ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私の体験

投稿者:MINMIN
削除依頼
2006/07/22 12:41:55
私は某ライブチャットレディーとしてバイトをしていました。毎夜、全裸に
なり股を開いてオナニーをしていました。マンコはアップで見せて、バイブ
を突っ込み男性の命令の通りに動いていました。
「クリトリスの皮を剥け。」
「四つんばいになってアナルを見せろ。」
「もっと足を開くんだよ。豚。」
このような乱暴な言葉での命令を望み、毎夜男性にマンコを見せていまし
た。
そのうちの数人とは実際に会ってSEXをしました。私はMなので、縛ら
れ、バイブをクリトリスとマンコに突っ込まれ、指をアナルにいれられイキ
まくっていました。
現在は、結婚をし、チャットもやっていません。旦那はノーマルなのでSE
Xも物足りなく、いつも犯されることを想像しています。
例えば、私の嫌いなタイプのオヤジ。よく電車にいる脂ぎったオヤジに体全
体を舐められ、やらしい言葉を浴びせられ犯される・・・
複数の人数に犯されることも想像する。
電車で痴漢されることも想像する。
私はこんなにいやらしい女・・・
結婚して、落ち着いてしまったかもしれないけれど、チャンスがあれば男性
にやらしい事をされることを望んでいます。



1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
48
投稿者:優樹
2006/07/24 23:12:38   
オナニーすればいい。でも、私に焦らされながら狂わされるほどには感じら
れないだろうがな。明日の昼前後に見に来られるか?
47
投稿者:優樹
2006/07/24 23:11:26   
そうだな。私も普段できないことをMINMINにしてやりたい。それだけ
だ。
46
投稿者:MINMIN
2006/07/24 23:10:08   
色々な事をされるのが願望です。
普段されないプレイをしたいのです。

今日は優樹さんのメールを見てオナニーしようかな。
45
投稿者:優樹
2006/07/24 23:07:49   
今はチャットルームはどこも満室だ。行けるかどうかはまた確かめるとい
い。私はあと10分ほどしか時間がないしな。フリーアドの交換くらいはし
たかったが、まあいずれ機会もあるだろう。
44
投稿者:優樹
2006/07/24 23:05:46   
ずっと書いている通りのことをしてやるだけだ。それが望みなんだろう?ま
あ、複数っていうのは無理だがな。
43
投稿者:MINMIN
2006/07/24 23:04:46   
何でもいう事を聞く と言ったらどういう事をされるのですか?
42
投稿者:優樹
2006/07/24 23:02:49   
私の書き込みを読んで、そんな程度のおねだりで許してもらえると思ってい
るのか?それとも、本当に何でも言うことを聞くつもりなのか?できない事
を軽々しく言うもんじゃないぞ。
ミニラビ(携帯チャット)だが、http//のあとは、
testドットbbjapanドットjp/2shot/topドットhtml
だ。ドットは打ちかえてくれよ。
41
投稿者:MINMIN
2006/07/24 22:59:21   
じらされたらクリが敏感になってしまいます・・・
なんでもいう事を聞くので強い責めで責めてください。
40
投稿者:優樹
2006/07/24 22:56:20   
じゃあ、URLを書いてあげるよ。
筆責めで刺激をされたらもっと強いのがほしくなるか…
そのおねだりを聞く気になるかどうかはMINMIN次第だな。
39
投稿者:MINMIN
2006/07/24 22:52:23   
わからないです。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。