドキだろうね 周りの視線が異常に気になりそれが更に興奮させられるだろうね おまんこがビショビショで滴るぐらいなんだね 今朝決めたのに早速パンティーを穿くんだね まぁそれだけ濡らしていたら仕方がないだろうね トイレで確実にオナニーするんだろう変態オナニー狂いなんだからね パンティーを穿く許可を誰に求めているんだろう?
48
投稿者:みちこ29歳♀
2006/09/08 19:34:18   
仕事が終りました。今の私は普通ではありません。ジンさんにも必ず写真を送る日がきます。とりあえず今日はノーブラで帰ることにしました。薄いブラウスです、凄く怖いです。下向き加減で歩けば気付かれなさそうです、さっきトイレの鏡で確認しました。満員電車で押されたりしないか心配です。アソコから垂れてきたら大変だから、今日はパンツ履かせてください。駅のトイレでオナニーしてしまったらごめんなさい。
47
投稿者:金茶
2006/09/08 17:36:51   
ライブチャットや投稿じゃ全然秘められてない!誘いと調教内容が・・・
46
投稿者:ジン
2006/09/08 16:46:09   
そうなんだ あれだけメールは怖いって言っていたのにね メッチャショックだ 私にはメール来なかったな お邪魔って事か
45
投稿者:みちこ29歳♀
2006/09/08 16:36:56   
モッチさんにメールしてしまいました。すごいメニューを申しつけられました。今日の会社の帰り道は、ノーブラで帰ります。メニューを読んで濡れっぱなしです。誉められたのは、毎日オナニー報告をしている事。これからも報告します。大きな掲示板での写真投稿や、ライブチャットで公開しなさいとか。怖いけど濡れ続けています。さっきまたトイレでオナニーしてしまいました。終わった後、ダラダラとアソコから垂れてどうしようもないです。自分でこんな体にしてしまいました。
44
投稿者:ジン
2006/09/08 09:23:57   
みんなが出勤してくるギリギリまで席でおまんこをスリスリオナニーに耽るんだね誰か来るスリルで相当興奮して感じるだろうね いくたのかな 変態オナニー狂いみちこさん
43
投稿者:モッチ
2006/09/08 09:19:23   
みちこ、メールを送ってきなさい。新しい調教をしてあげるよ。とりあえず
一回トイレで思いっきりオナニーして、早くメールを送ってきなさい。この
ままでは会社や電車でオナニーしたり、知らない男を毎日誘ったり、止めら
れない人間になってしまうよ。みちこはお嬢様だろう、わかるよ。お嬢様は
お嬢様らしく秘めたエロじゃなきゃだめだよ。調教はみちこをさらにエロい
女にすると共に、切り替える節度を教えることでもあるんだよ。場面場面で
淑女と情婦を使い分けられる女にしてあげるよ。
42
投稿者:ジン
2006/09/08 09:14:21   
おはよう 今日は早いんだね 出張報告書の作成で早いんだ でも作成せずに玩具の注文していたんだ ヤラシイなぁ~二穴同時でクリちゃんを挟んで振動するやつを頼んだんだ 届くの楽しみだね いつ届くのだろう 休みだったら一日使うんだろうね いき捲りかもね 他には何か注文したの?アナル責めるのとか 玩具の画像を見ているだけで妄想でおまんこがビショビショなんだね ホントヤラシイ変態オナニー狂いなんだから素敵だな パンティーがビショビショになってタオルまで濡れてしまうからパンティーをこれからは穿かないんだ さすがだこれから毎日ノーパンツルツルおまんこに部長の視線が釘づけだね 今度仕事中にローター入れたりしていると更に釘づけだね 静かだと作動出来ないけどね 無線式の玩具でリモコンを部長だけに分かるようカメラに映して机の下のカバンなどに直したらみんなが席を外している時に取って操作するかもね
41
投稿者:みちこ29歳♀
2006/09/08 08:16:45   
出張報告書をまとめなければならないので、いつもより早く会社に来ました。が、PCに向かったらエッチなオモチャを探してしまう私・・・。3穴同時バイブって、凄そう。クリトリスをくちばしみたいなのが挟んで振動ってやつ、注文してしまいました。何十種類も見て、どれがいいか、どうやって使うのか妄想したら、当たり前ですよね、洪水になってしまいました。私はもうすっかりいつもノーパン、タオルを敷くのが普通になってしまいました。パンツはすぐビショビショになるのでもう履きません。早く報告書書いてオナニーしよう。今ならギリギリまでは机でやってみようかな
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。