ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/08/31 23:56:13
部長が私の股間が見えるように、机の下にカメラを仕掛けた事を。部長はいつもパソコンを見ながらニヤニヤしています。足を閉じると凄く不機嫌になります。もちろん部長は私がカメラの存在に気付いてることを知りません。いつも足を閉じていると疲れるので半開き、パンツは丸見えです。見られてると思うとモジモジして濡れてしまいます、私は変態なのでしょうか。頭がボーッとなり、パンツはビショビショです。結局いつも我慢できなくなってトイレに行き、オナってしまいます。全くタイプではないアブラ部長ですが、心のどこかで抱かれたい願望があるのでしょうか。認めたくない、抱かれたい、複雑な気持ちです。おかげで土日は刺激が足りず、何回もオナニーしています。ああ、私は変態なのかしら。またオナニーしようかなあ
1 2 3 4 5 6 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
70
投稿者:(無名)
2006/09/14 01:18:48   
クリトリスをなぞったら、すぐにイッてしまいました。初めてのオナニーなのに。しかも友達の家で・・・。クリトリスの存在も知らなかったし、オナニーと言う言葉も知らなかったのですが、そこをなぞると最後には足がビクビクして気持ちよくて、とも言えないカンジになるので毎日してました。そこがクリトリスだと言う事は二十歳位に気が付きました。ずっとオナニーだとは思ってなかったです。でも毎日してました。いけない事だとは思ってたんですけどやめられませんでした。今は我慢して(一日位)それから触ると気持ちイイけど、やっぱ毎日触っちゃいます
69
投稿者:リサ
2006/09/14 01:02:34   
でも、昔から色んな人に可愛がられてました。小さい頃は近所のお兄ちゃんにいたずらされたり・・・。先生もリサには特別優しくする先生とかもいて、可愛いがられた経験からでしょうか?リサは小さい頃からエッチだったけど、何も知らないフリして触られたりしてました。(まぁ何も知らなかったんですけど)
小さい頃から濡れてたと思います。オナニーは小学校五、六年生位からです。友達の家でエッチな体験談の本をコッソリ読んで、何故かその時、友達は違う部屋にいて、リサは一人で友達の部屋にいて、体験談の真似をして、パンツの上からペンでクリトリス
68
投稿者:みちこ29歳♀
2006/09/14 00:18:44   
リサさん、私と似てるかも。私は三姉妹の末っ子で、兄はいません。だから余計に兄という人間に対していろんな妄想してしまいます。いけない事なのに、やられてる、やってる、みたいな事に凄く高ぶってしまいます。オシリの穴も同じです、いけない事をしてる、っていうのが弱くて。リサさんの『乳頭を舐めさせて下さい』っていう言葉に濡れました、そしてまたオナニーしてしまいました、ゴメンなさい。モッチさんに1日のオナニー回数を制限されているのに・・
67
投稿者:リサ
2006/09/13 23:33:49   
リサに対して言ってるんでしょうか・・?
ごめんなさい。メールはちょっと怖いです。携帯しか無いので・・・。
Mだとは思います。ジンさんがみちこさんに言ってたみたいにエロくて可愛いって言葉にはすごく弱いです・・・。優しく虐められたい願望があります。
リサは結構ナルシストなのかな?顔に精液やオシッコをかけられて、その顔が可愛いって言われたいです。うまく言えませんが、赤ちゃん扱いされたいのかも・・・。昔はお兄ちゃんや先生にいたずらされたりしたかったです。
66
投稿者:リサ
2006/09/13 23:15:36   
携帯から見てます。だから文字が入らないのかな?
リサは乳首が一番感じます。ずっと触られてるとエッチな気分になって濡れて凄いです。彼は乳首を触るのも触られるのも好きなので、乳首をお互い触りながら寝たりしてます。リサは乳首を舐めるのも大好きだから、「乳首を舐めさせて下さい」って言って、ビンビンになった乳首を舐めながら両方の乳首を触ってもらったり、自分で触ったりしています。ずっと触られていると乳首だけでイッてしまう時もあります。その時は気が狂いそうな位気持ちいいです。
また触りたくなって来ちゃった・・・。
65
投稿者:みちこ29歳♀
2006/09/13 22:18:31   
リサさん、書き込みうれしいです。すごく興奮しました。私と共通するのは
まずオナニー大好きということ(笑)。次に密かに誰かに見られたい見せたい
と思っていること。妄想でどんどん興奮が高まること。リサさんあ私より先
輩です、まだ私は乳首は未開です。これからゆっくり体中を開拓したいで
す。本当に女に生まれてよかったです。あちこち、いろんなところに感じる
スポットが隠されている気がします。オナニーって奥深いですよね。オナニ
ーしたくなる瞬間の、あのなんともいえない、オシッコしたいようなムズム
ズした感じ・・・。ああ、また触りたくなってきちゃった。パソコンをだい
ぶ勉強しました。Yahoo!チャットで、匿名のIDで相手を選んでチャットした
りLiveで画像を見せたりできるんですね。いつかリサさんのオナニーも見た
いです。私、本当におかしいかなぁ・・・。私のオナニーも見てください、
そしていろいろ評価してください。彼氏がいらしゃるんですか、うらやまし
いなぁ・・・。私は彼氏は欲しいですが、この困った性癖を理解して愛して
くれる男性が居るのかなぁ。面白がって遊ばれるだけのような気がして。
64
投稿者:たくろう
2006/09/13 02:43:43   
Mである、自分を確認したいなら、俺にメールしておいで
自分をもっと知ることができると思うよ。

63
投稿者:リサ
2006/09/13 01:29:08   
続きです。
彼氏もリサが恥ずかしそうにしながら、でも我慢出来なくて自分で触ってる姿が好きみたいですよ。
でも、リサは彼氏が思ってる以上に変態なので、もっと色々したいです。彼氏にはもっと変態になって欲しいです。でもリサはマゾなので、それは言えません。言うとつまらないので・・・。なので、調教されているとみせかけて、気付かれない様に逆にリサが調教してるのかも・・・。
とにかくリサはオナニーもエッチも好きです。オナニーはみちこさん程ではないですけどね。これからオナニーして寝ます。乳首が立って来ちゃいました。
62
投稿者:リサ
2006/09/13 01:16:13   
リサは乳首が大好きです。気分が乗って来ると指を入れる時もあるし、もっと気持ちよくなりたい時はバイブを買ってもらったので、それを入れてイキまくります。ローターは使いすぎてこの前壊れてしまいました。でも1番好きなのは、彼氏に電話して、オナニーしてるのを聞いてもらう事かなぁ?リサのエッチな声で彼氏もオナニーしてくれると興奮しますよ。
エッチの最中も、クリトリスを触りながら入れて貰ったり、乳首を触りながら入れてもらったり、とにかくオナニーしながらエッチをします。バイブを入れながら舐めたり・・・。
61
投稿者:リサ
2006/09/13 01:05:39   
リサは大体毎日オナニーしてますよ。今日もホントは早く寝たいんだけど、やっぱりオナニーしてからじゃないと寝れないのでサイトを覗いて見ました。
リサは普通の時はクリトリスだけです。エッチな気分じゃない時は何となく触りながら寝て、イッてから寝ます。
エッチな気分の時は、乳首を触ると、もっとエッチな気分になって最高デス。リサは前は乳首は触らなかったし、気持ちよくなかったのですが、彼氏とエッチして開発されて、自分で乳首を触っても気持ちよくなる様になりました。元々乳首はとても感じてたんですけど・・・。
1 2 3 4 5 6 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。