ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/08/31 23:56:13
部長が私の股間が見えるように、机の下にカメラを仕掛けた事を。部長はいつもパソコンを見ながらニヤニヤしています。足を閉じると凄く不機嫌になります。もちろん部長は私がカメラの存在に気付いてることを知りません。いつも足を閉じていると疲れるので半開き、パンツは丸見えです。見られてると思うとモジモジして濡れてしまいます、私は変態なのでしょうか。頭がボーッとなり、パンツはビショビショです。結局いつも我慢できなくなってトイレに行き、オナってしまいます。全くタイプではないアブラ部長ですが、心のどこかで抱かれたい願望があるのでしょうか。認めたくない、抱かれたい、複雑な気持ちです。おかげで土日は刺激が足りず、何回もオナニーしています。ああ、私は変態なのかしら。またオナニーしようかなあ
1 ... 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:みちこ29歳♀
2006/09/04 21:15:13   
部長は午後一番打ち合わせに席を外す予定だったので、ちょっと期待はずれ
な感じもしました。でも昼休みにパンツを脱いでしまいました。でもその
時、大変なミスを犯しました。トイレに物置台にパンツを置いてきてしまっ
たのです。後にトイレに入った子が「パンツが脱ぎ捨ててある」と騒ぎ始め
ました。まさか身体検査されませんが、男性社員は「誰がノーパンだ?」と
騒ぎ、女子社員が「パンツ替えただけよ、バカな妄想やめなよ!でも誰が忘
れるんだろう?」とちょっとした騒ぎになってしまいました。そこへ部長が
帰ってきて事の顛末を聞くと、ピンときたのか走ってPCへ向かいました。私
は内臓が口から出るのではと思うぐらい興奮しましたが、ゆっくりゆっくり
足を広げていきました。30秒、1分たった頃、「○○君!」と私を呼びまし
た。「ひゃあっ!」と変な声を出してしまい、皆が振り返りました。「今日
の打ち合わせ用の書類、見やすい表がついてて使いやすかったよ、ありがと
う。」と言ってニヤリと笑いました。「あ、あ、あ、はい、お役に立て
て・・・」と最後まで喋れずに座り込んでしまいました。そして、おそらく
真っ赤な顔を伏せるように、走ってトイレに駆け込みました。そして、また
オナニーをしてしまいました。もう自分がイヤになるくらいビショビショに
濡れていて、ツルツルの感触のアソコを5本の指で全体的に撫でまわして居た
らアッと言う間にイッてしまいました。何だか物足りず、一息ついて、ツル
ツルを味わうようにもう一回オナニーしました。ようやく落ち着いて席に座
って仕事を始めたら部長が来て、「顔色悪いよ、調子悪いなら早退していい
ぞ」と優しい声で言ってくれました。やらしい笑顔と共に・・・。そして私
は早退しましたが、帰りの電車で男の人の体がオシリに触れるだけでビクビ
クし、駅から走って家に帰り、またオナニーしました。本当にツルツルはい
やらしい気分にさせてくれます。触るだけで、すぐオナニーを開始してしま
います。今お風呂でもう一度きれいに剃ってきました。ようやくビールを飲
みながら今日のこの報告を書くことができました。ジンさん、今日も慰めて
ください。正直に言うと、オナニーしすぎて良くないと思っていますが、実
はまた寝る前にオナニーしたいのです。
9
投稿者:ジン
2006/09/04 20:37:36   
ノーパンツルツルおまんこで午後の業務を行ってどうでしたか 
部長に見られていると思うだけでおまんこはビショビショにしてしまった事
でしょう 足を広げたりもしちゃったのかな 何度トイレに立ったんだろう
部長にノーパンツルツルがばれて高所作業やしゃがんだりする作業を部長の
前でさせられたりしなかったかな もしかして部長に誘われるか襲われるか
しちゃったのかなぁ~
8
投稿者:ジン
2006/09/04 11:18:25   
あの後またレスを読んでオナニーしていたんだ オナニー好きだね メールくれれば良かったのに。まぁそれだけ妄想で興奮が冷めなかったんだね その後陰毛を剃ってツルツルおまんこにしちゃうなんてね 初めてで興奮していたのもあり傷を付けたんだ 何度も剃る内に綺麗に剃れる様になるよ 今日お昼にパンティーを脱いでノーパンツルツルおまんこを晒すんだね 興奮で仕事が手につかないだろうね 部長もチンポを立たせて思わずだしちゃうかもね オナニーするんだろうな 部長に呼ばれ誘われるか脅されたりしてね
7
投稿者:みちこ29歳♀
2006/09/04 08:55:06   
昨晩ジンさんの書き込みを見て、またオナニーしてしまいました。私は本当にオナニーが好きです。オナニーしたあとも何だかおさまらず、アソコの毛を全部剃ってしまいました。以前どこかのサイトで見て凄く興奮し、脳裏に焼き付いていました。彼氏も居ないので自分で剃りました。なかなか上手く剃れず、何か所か切ってしまいました。意外と色は綺麗でしたよ(笑)そして今日は昼休みにパンツを脱ぐつもりです。凄く怖いてす、誰かに言われたらどうしよう。でも昨晩剃ったあと、またオナニーしてしまいました。クリトリス本当に感じるんですよ。そろそろ朝のミーティングが始まります、行かなきゃ。やっぱり私は変態、異常なんですね。皆様に言われて恥ずかしくなってしまいました。やっぱりオナニーの回数多いですよね。もう濡れてしまいました、どうしよう。
6
投稿者:ジン
2006/09/04 00:17:30   
レスを読んで実行する事でも妄想して興奮しましたか それで何度もオナニ
ーとはね ホント好きだね 明日はまずはスケスケのパンティーでも穿いて
机の下で足をいつもよりも開いて部長にサービスしてみてはどうかな 部長
は食い入るようにその映像を見てチンポを立たせるだろうよ 
5
投稿者:みちこ29歳♀
2006/09/04 00:12:34   
やはり皆さんのメールで濡れてしまいました。またオナニーしています。私はオナニーばかりしています。
4
投稿者:ギャラリー
2006/09/03 23:59:59   
その部長に見られて 濡れる変態オマンコに俺の珍を奥まで入れてやるよ!変態オマンコの穴の奥まで珍を入れて子宮の中にタップリ精子を流しこんで! 変態な体を妊娠させてやるよ!
3
投稿者:ジン
2006/09/03 21:17:45   
それは確実に変態ですね キライなタイプのおっさんに見られ続けて嫌って
いる部長だからこそ興奮もして見られる事が嫌なのに自分を見て興奮してい
る部長を見て興奮も更にしてしまうんだろうね 今度コッソリカメラに向け
ておまんこを上下に擦ったりしてみてはどうかな 部長に誘われるかもね
2
投稿者:はき
2006/09/02 00:03:58   
メールしない
1 ... 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。